[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『プーちゃん』と『もなかちゃん』♪



皆さん、こんにちは〜♪

今日は、嬉しいお知らせが届きましたので、早速アップいたします!



函館のプーママさんとプーちゃんのツーショットですよ〜(≧∇≦)♪

半月ほど前に送っていただきました〜♪

有名な金森倉庫の前で、息子さんが撮ってくださったそうですよ♪



プーちゃん、大きくなられましたね〜(*^^*)

ピンクのお洋服が愛らしいです〜o(^▽^)o



さて、なぜ、半月もアップしないでいたかと言いますと、

もう一つのビッグニュースがあって、

そのお写真をお待ちしていたからなのです〜!



ジャジャーーーン!!!


201411011530001a9.jpg


もなかちゃん』です!!!

プーママさんの新しいご家族です〜♪

可愛い〜〜〜♪♪♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日、札幌から来たばっかりの

トイプードルの女の子ちゃんです♪

お母さんが『あずきちゃん』という名前なので、

『もなかちゃん』にされたそうですよ!



ここ数日前から、何かを察したプーちゃんは、

ステップ階段が置いてあるソファから『おりれない〜』と、

ヒンヒン泣いたそうです…。

いつもは、ステップで降りるそうですよ。

『赤ちゃん返り』だそうです…。



さて、プーママさんから届いたメールの文面で、

もなかちゃんが家族になってからの『てんやわんや』

(まだ、二日目ですが…)

をご紹介いたしましょう!



『ヘロヘロ~になっていました。

プーは、もなかから逃げ回っています。

もなかはケージに入れると、なかなか諦めないで鳴き続けるの。

二匹の間に挟まれ、私がヘトヘトになっていました。

今日はプーが『う~!』って珍しく怒っていたので、

見たらシッポかじられていました。

今のところ逃げ場はソファーの上。

ソファーにはプーの為に犬用ステップを置いています。

そしたら今日になったら、

もなかがステップを上れるようになってしまいました。

まだ800gしかなくて、私が踏ん付けたらオダブツだわ。

しかもひっつき虫だから、気がつけば足元にいたりするの。

こわ~い!!

プーとのツーショット、当分無理そうです。

5日間休みを取ったので、子育て頑張ります。』

とのことですよ…!!!



うーん、かなり、大変そうですよ〜。

プーママさん、孫の世話を任された気分では??

無理しないで、お身体に気をつけて、子育てガンバってくださいね〜!

応援していますよ〜〜〜♪♪♪

きっと、幸せがたくさん、待っていますよ〜o(^▽^)o

落ち着いたら、またお写真を送ってくださいね♪




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/11/01 16:40 ] | プーちゃん&もなかちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
