[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プーちゃん初お披露目(改訂版)
皆様、お待たせいたしました!

待望の『プーちゃん』のお写真が届きました♫






プーママさんによりますと、

これは、携帯で撮られた写真で、画像がよくないので、

後日、もう少し鮮明なお写真を送ってくださるおつもりでしたが、

ママさんが、

『薄毛同盟』会長として、プーちゃんをご指名くださいましたので、

ご報告を兼ねて、今日、初お目見えとあいなりました〜♫



2012年6月20日生まれ。現在、1才5ヶ月のプーちゃんです!

体重3.6kgだそうです。

ふわふわに見えますが、薄毛だそうです。

特に、目に周りが薄いそうです。

念のため、申し添えますが、

以上は、プーママさんのお言葉です!



全然、そんな風に見えませんよね〜♫

お耳を長めにして、お上品なお嬢さまです〜♫

柔らかいフワフワ綿毛みたいで、

可愛くて愛らしいプーちゃんです♫♫♫



こんな可愛い会長さんなら、

『薄毛同盟』に、入会希望者が殺到しそうですよ〜!

プー会長!

入会資格は、どのくらいの薄毛にしましょうか?

自己申告でよろしいでしょうか!

副会長は、すでに、ジジに決まっておりますので、

悪しからず。



雪国のプーちゃん、長い寒い冬がやって来ますが、

風邪などひかないように、暖かくして、

元気に冬を乗り切ってくださいね〜♫

プーママさん、可愛いお写真をありがとうございました!



おっと〜!!!

先程、プーママさんから訂正のコメントを頂きました!

『薄毛同盟』の会長は、ジジなんだそうです!

ワタシが、プーママさんからのメールの文面を

間違って解釈しておったそうです!

ひえ〜!またマヌケをやってしまいました〜。



では、僭越ながら、

名誉ある会長は、ジジが務めさせていただきます。ぺこ。

むむ?会長がかわい子ちゃんでなくなってしまうと、

入会希望者は、どうなってしまうのか…。

発足したばかりの『薄毛同盟』の先行きが、危ぶまれます〜!



[2013/12/07 21:43 ] | プーちゃん | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
