スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長女の旦那さまの誕生日
今日は、長女の旦那さまの誕生日です♫



過日、スーパーでビールを買おうとして、

レジで年齢確認のために、

身分証明書の提示を求められたそうです。

お酒が合法的に飲めるようになってから、

10年以上は経っているのですが…。



そんな若々しい外見の持ち主ですが、

生真面目で、穏やかで、我慢強く、

責任感が強く、仕事場では重責ある仕事を任され、

何事も中途半端では済まさず、

やり出したらとことんやり遂げるという

素晴らしい青年なんです♫



情けない飼い主に代わり、ジジをビシッとしつけてくれますが、

ジジは、彼のことが大好き♫





彼がスマホに熱中していようがお構い無しに、

ペロペロ攻撃〜!

ありゃ、よく見たら、スマホにタッチして邪魔してるし〜。



いつも、飼い主共々、大変お世話になっております♫

いつも、言葉にできないほど感謝しております♫

心から、ありがとうございます。

そして、お誕生日、おめでとう〜〜〜♫ (*^^*)



スポンサーサイト
[2013/10/17 18:41 ] | ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お騒がせジジ | ホーム | 青山表参道 裏道散歩 >>
コメント
華々しくお祝いメッセージを頂戴し、もったいないもったいない。です。

こちらこそ、いつもジジへのシゴキを見て見ぬふりして頂き、ありがとうございます(笑)

そういえば、最近急に身分証提示の要求がなくなりました。
顔つきか、腹つきに貫禄が出てきたのでしょう。
またブログでお会い出来る日を楽しみにしています◎
[2013/10/17 21:40] | URL | ジジの餌 #- [ 編集 ]
長女さんの旦那様、お誕生日おめでとう!

二女さんの旦那様とも仲良しで、ジジママ幸せです!

この年になると良い事より、気が滅入る事が多くなると思います。
当たり前の事を、当たり前と思わず感謝に思う。
それを幸せだって思えるようになりたい。

娘さんの旦那さまが、懐いてくれる(懐くなんて失礼)とても幸せですね。
でもそれは、ジジママが愛情持って、娘さんと
その旦那様達に接した結果だと思います。

真面目な話になりましたが、ゴメーン!
ビール好きの私は、ビール飲みながら酔っぱらってしまいました。

ジジママ!!
私は若いのよ!あなたと一緒にしないで!
昭和34年生まれだよ! 
あれ?全然変わんないか(笑)
[2013/10/17 23:00] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
自慢のお婿さん第一号さま♫

顔つきに貫禄は出ても、決して腹つきには貫禄は出てないですよね!
ストイックに毎日欠かさず筋トレをしているあなたを見ていますからね〜(*^^*)
胸板と上腕は、段々、ポパイみたいになってきてるよね〜!
あなたの柴咲コウ的奥さんを守る安藤ロイドのように頼もしい姿です(*^^*)

ポコパンで忙しい時は、ブログを読まなくてもいいからね〜(笑)
仕事が一段落したら、リュック、探してね♫

[2013/10/18 01:29] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
プーママさん♫

お祝いのお言葉、彼に代わって、お礼申し上げます(*^^*)
ありがとうございます♫

はい、私、本当に幸せなんです…♫
私こそ、もったいない、もったいない、なんです(*^^*)

この歳まで生きていると、
思いも掛けないいろいろなことが起こります…。
鬱状態になって、死ぬことさえ考えたこともあるんですよ。
娘たちには、それこそ、死ぬほど心配をかけました。

今、私が笑って暮らせるのも、
娘や旦那さまたち、両親や兄弟のお陰なんです!
真っ暗闇にいて、苦しみから逃れられなくて、
もがき苦しんでいる時に、
出来ることがあると気がついたんです!
それは、
心を感謝の気持ちでいっぱいにしたら、
苦しい気持ちを追い出せるということです。
感謝と愛…♫
これこそが、私を救ってくれたものなのです。

お母さんには笑顔が一番似合うよ♫
と言ってくれる娘たちに、
笑顔を向け続けられるように、生きていきたいです(*^^*)

マジメな話になりました。ごめんなさい(笑)
私は、梅酒で酔っ払ってしまいました(笑)

プーママさんは、私より3歳も年下なんですね!
失礼いたしました!
でも、確かに、この歳になると誤差範囲ですよね〜(笑)
同世代、これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね(*^^*)


[2013/10/18 01:56] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/135-fb1f9e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
