桃ちゃん最新情報!
今日も、とても爽やかで、いいお天気です〜♫

30年ほど前、関東に転居してきてガッカリしたことは、

秋に、下手をすると、梅雨時より雨が多いことでした…。

今日のような気持ちのいい秋晴れの日が、

もう少し続きますように〜♫



さ〜て、今日は、スペシャル企画です!

なんとぉ〜〜!!

先日、TV番組に出演していた、、、

あの『桃ちゃん』のご登場です!!!

桃ちゃんママさんから、お写真を送っていただきました♫


20130918momo1.jpg


今朝起きたての桃ちゃんです♫


20130918momo2.jpg


きゃあ〜♫ なんて、可愛いんでしょう!!!

桃ちゃんママさんがおっしゃるには、

寝起きでぼぉっとしているとのことですが、

まるで、ぬいぐるみのようですね〜♫


20130918momo3.jpg


こちらは、生後62日目の桃ちゃんです。

桃ちゃんファミリーの一員になって、まだ4日目だったそうです。

ジジが我が家にやってきた頃を思い出します〜。


20130918momo4.jpg


あはは〜♫

なんとも、いい笑顔〜〜!!!

この満面の笑みを浮かべた桃ちゃんは、5ヶ月の時だそうです。

まさに、『満点』の笑みですね〜〜♫

ブリーダーさんからも『大爆笑の桃ちゃん』と呼ばれたそうです!

このお顔を見て、微笑まない人は、どうかしてますよ!(笑)


20130918momo5.jpg


桃ちゃんが出演した動物スペシャル番組の

司会をされていた『つるの剛士さん』に抱っこされて。

大好きなママさんから離されて、

ムッとしている桃ちゃんだそうです(笑)



桃ちゃんは、ママっ子ちゃんだそうで、

例のコメントの『怪力』は、

桃ちゃんが、大好きなママさんの所に、

懸命に行こうとした結果なのです!

怪力ではなくて『愛力』ですよね〜!!


20130918momo6.jpg


桃ちゃんは、ジジと同じ、山口県出身です♫

TV出演がきっかけで、

兄弟犬のご家族とお知り合いになれたそうです!

よかったですね〜♫



これからも、時々、

表情豊かな可愛い桃ちゃんのご様子をご紹介したいです♫

桃ちゃんママさん、お便りと可愛いお写真を送っていただき、

ありがとうございました!


[2013/09/18 16:27 ] | 桃ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
<<青山散歩( part 1 ) | ホーム | 秋晴れ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/18 17:43] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/18 22:37] | | # [ 編集 ]
めちゃめちゃかわいい💗桃ちゃんコロコロしてる💕もふもふなんだろうなぁ(o^^o)ジジが芸能人に抱っこなんてされたら大事なお顔を血まみれにしちゃうねー(>人<;)ザンネン
[2013/09/19 15:52] | URL | ぴーの #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/114-961a15da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |