[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
立派なヒマワリ
昨日は、夕方から大雨になり、雷も激しかったです!

近頃、大気が不安定な日が続いて、

あちこちで、

大雨や雷や突風や竜巻が、荒れ狂っています。



そんなある日の空。


P1090421.jpg


青空と、ニョキニョキ伸びる入道雲と、黒い雲…。


P1090423.jpg


文字通り、不穏な雲行きを感じますが、

吸い込まれそうな迫力でした。



一方、こちらは、別の日の雲。


P1090356.jpg


なんとなく、ワンコの肉球みたいで、可愛い〜♫



さて、

季節は進んで、寒くて窓を閉めて眠る夜もありますが、

昼の散歩は、まだまだ紫外線も強いし、地面も熱いので、

当分、行けそうにありません。

先日の夜の散歩の写真です♫


P1090385.jpg


いつもながら、運河に映る街灯の光が、キレイ〜♫


P1090377.jpg


キラキラ…♫


P1090376.jpg


幻想的〜♫


P1090379.jpg


ニョキ〜〜!!!

ものすご〜く、たくましくて、太くて、

高〜く高〜く伸びたヒマワリです!

どなたが植えられたのか分かりませんが、

今年、運河沿いのあちこちで、

このような立派なヒマワリを見かけます。

調べたら、

ヒマワリって、3メートルくらいまで伸びるそうで、

ちょっとビックリしました。


P1090415.jpg


タマゴちゃんで遊んで、満足顔のジジ♫


[2013/09/09 12:08 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<些細な行為 | ホーム | 視線の先には>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/109-4d1993b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
