[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋晴れ
今日は、台風一過の爽やかなお天気です!

カラッとしていて、真っ青で、まさに秋晴れです♫


P1090527.jpg


先日の検診結果を聞きに、駅近くのビルまで行きました。

結果は、問題なしで、ひと安心です。


P1090523.jpg


本当にいいお天気で、

木漏れ日が作る地面の模様が、とても綺麗です〜♫


P1090524.jpg


見上げると、、、


P1090525.jpg


ビルに映る景色も、シャープです!


P1090526.jpg


わあ、眩しい〜〜!


P1090528.jpg


涼やかな樹の緑に、心が和みます♫


P1090530.jpg


お利口さんにお留守番をしていたので、

タマゴちゃんで遊んであげたら、

満足顔のジジ♫

ジジは、嬉しい時、耳が後ろの方にいきます。

わわッ!

爪が伸びてる〜〜!

ぼろボロニーズになってきました…。

明日は、シャンプーかな〜〜。


[2013/09/17 18:24 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桃ちゃん最新情報! | ホーム | 桃ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/113-1c2c9881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
