[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飴太郎くん
今日は、桃ちゃんの兄弟犬のご紹介です!

ジャジャーン!

『飴太郎くん』です♫


201309301203340b3.jpg


お膝の上で、お腹を見せて嬉しそうですね〜!

性格は『やんちゃな内弁慶』だそうです。


201309301202188ea.jpg


あは〜♫ この仕草、可愛い〜〜!!

飴太郎くんは、人懐っこいのに、

パパさんがいない人の輪に入ると、

クンクン情けない声を出すそうですよ。


20130930120046e61.jpg


この立ち姿と目力のあるお顔を見ると、

やっぱり男の子!って印象です。

ジジと少し似ているような気がします♫



パパさんによりますと、

『お漏らしは、ほぼ無くなりましたが、

嬉ションマンの称号は、なかなかとれそうにありません(笑)』

とのこと。

飴太郎くんは、嬉ションするんですね〜!

ジジもそうでした!

可愛いですよね〜♫



ちなみに、ジジは、

嬉ションもビビリションも、どっちもしていました(笑)

そういえば、最近は、さすがにしなくなってきましたね。



飴太郎くん、健やかに育ってくださいね〜♫


こちらは、今日のジジ♫


2013100413101829d.jpg



[2013/10/04 13:16 ] | ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<目黒探検( part 1 ) | ホーム | >>
コメント
飴太郎君
超可愛い~ですね♡
パパさんのお膝の上での笑顔と仕草に、もうメロメロしちゃいますよ(♡。♡)
まるで人間の赤ちゃんのようですね♪

やっぱり表情は桃とそっくりです!
性格も内弁慶な甘えん坊でママっ子!!な所も一緒ですね。
桃もママから離されると「キュンキュン」「クンクン」甘えた声で鳴いています(^^;)

飴太郎君の可愛いお写真、また楽しみにしていますね(*^▽^*)

[2013/10/05 10:12] | URL | 桃ママ #UsKqQy2k [ 編集 ]
桃ママさん♫

可愛いですよね〜!
性格もお顔も、桃ちゃんと似てるんですね♫
やっぱり、兄弟ですね(*^^*)

桃ちゃんも飴太郎くんも、大きなお目々がパッチリで、
とても愛らしいです〜〜♫

この飴太郎くんの笑顔を見ていらっしゃるパパさんのお顔も
メロメロでしょうね〜〜!!!

また、桃ちゃんのお写真も送ってくださいね(^o^)/

[2013/10/05 14:35] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
飴太郎くん、やっぱり桃ちゃんと似てる!
目のくりくりした可愛い兄弟ですね(^^)
男の子だから桃ちゃんより少し大きめですかね。
ボロニーズ犬の先輩達参考にしています♪

ジジくんも子犬のころはクリーム掛かってい
たんですね。今は真っ白できれいですね。
もこも今後成長が楽しみです♪
[2013/10/05 17:09] | URL | ぽんママ #28.GDw4Q [ 編集 ]
もこ&ぽんママさん♫

本当に、ぱっちりお目々クリクリの兄弟ですよね〜!
他の兄弟ワンちゃんたちも、きっと、お目々クリクリなんでしょうね!

もこちゃんは大自然の中で伸び伸び育って、きっと健康優良児になりますよ!
他のワンちゃんとも仲良くできるし、
物怖じしないもこちゃんの成長が楽しみです♫


[2013/10/05 21:14] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/122-36a25c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
