[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
青山散歩( part 1 )
昨夜は、中秋の名月でした♫


P1090573.jpg


ゲートブリッジとのコラボ♫


P1090542.jpg


いつもの運河沿いの散歩道で♫

まんまるで、とても明るかったです!


P1090534.jpg


なんだか妖しい雰囲気の漂う彼岸花…♫


P1090536.jpg


こちらのオシロイバナは、デッキの板の隙間から伸びてきています!

このデッキの下の地面に植えられている株から、

この部分だけが頑張って顔を出し、伸びてきたのです♫


P1090535.jpg


お花をクンクンしてたから、記念撮影しようとしたら、

顔をあげてしまいました…。

♫…アスファルトに咲く花…♫という歌詞がありますが、

植物の生命力を目の当たりにするたび、感動と勇気をもらうのです!



さて、近頃、歯医者さんに通っているのですが、

普段は、散歩以外はほとんど外出しないワタシなので、

帰りにちょっと足を伸ばして、散策することにしました♫


P1090459.jpg


ここは、お洒落な街、青山…♫


P1090460.jpg


ハイセンスなブランドショップが、

あちこちに、競うように並んでいますが、、、

高級ブランドショップには、あまり興味がないワタシ(笑)



そんなワタシが、惹きつけられたのは、、、

個性的な小さなお店が集まっている一画です♫

その名も『246 COMMON』

青山通り(246号線)に沿って、ちょっと奥まって配置されています。


P1090475.jpg


入口にあるパン屋さん♫

さすが、青山!

お客さんもオシャレです〜♫


P1090474.jpg


お〜!バードネストのような、ツリーハウスのような…♫


P1090468.jpg


トレーラーのお店♫

四角いボックスのような棚は、何を利用しているのでしょう?

レイアウトが素敵です〜!


P1090469.jpg


廃物利用?の個性的なお店が、いっぱいです!


P1090467.jpg


奥の方では、若者たちが食事をしています。

ちょっと勇気がいりましたが、面白そうだったので、中に…!


P1090470.jpg


可愛いお花屋さん♫

今日はお休みかな?それとも、お昼休憩かな?


P1090471.jpg


こちらも、閉まっています。

好きな日や好きな時間に、お店を開けていらっしゃるようです♫


P1090473.jpg


突き当たりは、右に階段を上がって、奥に続いています。

『獣』のちょうちん!獣肉料理店だそうです。


P1090472.jpg


階段を見上げると、こんな感じ。

この先に少しだけお店があって、通りに出ます。

飲食店だけでなく、花屋さん、メガネ屋さん、キセル屋さんなど、

見ているだけでも楽しい所です♫

テントを貸し切りに出来るパーティープランもあるそうです。



歯医者さん帰りで、しばらくの間飲食ができない状態だったので、

見るだけで帰りました。

なかなか、面白かったです〜〜♫



散策の続きは、次回をお楽しみに〜!


[2013/09/20 14:13 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トリミング | ホーム | 桃ちゃん最新情報!>>
コメント
こんにちは。突然で申し訳ありません。
こちらのブログで紹介されている桃ちゃんの兄弟犬を飼っている向原(25)と申します。

桃ちゃんママさんや、山口のあの例のブリーダーさんなどからメールで報告があり、ぜひ見てくださいとのことだったので拝見しております。

仕事で忙しくなかなか連絡は取れないですが、同じボロニーズ仲間としてお話が出来ればと思いコメントを記載させて頂きました。

失礼でなければ、よろしくお願いします。


ちなみに、うちは名は「飴太郎(あめたろう)」、性別「オス」を飼っています!
[2013/09/20 16:13] | URL | ムコウハラ ショウタロウ #- [ 編集 ]
向原さま

コメントありがとうございます!
『桃ちゃん』のご兄弟の『飴太郎くん』のパパさんですね。
美味しそうな可愛いお名前ですね〜♫
ボロニーズは、ふわふわの綿あめみたいですものね!

このブログをたまたまご覧になった桃ちゃんママさんから、
ご連絡をいただき、桃ちゃんをご紹介させていただきました。
桃ちゃんのファンの方にも、よければ見ていただいてくださいとお伝えしました。

私のブログは、愛犬ジジのこと以外にも、自分の身の廻りのことや、感じたことなど、
記録も兼ねて、心に残った事柄を綴っております。

ご興味のない記事もあると思いますが(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします♫

お時間のある時に、飴太郎くんのお話も聞かせていただけると、嬉しいです。

桃ちゃんの記事は、これからも時々アップさせていただく予定ですので、
楽しみになさってくださいね♫

[2013/09/20 17:31] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/115-01bb958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
