[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桃ちゃん&もこちゃん
今日は、『桃ちゃん』とお友達の『もこちゃん』のご登場です♫

もこちゃんのママさんは、

時々、うちのブログに遊びにいらしてコメントを書いてくださいます。

左のリンク先にある『大高原の小さな家』というブログをされています♫


20131009211801b08.jpg


『もこちゃん』です♫

これは、桃ママさんが送ってくださった写真です。



先日、桃ちゃんファミリーと、もこちゃんファミリーが、

鎌倉のドッグランに行かれたそうです。

この時、もこちゃんは、まだ4ヶ月のパピーちゃんでした♫



この日は、『桃ちゃん』と『もこちゃん』の初対面の日でしたが、

桃ママさんによりますと、

『お互い、物怖じする事なく歩み寄り、

上手にご挨拶が出来ました(^з^)/チュッ』


20131010134303618.jpg


その時のご様子を『桃ママさん』に語っていただきましょう♫


★ ★ ★ ★ ★


(以下は、桃ママさんのお言葉です)


20131010134335900.jpg


4ヶ月先輩の桃がリードをし「もこちゃんついて来て♪」と誘うと、

もこちゃんも嬉しそうに後から走ります!



20131010134320c81.jpg


「桃お姉ちゃん捕まえた!」と、

足の速いもこちゃんに、あっという間に追いつかれてしまった桃(笑)


20131009212001e45.jpg


「もこちゃん、今度はお相撲よ!」

「はっけよーい のこった!!」


20131009212057ec8.jpg


「エィ!」と飛びかかるもこちゃん!

「そうはいかないわよ!」とかわす桃。


2013100921214611e.jpg


あれ?あれ??

お相撲のはずが、いつの間にかダンスになっているよ♪


20131009212303062.jpg


どっちがもこちゃん?で

どっちが桃??

見事なボロニーズの舞いですね(笑)


20131009212453e2b.jpg


たくさん遊んだ後は、仲良くお顔をくっつけてお水を飲みます!



実はこの光景、桃のパパとママは大変驚いたのです!!

桃はちょっぴり神経質な面があって、

お友だちと一緒の器から、お水を飲むことが出来ないのです。

なので、初対面のもこちゃんと一緒にお水を飲む姿に感激してしまいました(*^^*)



同じ犬種だと波長が合うのか?

二頭とも今までで一番楽しそうに遊んでいる(*^▽^*)

と、もこちゃんママと桃パパ.ママの感想!



『姉妹ですか?』と間違われる程、仲良しになれたもこちゃんと桃でした♪



もこちゃんと桃が楽しそうに遊ぶ姿を見て、

パパとママもとっても幸せな気持ちになりました。


2013100921250946e.jpg


桃も大満足で、この笑顔でした♪

(以上、桃ママさんのお言葉でした。)


★ ★ ★ ★ ★


可愛い『桃ちゃん』と『もこちゃん』の姿に、見とれてしまいますね〜♫

じゃれあって仲良く遊ぶ二人は、ソックリで、

どっちがどっちだか、本当に見分けがつかないですよね!

初対面から、こんなに仲良しさんになれて、本当によかったですね〜♫

桃ママさん、

たくさんの可愛いお写真と楽しいお話を

ありがとうございました!



ジジくんよ!

もし、君が、友好的な性格だったら、

こ〜んなに可愛い乙女たちに出会えて、

デレデレできたかもしれないんだよ!!!

全く、惜しいことをしましたね〜〜。

[2013/10/10 12:56 ] | 桃ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
<<風邪っぽい日 | ホーム | 目黒探検( part 3 )>>
コメント
ジジママさん

こんにちは!もこママです。
もこまで登場してそれも可愛い写真ばかりありがとうございます。
私のブログのもこは、完全にひょうきんもこになってしまってます(笑)

ドックランでは、桃ちゃんのおかげで、楽しく一緒に遊ぶことができました♪

写真もとってもお上手ですよね(^^)
この時もこは初めてきちんと?遊んだ記念すべき日でした。
お相撲ごっこやボロニーズの舞やってました。写真でみてもかわいい~(親ばかです)

本当に可愛らしく遊んでました。

家ではお兄さんワンコのぽんがいるのですが、あまりもこの相手をしてくれないので、このようにじゃれあって遊ぶ姿に感動してしまいました。

ジジ君も一緒に遊べたらたくさんのボロニーズが見れて楽しそうですよね♪

桃ママさん素敵な写真ありがとうございます。




[2013/10/10 19:25] | URL | もこママ #28.GDw4Q [ 編集 ]
ジジ君ママさん!

もこちゃんと桃の1番可愛いパピー期の初対面の様子を、ブログに載せて下さいまして本当にありがとうございました(*^^*)

最初からお互いに『意気投合!!』したのか?!
阿吽の呼吸で走りだし(笑)
追いかけっこやお相撲ごっこ…
そして華麗な舞まで披露してくれたもこちゃんと桃!
これほど様々な遊びに展開していくなんて『遊びの天才?』と思えてしまうほどでした(これまた親ばか発言ですね(笑))

一頭でも可愛いさ満載のモコモコボロニーズが、二頭で楽しそうに遊ぶ姿は本当にたまらない光景でした♪

ジジ君ママさん!
これからも、もこちゃんと桃の成長を見守っていて下さいねo(^o^)o
ありがとうございました<(_ _)>
[2013/10/10 22:31] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
もこママさん♫

もこちゃんと桃ちゃんの遊ぶ姿は、本当に可愛らしくて、
微笑ましく拝見しました♫

ぽんちゃんは、あまり、もこちゃんの相手をしてくれないんですね。
確かに、ブログを拝見していると、
もこちゃんが飛びかかって、遊んでほしそうにしていますよね!

ボロニーズって、とてもアクティブな面を持っているワンコだと思います。
ジジも、嬉しいと、ピョンピョン飛び跳ねています!

ジジはワンコ嫌いなので、お友達がいませんから、
一度も、もこちゃんと桃ちゃんのように、
じゃれあって遊んだことがありません。

いいお友達が出来て、本当に良かったですね〜♫

ひょうきんなもこちゃんの姿も大好きです!
もこちゃんの笑顔とシュワッチ姿、これからも、楽しみにしています♫

[2013/10/10 22:35] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
桃ママさん♫

桃ちゃんともこちゃんは、本当に、相性が良かったんでしょうか!
あんなに仲良く、次から次へ、遊びを思いついて、じゃれあって遊べて、
良かったですよね〜〜♫

そして、その姿を、シャッターチャンスを逃さずに、
撮られたママさんのカメラの腕も、スゴイです〜!

桃ちゃんともこちゃんのモコモコペアは、
可愛さアピール度、200いや400パーセントですね!!

これからも、可愛い二人の成長を楽しみにしていま〜す(*^^*)



[2013/10/10 23:09] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
山口のブリーダーTさんも、もこちゃんと桃の初対面のブログを見て下さったそうです♪

『2匹の子犬ちゃんの動きがユニークで、また写真の写りも細かく鮮明で、とても感心しました。可愛いくてうっとり見とれました。』
とのご感想を頂きました(*^^*)

もこちゃんと桃の愛らしい姿をたくさんの方に見て頂く事が出来、改めてジジ君ママさんに感謝感謝です!
本当にありがとうございましたo(^o^)o
[2013/10/12 10:20] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/128-ad7709e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
