[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気になったジジ&青山散歩( part 4 )
今日のジジくん♫





元気になりました〜!

昨日の夕方、一週間ぶりにお散歩しました♫

ものすごい勢いで、ぐいぐいリードを引っ張って歩くジジ!

そんなに張り切って、大丈夫かい!?

また、痛くならないかな〜〜と、ちょっと心配でしたが、

今日の遊びっぷりを見ていると、大丈夫そうです♫



それでは、タマゴちゃんを前にして、

お得意の『ホリホリ〜ッ!』の勇姿を三連発で…!


20130930134144694.jpg


ホリ〜ッ!


201309301343124e6.jpg


ホリ〜〜ッ!!


20130930134330774.jpg


ホリ〜〜〜ッ!!!

そして、、、


201309301343554dc.jpg


『はい、もう、おしまい!』と言うと、

いつも必ず、ワタシの脚に、マウンティング…!

なんで〜〜??



そういえば、

散歩に行って、ベンチで休憩した後、

『帰ろっか〜!』と言う時も、

いつも必ず、ワタシの脚に、マウンティング…!

なんで〜〜〜???


20130930134419681.jpg


でも、大満足のこの顔だから、

まあ、いっか〜〜〜♫♫♫



さて、お次は、

青山散歩(外苑方面)の写真です♫

青山通りを明治神宮外苑の方へ歩いて行くと、


P1090543.jpg


インテリアのオフィス兼ショップでしょうか?

素敵〜♫


P1090546.jpg


この日はとてもいいお天気で、


P1090548.jpg


クラクラするくらい、日射しが眩しかったです!


P1090552.jpg


しばらく歩くと、外苑前の銀杏並木が見えてきました!


P1090553.jpg


木陰に入ると、涼しくて、ホッとしました♫


P1090554.jpg


わあ! 根っこが〜! これって、気根ですよね!

樹木の生命力に圧倒されて、しばし見とれました♫


P1090555.jpg


並木の突き当たりには、聖徳記念絵画館が。

この広場の手前で休憩し、引き返しました。


P1090557.jpg


来た道とは反対側の並木道を歩いて…♫


P1090561.jpg


振り返って、またパチリ!

のんびり散歩したり、ベンチで休憩する人の姿が、あちこちに…♫


P1090562.jpg


カフェも賑わっていました!

次回に続きます〜♫

[2013/09/30 15:25 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<青山散歩( part 5 ) | ホーム | 元気がないジジ&青山散歩( part 3 )>>
コメント
ジジ君元気になって良かったですね!(^^)!

桃も掘り掘りの仕草をよくやっていますが、ジジ君は迫力満点!!ですね(笑)
さすが男の子という感じです!

ジジ君のお写真は、いつも可愛い笑顔ばかりなので(^○^)
ママさんの足を噛み噛みしてしまうなんて想像がつきませんよぉ(^0^;)

外苑の銀杏並木やカフェのお写真は見覚えのある場所で懐かしいです♪
11月中旬頃から歩道一面が黄色に染まり神秘的ですよね(^_-)-☆
桃と一緒に黄色い絨毯の上をお散歩するのが、今からとても楽しみです♪
[2013/10/02 10:19] | URL | 桃ママ #opwiHK9I [ 編集 ]
桃ママさん♫

コメントありがとうございます(*^^*)

はい!スゴイ迫力です(笑)
ハーハーなりつつも、延々と何十回もやるんですよ!
お気に入りのリサとガスパールのお布団(クッション?)も、
掘りまくり、振り回し、終いには、頭に被る始末です(笑)
ジジこそ、怪力ですよね!!!

ジジが威嚇して噛みつく時は、
想像できないほど、悪魔の形相になるんですよ!
最初の頃は、信じられない思いでした…。
一時期、ジジのことが恐くなったくらいです…。

何年も経って、少しずつ、
ジジとなんとか上手に付き合っていけるようになりましたσ(^_^;)

そんなジジですが、この生き生きした笑顔を見るのが、
私の一番の幸せなんです♫

黄色の絨毯の上の桃ちゃん!
さぞ、可愛いでしょうね〜♫
また、桃ちゃんのお写真、お待ちしています!
[2013/10/02 13:16] | URL | スヌーピー(ジジママ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/120-15f087f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
