[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12歳になりました♪




今日はジジの誕生日♪

12歳になりました!



兄弟姉妹のサスケ君、ラアラちゃん、ピュア君、

お誕生日おめでとう!



いつも可愛がってくれる家族のみんな、

本当に本当にありがとう!

心から感謝しています♪



20170129163005a8b.jpeg



ガウガウだったジジ君も、

歳とともに、

穏やかな顔になってきたかな〜



昨日は、

サロンまでの長い道を

行きも帰りも歩いたんだってね!



201701292239468d8.jpeg


サロンで


201701292239440ea.jpeg


お姉ちゃんたちと再会して


201701292236441bc.jpeg


大喜びするジジ!



いつまでも

元気でいてね♪♪♪



サスケ君もラアラちゃんもピュア君も、

みんなみんな、

幸せな一年になりますように〜♡♡♡





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2017/01/29 22:52 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
良いお年を♪



今年も大晦日となりました。



愛する人たちの支えで、

元気で年越し出来そうです♪



ジジもサロンで綺麗にしてもらいました♪

ジジを愛してくださったみなさま、

心から感謝いたします♪



みんな、それぞれ、忙しいけれど、

来年も笑顔で過ごしたいね♪♪♪



今年もいろいろお世話になりました。

ペコ!

来年もどうぞよろしくお願いします。

ペコ!

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[2016/12/31 18:14 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
サロンで笑顔♪



先日、サロンに行ってきたジジです♪



サロンは苦手で、

緊張してるはずなんだけど、

なぜか、笑顔に映ります。



疲れてゼーハーしてるのかしら??

家族がいないと、

意外と外面がいいのかしら???



どっちにしても、

可愛く見えるから、いいとしよう♪




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/29 14:11 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
お兄ちゃんと散歩♪



少し前、

長女が体調を崩し、

長女の旦那さまが

ジジを散歩に連れて行ってくれました!


20161129132935c6c.jpeg


男同士の散歩だからか、

いつもより雄々しく見える気が…。


20161129132939f45.jpeg


金色の夕陽をバックに…。

なんか、カッコいい!


20161129132936f0a.jpeg


大好きなお兄ちゃんに

連れて行ってもらって、

思わず、テヘッ…♪


20161129132938132.jpeg


この日は、

とってもたくさん歩いたそうです!



この前、

私が散歩中、

ジジの顔が撮れないと書きましたが、

いっぱい写真を撮ってくれて、

ありがとうね〜♪♪♪




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/29 14:09 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
ハロウィンのゴースト?

20161031161946e34.jpeg


今日はハロウィン。

「ばかうけ」のパッケージ。

白い身体に真っ黒な目玉のゴーストたち。





こちら、我が家のゴースト君!?



シャンプー中は、

誰??これ…???

てな変身ぶり…!



いやいや、これが、

ジジの本来の姿だった!


20161031165227c5b.jpeg


サロンからの帰り道、

サラサラふわふわのジジ♪

こっちが仮装???



どっちも可愛いよ〜♪




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2016/10/31 18:01 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
