ラアラちゃんTV再放送!
去年の11月13日に

TV出演されたラアラちゃんとラアラママさん♫

以前にもお知らせいたしましたが、

再放送が決定いたしました!



テレビ東京 1月10日(金) 12:30〜13:25

『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』


201401081640049ba.jpg


前回見逃されたお方、関東にお住まいのお方は、

ぜひご覧くださいませ〜♫



関西にお住まいの方、テレビ大阪でも同じ番組を放送していますが、

今週の内容は別のものです。

もしかしたら、残念なことに先週放送されてしまったかもしれませんが、

来週に期待しましょう!

テレビ大阪 (日) 10:30〜11:25 放送



さて、ラアラちゃんの可愛いお写真が届いておりますので、

ご覧くださいね〜♫


20140108164007562.jpg


クリスマスバージョンの髪飾りをつけたラアラちゃん♫


2014010816400642c.jpg


もちろん、ママさんの手作りです!


20140108164009724.jpg


こちらも、前回ご紹介しましたが、

クリスマスカラーの髪飾り♫


20140108164010e44.jpg


朝起きたら、


2014010816405428f.jpg


サンタさんからのプレゼントがゼロで、


20140108164056a8c.jpg


ブンムクレのラアラちゃんだそうです!

ブンムクレですか!?

キュートなお目々がメチャクチャ可愛いですね〜〜♫


20140108164057490.jpg


お正月バージョンの梅の模様の髪飾り♫


201401081640580b2.jpg


トップの毛を三つ編みの編み込みにして髪飾りを♫


20140108164100de5.jpg


こちらもお正月バージョン♫

薄紫にゴールドとシルバーかなホワイトかな。

上品な中に華やかさが漂いますね〜♫

ママさんは、本当に器用で、

センスがよくていらっしゃいますね〜!


20140108164128ed4.jpg


ラアラちゃんはお客様が大好きだそうです!

ママさんの下の弟さんご夫妻が暮に、

そして上の弟さんご家族が元旦に来てくださった時は、

超ご機嫌さんだったそうです〜♫



ラアラちゃん、ラアラママさん♫

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!



[2014/01/08 17:05 ] | ラアラちゃん | コメント(9) | トラックバック(0)
ラアラママさんとデート
P1110626.jpg


去る12月10日、

ジジの姉妹のラアラちゃんのママさんと

品川でランチデートをしました♫


P1110628.jpg


8年くらい前から、時々メールを送りあったり、

お誕生日には可愛いプレゼントをいただいたり、

温かい交流をさせていただいておりましたが、

お会いするのは初めてでした!


P1110629.jpg


朝のニュースでは竜巻注意報が出て、すごい雨でしたが、

お約束の時間には雨も上がり、雲の間からお日様も…♫

駅で待ち合わせをしていたのですが、

別の駅で所用を済ませたワタシは、山手線で品川に向かいました。



電車から降りて、

ホームから駅の改札口へ向かうエレベーターに乗っていると、

なんと、ラアラママさんが同じエレベーターに乗っておられたのです!

初対面がエレベーター!!!

嬉しいビックリでした〜♫


P1110625.jpg


さて、この日のランチは、

品川駅のビルの4階にあるイタリアンレストラン

『MANGIA MANGIA』のランチビュフェでした。


P1110627.jpg


お酒が大好きとおっしゃるラアラママさんはワイン♫

ワタシは引越しを控えていたのでアイスティー♫

初めまして&お会いできて嬉しいわ〜の『乾杯〜〜♫』


P1110621.jpg


初めてお会いしたとは思えないほど、お喋りに花が咲いて、

90分のランチタイムは、あっという間に終了〜!

お喋りに夢中で、写真を撮るのを忘れていて、

二回目のおかわりのプレートをパチリ♫


P1110620.jpg


制限時間が迫ってきて、急いでスイーツを♫


P1110623.jpg


50種類ものお料理と飲み物があって、楽しめました〜!


P1110624.jpg

201312221640072ae.jpg


ランチとお喋りを堪能した後は、

ラアラママさんのご希望で、ジジとのご対面をすることに…♫



うちまで来ていただき、

ワタシは、ジジのお散歩用ボロボロ服に着替え、

ジジを連れてラアラママさんと一緒にお散歩しました♫

もちろん、最初はワンワン大王!

でも、いつものお散歩コースを歩いて行くうち、

ジジも落ち着いてきました。


20131222164844f43.jpg


ラアラママさんが、ジジとワタシの写真を撮ってくれました♫

ジジと一緒にラアラママさんを駅までお見送りして、お別れしました。



本当に楽しく幸せなひとときでした♫♫♫

ジジには、美味しそうなオヤツを♫

ワタシには、ラアラママさんのヴァイオリンのCDを♫

それぞれ、お土産にいただきました!

ありがとうございました♫

またいつか、お会いできる日を楽しみにしております〜!

ラアラちゃんにもお会いできる日を夢見ていますね〜♫



さて、ラアラちゃんの最新のお写真が届きました♫


201312221752467aa.jpg


クリスマスバージョンのラアラちゃん♫


20131222175247ddd.jpg


ラアラママさん手作りのクリスマスカラーの髪飾り♫


20131222175249d8b.jpg


ラアラママさん、ラアラちゃん、素敵なクリスマスを〜♫


[2013/12/22 18:03 ] | ラアラちゃん | コメント(13) | トラックバック(0)
秋の実りのプレゼント
昨日、ラアラママさんから宅配便が届きました!

『開けてビックリ!玉手箱!』

ではなくて、


P1110466.jpg


『開けてびっくり!柿ギッシリ!』

でした〜♫


P1110467.jpg


なんと、ご自宅のお庭で穫れたそうです!

先日のTVをご覧になった方はお分かりになると思いますが、

ラアラママさんのお宅には、

緑あふれる素敵な広いお庭があるんです♫

あそこに、柿の木もあったんですね〜。

今年は、頑張ってたくさん実をつけてくれたそうですよ♫



ラアラママさん!

美味しそうな柿を、こ〜んなに、た〜〜っくさん!

送っていただきまして、

ありがとうございました!!!

もったいなくて頂けない気持ちですが、

家族で、デザートにいただきますね〜♫♫♫



さて、ラアラちゃんが出演された例の番組♫

再放送の日程が、決まったそうです!

『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』

テレビ東京、来年の1月10日(金) お昼の12:30〜

だそうです。



前回見逃したお方、関東にお住まいの方は、

是非、ご覧くださいね〜♫

一応、12月末ごろに確認してくださいとのことなので、

近づいてきたら、再度告知いたします〜!




[2013/12/05 16:03 ] | ラアラちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
TV出演したラアラちゃん
本日、二回目の記事です。

一昨日の夜、TV出演されたラアラ(LARLA)ちゃん♫

『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』です。

(写真はTVの映像をカメラで撮りました)

黒白ドットのオシャレで可愛いカートに乗って登場〜♫


20131115163838b6d.jpg


一週間前から録画予約して、

当日も30分前からTVの前に陣どって、ワクワクドキドキでした♫



旅犬まさはる君が、

カートの中まで鼻を突っ込んでしつこくクンクンして、

ラアラちゃん、のけぞっていました!

でも、全然吠えたりしていなくて、

やっぱりラアラちゃんは『レディ』でした♫


20131115171014bee.jpg


フッサフサのゴージャスなコートを惜しげも無く披露してくださり、

尾長鶏のような見事な尻尾に、松本君も驚いておられました!

お手入れ完璧で、あまりの美しさにワタシは見とれました〜♫


20131115163839e32.jpg


ラアラママさんが手作りされたラアラちゃんの髪飾り♫


20131115171015635.jpg


しっとりした緑溢れる素敵なお家に案内される

松本君とまさはる君。


20131115163841a57.jpg


玄関の壁に飾られた髪飾りの数々…!!!

ラアラちゃんがパピーの頃から、ひとつひとつ手作りされたんです。


20131115163842480.jpg


200個ぐらいあると聞いて、またまた驚く松本君!


20131115163844977.jpg


ラアラママさんは、プロのヴァイオリニストさんです♫


20131115171916313.jpg


なんと! 1728年製作という貴重なヴァイオリンのケースの中に、

ラアラちゃんのパピーの頃のお写真が…♫


20131115163910685.jpg


ラアラ(LARLA)ちゃんの名前にちなんで、

ディズニーアニメの『わんわん物語』の曲

『ラ・ラ・ルー』(La La Lu)を

ラアラママさんが演奏してくださいました!


20131115163911e96.jpg


ママさんの演奏をうっとりと聴くラアラちゃん♫


20131115163913a32.jpg


ラアラママさんの深い愛情をたっぷり受けて、

寛ぐラアラちゃんは、深窓のお嬢さまです♫

このラアラちゃんがジジの姉妹なんですよ〜!

と、誇らしくなりました。



優しいヴァイオリンの音色と共に

ラアラちゃんを見つめるママさんの

慈愛に満ちた眼差しに胸が熱くなり、

それを潤んだお目目で見つめるラアラちゃんの姿に感動し、

ワタシも涙が流れてしまいました♫



ラアラママさん、ラアラちゃん、

素晴らしい映像をありがとうございました♫



うっかり見逃してしまったというお方。

TV東京で1月に放送されるそうですから、

そちらをご覧くださいね♫

(なお、放送日は未定です)




[2013/11/15 18:00 ] | ラアラちゃん | コメント(12) | トラックバック(0)
ラアラちゃん
このモコモコの可愛いパピーちゃんは、どなたでしょうか?





2005年1月29日、

ジジと同時に生まれた兄弟姉妹犬の

ラアラちゃん』です♫

生後2ヶ月未満の同年3月25日に撮影されたそうです。

じっとしていることが全然無くて、

奇跡的に撮れた写真だそう!


2013110112150080f.jpg


現在のラアラちゃんです♫

一週間に一度はサロンに行かれると、

以前伺ったことがありますが、

お手入れの行き届いたロングコートが美しい

『お姫さま』です♫



ママさんによりますと、

『ラアラは、ますます「気儘なラアラ」 になりました。

「ラアラ~!」

って呼んでも、気が向かなければ知らん顔です。

でも、自分の要求は目配せもしたりして、確実に私に伝えます。

まったく、、、ね!』



実は、ラアラちゃんが、

この度テレビに出演されることになりました!

ご存じの方も多いと思いますが、

『ポチたま』の

『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』です。

ON AIRは、

BSジャパン 11月13日(水) 20:00〜です。

テレビ東京は、1月に放送予定だそうですが、

まだ未定だそうです。

みなさま、是非、ご覧くださいね♫

収録の際のお写真も届いていますので、ご紹介しましょう。


2013110112104539e.jpg


旅犬のまさはる君と松本秀樹さん。


201311011211453e6.jpg


ラアラちゃんとママさんもご一緒に♫

ラアラママさんは、ヴァイオリニストさんで、

テレビにも出演されたことがあるんです。



ママさんによりますと、

『ラアラは他のワンチャンにとりあえず吠えてしまいます。

ポチたまのまさはる君にも、やはり。

本当に失礼なヤツで、私は恥づかしかったです。』

いやいや、

ジジに比べたら、きっとお利口さんだったと思いますよ〜!


20131101121303e79.jpg


これ、なんだと思います??

これ、ぜ〜んぶ、ラアラちゃんの髪飾りなんです♫

すべて、ラアラママさんの手作りです!!!

ご自宅の玄関ボードに飾られたそうですよ♫

ラアラちゃんに対するママさんの愛情の深さに感動です!


20131101121732094.jpg


え〜!何処かのビルボードにラアラちゃんが!?


20131101121836959.jpg


新聞にまでお写真が…!?

ママさんにお伺いしたところ、

Photo Funia というアプリだそうです。

写真をいろいろ加工したり合成したり出来る

楽しいアプリのようですよ!


20131101121954fc8.jpg

20131101122039ac7.jpg


こんな風にも出来るそうです。

みなさま、お試しになってみてはいかがでしょうか…♫

ラアラママさん、

可愛くて素敵なお写真の数々、ありがとうございました♫

これからも、時々、ラアラちゃんのことをご紹介したいです。



[2013/11/03 15:17 ] | ラアラちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |