可愛く出来たね♪



トトロ〜〜〜(≧∇≦)♪

昨日風邪を引いた長女が、力を振り絞って作ったのが、

このトトロのおにぎり(かな?)です!

トボけたお顔が、何とも言えず、可愛いです〜〜〜(*^^*)


20141201221200895.jpg


見る角度によって、微妙に表情も違って見えます♪

お祝いにいただいたお花に

照れてるようにも見えますね〜(o^^o)


201412021423554ad.jpg


オーブンの中で、焼き上がるのを待っているのは、

次女が作ったアップルパイです(*^^*)♪


2014120214235721d.jpg


焼きあがりました〜〜〜!


2014120214335903a.jpg


お皿の上に、

バラのお花が咲きました〜♪♪♪

ツヤツヤ赤くて、甘くて、サックリ…♪

ホッペタがニコニコ…(o^^o)



美味しくて、可愛いもの…♪

幸せいっぱいだね(*^^*)




テーマ:美味しい時間 - ジャンル:日記

[2014/12/02 14:47 ] | 美味しいもの | コメント(5) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY !!!



今日から12月です!

赤い物を見ると、ワクワクする季節です♪



今日、12月1日は、長女の誕生日です♪

お誕生日、おめでとう〜〜〜!!!


201412011728248e9.jpg


街がキラキラ輝く時期に

毎年、誕生日を迎えるんだね♪


20141201173035b5b.jpg


幼い頃に、

お誕生日のプレゼントに、

お人形さんではなく、

迷わず、プラレールが欲しいと言ったあなた♪

ちょっと意外でしたが、

目を輝かせて、走る電車を飽きず眺めるあなたの姿は、

忘れることは出来ません…(*^^*)♪


20141201185312321.jpg


今では、スイーツが大好きなあなた♪

スイーツを前にしたあなたの目は、

あの時以上に、輝いていますね!

その輝きは、街のキラキラにも負けません…♪


20141201183126c48.jpg


せっかくの誕生日なのに、

風邪を引いてしまった長女のそばに

ピッタリくっついているのは、

愛しのジジくんです♪


20141201183130c2a.jpg


ボクがついててあげるから、

ゆっくり休むんだよ〜。


201412011831317fd.jpg


お姉ちゃんのそばにいたら、

ボクの方が、眠くなってきちゃった……。


201412011831403df.jpg


お姉ちゃんとジジ…♪

仲良しラブラブ、ネムネムバースデイ(*^^*)

早く風邪が治りますように〜〜〜♪♪♪



テーマ:伝えたいこと・残しておきたいこと - ジャンル:日記

[2014/12/01 19:31 ] | ファミリー | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |