[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桃ちゃん
台風は、各地で大きな被害をもたらしながら、

移動しています。

今日は、一日中、家に閉じこもることになり、

お散歩も行けないだろうと思っていましたが、

早い時点で雨が上がりました。

空が、なんとも言えない色合いのシマシマ模様です。


P1090518.jpg


お兄ちゃんもお姉ちゃんも、

今日は家で、お仕事&試験勉強です!

ジジは、暇を持て余しております…。

涼しくなってきたせいか、

最近、ジジは、やたら元気です!

ちょっと風が強いけど、後でお散歩行こうか〜♫


20130916jiji2.jpg


お姉ちゃんが、そ〜っと撮った『鏡餅ジジ』


20130916jiji3.jpg


お兄ちゃんの大好きなポテチをクンクン…!


20130916jiji1.jpg


ポテチと仲良く記念撮影〜♫

このあと、ポテチではなく、

おつまみのイカ姿フライを

目にも留まらぬ早業で、

お兄ちゃんから奪って、食べてしまったジジ…!

その食べっぷりは、

もう誰も、取り上げられません! 近づけません!

の、ガツガツぶりでした…。


P1090495.jpg


お昼寝をするお兄ちゃんのボディラインに沿って、

ピッタリ貼りつくジジ。

ジジは、ワタシたちにくっつく時、

必ず、背中側をくっつけます。

でも、こっちが少しでも動くと、

ビクッ!!!となって、すぐに移動〜。

貼りつくのが好きなくせに、

動きにやたら敏感で、ビビリ屋のジジなのです。


P1090487.jpg



今日は、先日の『怪力ボロニーズ』の記事でご紹介した

ボロニーズの赤ちゃん犬『桃ちゃん』のママさんから

コメントをいただき、とても嬉しかったです!

ありがとうございました♫

怪力なんて、番組ではコメントされていましたが、

とってもとっても可愛い、ママさん大好きな桃ちゃんなんです!

桃ちゃんのママさんに対する一途な愛に、感動です!

桃ちゃん、元気に育ってくださいね〜♫


[2013/09/16 18:30 ] | ワンコ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<秋晴れ | ホーム | 台風前のお散歩>>
コメント
えー、なんと申しますか…
イカフライの一件、大変失礼致しました。
今後はもう少しジラすようにしますf(^^;
[2013/09/17 22:49] | URL | こうへい #- [ 編集 ]
あはは!
こうへい君と同じものが食べられて、ジジは嬉しかったでしょう(笑)
指まで食べられなくて、良かった良かった〜!
たまに、ソファのそばに落ちているお菓子のカケラを食べているよ。
あまりジラすと、危険かも!
気をつけてね〜!
つーか、あげるんかいッ!

[2013/09/17 23:00] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/18 12:26] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/112-59423389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
