シャンプーしたよ♪




今日のジジくん♪

サロンでシャンプーしてもらいました!



真っ白、サラサラ、ふわふわ〜♪♪

ニッコニコ〜〜〜♪♪♪

のジジくん♪



お兄ちゃん、お姉ちゃん、今日もありがとう!




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/06/24 16:04 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
4月のジジくん♪(その2)



最近、

ここが、

お気に入り〜♪


20150618002154d48.jpg


反対

向いたら、

そよそよよ〜〜♪

春風さんが、

こんにちは〜♪


201506180021532c2.jpg


カーテンくんも

仲間入り〜♪


20150618002156b3c.jpg


ここが大好き♪

最高さ♪



4月も後半。

暖かい日には、

風を感じて過ごすジジなのでした。


201506180022287dc.jpg


春眠暁を覚えず…♪

若草萌える頃、耳裏に萌え…♪


20150618002231fcb.jpg


ボクのご飯が、

新しく変わったんだよ!

10歳を過ぎたボクの健康を考えて、

お姉ちゃんがネットで

いろいろ調べてくれたんだ〜!



前のご飯から、少しずつ、

変えていってくれたんだって!

ボク、全然気づかなかったよ〜。

ボク、何を食べても、

とっても美味しくって、

モリモリ、ガツガツなんだ〜。


2015061800222902d.jpg


お姉ちゃん、いつもありがとう♪♪♪

おかげで、ジジは、

とっても元気!!!



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/06/18 00:52 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
4月のジジくん♪ (その1)



桜も散り始め、4月のジジくんです。


今回もブログをお休みしていた間のジジです。


20150616231128307.jpg


ずいぶん毛が伸びてきて、

サロンへGO〜!


20150616232320484.jpg


サロンのミニブログの写真♪

若返りました〜♪



ケガをして剃られてしまった

頭のてっぺんの毛は、

少しずつ生えてきましたが、

周りの毛とは質が違うみたいです。

でも、それもまた可愛い♪


20150616231132403.jpg


帰り道、お姉ちゃんと♪

もちろん、

撮ってくれたのは、お兄ちゃん♪


20150616231338c55.jpg


ボク、綺麗になったでしょう?

でも、明るい方を見ると、

目が細くなっちゃうんだ〜。


201506162311293a9.jpg


みんなでお出かけして、

ボクにお土産を買ってきてくれたみたい!

何かな〜♪


20150616231130d07.jpg


クンクンクンクン、

クンクンクンクン…♪

食べられるものではないらしい。


20150617001338738.jpg


お誕生日のお祝いに

お兄ちゃんとお姉ちゃんが

新しいカラーとリードを

プレゼントしてくれました♪



ワタシの大好きなスヌーピー柄♪

ジジ、すごく似合ってるよ〜♪♪♪

良かったね〜♪




これ、ジジのだよ〜♪

と言うと、

何か分からなくても、

いつも大興奮で、

大喜びするジジ♪



そんな時の君は、

本当にキラキラした目で

生き生きしているよ!




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/06/17 19:25 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY ♪



わ〜!美味しそうな朝食♪

といっても、

残念ながら、ワタシのお腹には入りません。



今日は、次女の旦那さまのお誕生日です♪

次女夫婦は、お泊まり旅行〜♪♪♪

次女夫婦のお腹に納まりました。



30歳のお誕生日、おめでとう〜!!!



20150616184643019.jpg


寛ぐ彼の眼差しの先には…

お馬さんだ〜〜♪


201506161838092b8.jpg


二人で仲良く馬上に…♪♪♪

何年たっても、

恋人同士のような二人だよね〜

いつまでも、そのままで…♪



いつもお世話になって、

本当にありがとう〜♪

感謝の気持ちを贈ることしか

できないけれど、

これからも、どうぞヨロシクね〜♪♪♪




テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[2015/06/16 19:04 ] | ファミリー | コメント(0) | トラックバック(0)
お花と空♪
20150616141141ce0.jpg


今月初めから

また神戸に来ているワタシ。



ベランダで迎えてくれたのは、

その前に来た時に枯れかけていて、

手入れをしてあげたお花ちゃんたち♪



見違えるように

たくさんの花が咲いていて、

嬉しいビックリ♪♪♪







昨日の夕空…。

薄ピンクとオレンジのマーブル模様♪

空と同じ色に染まって

少しだけ見える海が

愛らしい♪




縮小すると、

美しさが伝わらないな〜〜

毎度のことながら、

ちょっと、がっかり…




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2015/06/16 14:33 ] | 美しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |