[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桃ちゃん飛行犬になる
今日は、桃ちゃんの勇姿をご紹介しま〜す♫

いつものように、桃ママさんに語っていただきましょう!

(以下は、桃ママさんのお言葉です)





先日、千葉県のドッグランで飛行犬の撮影会がありました!

バズーカー砲のようなカメラで、

プロのカメラマンさんに撮影をして頂きました!(^^)!

前足と後ろ足が垂直に伸びて、見事な飛行犬です!


2013102020105302d.jpg


あなたはだぁれ? うさぎさん?


20131020220447ac8.jpg


あなたはだぁれ? 白くまさん?


20131020201208429.jpg


私はボロニーズの桃です!

飛行犬になって飛んでみました♪


20131020201258680.jpg


広~いドッグランって楽しいね♪

カメラマンさんから

「走るの速いね~」と誉められてしまいました(^^)v

そうなんです!

ボロニーズは見た目に反してとても活発な面もあるのです!

可愛い姿で猛ダッシュ!!


20131020201324903.jpg


撮影会の後は、

たくさんのお友だちがいるドッグランへ行ってみました。

こちらは大型犬も小型犬もみ~んな一緒に遊べるので、

大きなわんちゃんもたくさんいました!

シベリアンハスキーさん

「こんにちは!」

後ろにいるのはバーニーズマウンテンドッグさんですね♪

桃の通っている犬の幼稚園の同級生にもバーニーズがいるので、

大きいわんちゃんも全然怖くはありません!

自分から積極的にご挨拶をする桃でした(^O^)


20131020222719452.jpg


こちらはグレートピレニーズさん!

まだ11ヶ月の男の子です。

とっても人懐っこくて、わんちゃん大好きなやんちゃ盛り!


201310202229409cf.jpg


桃に興味津々で元気いっぱい

「遊ぼうよ♪」と誘ってくれますが…

桃は

「私は落ち着いた紳士が好みなの!」

と、つれない素振り(^。^;)

それでもピレニーズくんは

「遊ぼう!遊ぼ~よ♪」と誘ってきます。。。


20131020201431d46.jpg


すると…

「しつこい男の子はイヤ!!!!!!!!」と

45kgの大きなピレニーズくんに飛びかかり

反撃の桃(^^;)


20131020201504ec1.jpg


「この子、こ.わ.いです…」

と立ち去るピレニーズくん。

ママの方から桃のお顔は見えませんが…

パパは一部始終、

桃の豹変する姿をバッチリ目撃していたのです(笑)


20131020223427fc4.jpg


桃には

3ヶ月の時から一緒に幼稚園へ通っていた同級生がいるのです!

み~んな犬種はバラバラですが、

月齢が1~2ヶ月違う同世代のお友だち!

桃以外はみんな男の子!

実は兄妹犬も、桃以外はみんな男の子なのです(笑)

ブリーダーさんからは

「いつも兄妹犬がごはんを食べ終わるのを待ち、

一番最後に食べはじめるような、

おっとりとしたおとなしい女の子」

と伺っていました♪


20131022125028c35.jpg


9月中旬、同級生とのオフ会に参加をしました!

久しぶりのご対面に喜ぶわんこ達♪

桃より1ヶ月月齢の低いバーニーズと白柴くん!

「桃ちゃ~ん遊ぼうよ!」

と、しつこく追い回すやんちゃ坊主のお二人さん(笑)


2013102212504596a.jpg


あまりのしつこさに

とうとう桃さん…

切れました。。。

「もぉぉぉ」

「いい加減にしてぇぇぇ!!!!!!」



桃のすざましい形相に一同唖然!!

その後

大爆笑!!!!

「いつもおとなしい桃ちゃんが怒ってる~」

と同級生のパパとママ達は大爆笑(≧▽≦)

桃パパとママも、

あそこまで大きなお口を開けて怒る桃の姿を初めて見ました(笑)

あっ!

桃の名誉の為に言っておきますが、

いつもこんなお顔で怒っている訳ではありませんよ~

今回が二度目です(笑)


201310202246031b3.jpg


初対面の小学生の男の子に

後ろからいきなりしっぽを掴まれても…

「何かご用ですか?」

と平常心の桃。


201310202250219d0.jpg


はじめてお会いした女の子に身体を触られても

落ち着いていられます♪


20131022134013d83.jpg


今月で9ヶ月になった桃。

あれほどママっ子だった桃ですが…

今回のドッグランでは初めての場所にも関わらず、

パパとママから離れて

色々なわんちゃんやパパさんママさん達へ

積極的にご挨拶!

気になるお友だちを見つけると

猛スピードで走り出す姿も見られました!

離れていても、ちゃ~んとパパとママの居場所は確認し、

呼べばきちんと戻って来てくれました♪



たくさんの経験を積み重ね、

その時々で状況判明が出来るようになった桃。

自分より小さなお友だちには優しく寄り添い、

上手に遊びへと導いたり♪

嫌な事はイヤ!と主張し、

パパとママの所へ逃げ込むのではなく、

自分でしっかりと解決が出来る

『優しくて頼りがいのある逞しい女の子』に成長しました(笑)



まだまだお家では甘えん坊な桃ですが…

少しずつ

ゆっくりと

確実に成長している桃ちゃん!

いつもパパとママを笑顔にしてくれてありがとう。

(以上、桃ママさんのお言葉でした)


★ ★ ★ ★ ★ ★


素晴らしいお写真の数々…♫

プロならではの一瞬の姿を捉えた飛行犬の桃ちゃん!

しつこいワンちゃんには、キレて反撃する桃ちゃん!

触られてもお利口さんにしていられる桃ちゃん♫

今回も、可愛い桃ちゃんの魅力たっぷりのお写真ばかりでした。

ますます、桃ちゃんファンが増えるんじゃないでしょうか!

桃ママさん、お写真とお話、ありがとうございました♫



[2013/10/22 13:01 ] | 桃ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<原宿 裏道散歩 & 明治神宮 | ホーム | 久しぶりのお散歩>>
コメント
ジジ君ママさん!
桃の記念すべき?飛行犬の写真をブログに載せて下さいまして、
ありがとうございました<(_ _)>
パパもブログを見て大変喜んでいます(^-^*)

飛行犬の撮影方法は、スタッフの方に抱かれてスタートをし、ママの所がゴールでした!
走りはじめは真剣な表情でしたが、ママの所へ近付くにつれ段々と笑顔になっていくのを見て『こんなに嬉しそうなお顔で走って来てくれているんだ!』感激してしまいましたヾ(≧∇≦)
パパは写真を現像しながらうるうるでした(T^T)

本当に楽しそうに走る可愛い姿と、普段なかなか見る事の出来ない『切れ顔』の桃の姿をブログに載せて頂き、感謝感謝の気持ちでいっぱいです(#^_^#)

近いうちに実物の桃にお会いして頂けるのを楽しみにしていますね♡
本当にありがとうございました<(_ _)>
[2013/10/23 00:00] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
桃ちゃん可愛い~飛んでる!!!
なんとも言えない表情ですね。
桃パパさんウルウルする気持ちわかります。
本当いい写真です。ボロニーズの雑誌に載せれますよ♪

というか、飛行犬撮影会というものがあるんですね。初めて知りました。
モコもやってみたいな☆
桃ママさん、ジジママさん情報ありがとうございます。

またハロウィンパーティの写真楽しみにしていまーす♪
[2013/10/23 09:50] | URL | モコママ #- [ 編集 ]
桃ちゃんすご~い!!
本当に飛んでる(*^^*)
ウサギさんだったり、白熊さんだったりと色々な表情を見事捉えて、飛行犬の素敵な写真♪
桃ちゃんの一生懸命走る表情も本当に可愛い~(^з^)
こちらまでウルウルです。

大きいお友達とも挨拶して、仲良くできるし、子供達にも優しい桃ちゃん♪
写真からパパママさんの優しくて暖かさも伝わってきます。
ず~と元気で幸せでいてくれるのが願いです♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪

飛行犬の写真って憧れです!
いつかぽんもこを撮りたいな~と思っています☆

ジジママさん
また台風が近づいてるようですね。なんだか今年は台風多いですよね。
秋のいい時期が少なくなりそうで寂しいですね。



[2013/10/23 14:15] | URL | もこママ #28.GDw4Q [ 編集 ]
桃ママさん♫

可愛い桃ちゃんのお写真と楽しいお話を
ありがとうございました(*^^*)

ママさんとパパさんの桃ちゃんに対する深い愛情が伝わってきて、
桃ちゃんは本当に幸せなんだな〜と感じました♫

笑顔で走ってきてくれる愛犬を見るのは、この上ない喜びですよね!
私も飛行犬の撮影会があることを初めて知りました。

桃ママさんは、多岐に渡って、ワンコの情報をご存知なので、
その幅広い知識を皆さんに是非お伝えしてくださいね(*^^*)

これからもよろしくお願いします♫

桃ちゃんと桃ママさんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す!

[2013/10/23 15:56] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
モコちゃんママさん。

可愛い表情で走って来る姿はとても愛おしくて、たまらないほどの感激でした(*'▽'*)
桃の前に撮影していたわんちゃんは14歳の高齢で、全力で走る事が出来ませんでしたが、一生懸命に飼い主さんの所へ嬉しそうに近寄って来る姿は感動ものでした(T-T)
どのわんちゃんも本当に可愛いらしかったです♪

飛行犬は写真集が出版されていて、余りの可愛いさに『桃の姿も残してあげたい』との思いで色々と調べてみました!
私の知る限りのスケジュールを記載しますね!

10/26~27
横浜 バックファームグランド

11/9~10
静岡 河津バガテル公園

11/16
静岡 朝霧高原 Fleld Dog Garden

11/17
神奈川 ドッグフォレスト湘南

11/17
大阪 ワイルドガーデンプラスワン

全国の様々な場所で開催されていますので、お住まいの近くを探してみて下さいね♪


もこちゃんママさん。

ホント!うさぎになったり、しろくまになったりと…
他にも色々な桃の変身?姿が見られました(^O^)v
今度お写真見て下さいね♪

もこちゃんと一緒に行ったパピーパーティーの頃から、桃はパパとママから離れ積極的に行動するようになりました!
もこちゃんと遊んだ事により色々な面で自信が付き、とてもお姉さんらしく成長した気がします(^-^*)
きっとわんこ同士で様々な事を学び合っているのでしょうね(*^^*)
ご都合が合えば、また飛行犬の撮影会へもご一緒できれば嬉しいです♪


ジジ君ママさん。

コメント欄をお借り致しました<(_ _)>
今日、表参道に行く用事があったので、帰りに芝浦方面へ回り道をし『サイゼリア』確認してきました(^O^)v
台風の動きが心配ですが、当日はお天気に恵まれるといいですね~♪
楽しみにしていますヾ(≧∇≦)
[2013/10/23 15:58] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
モコママさん♫

さすが、プロですよね!
桃ちゃん、写真集出せそうですよね♫

私も飛行犬の撮影会があることを初めて知りました。

残念ながら、ジジは参加できませんが、
皆さん、チャレンジしてくださいね(*^^*)
[2013/10/23 16:00] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
もこママさん♫

桃ちゃん、すごいですよね〜!
さすが、スターです☆

ジジも走るのが得意だから、
こんな写真を撮ってもらいたいですけど、
無理ですね〜 >_<
走る前に、ガウガウまたは流血事件で退場になりそうです…。

ぽんちゃんともこちゃんは、是非チャレンジしてくださいね〜♫

今年は、ホントに台風が多いです!
雨だと、ワンも人間もストレスたまりますよね〜。

お会いする日は、秋晴れだといいですね♫


[2013/10/23 16:14] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
桃ママさん♫

さっそく、情報をありがとうございました(*^^*)
皆さん、喜ばれると思います♫

サイゼリア、わざわざ確認してくださったんですね!
ありがとうございました(*^^*)

当日は、秋晴れになることを祈って、
楽しみにしていますね!
[2013/10/23 16:23] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
山口のブリーダーさんがブログを見て下さり感想を頂きました♪


『見ました、見ました!
桃ちゃんが走る時の伸び縮みしたボディはツミキに良く似ていますよ♪ 
本当に表情豊かで可愛くて楽しませてくれますね♪
ボロニーズをとおして、すばらしい経験を教えて頂くと、私にとっても勉強になります。
また桃ちゃんの情報を楽しみに待っています。』

とのお言葉を頂きました!(^^)!
ジジ君ママさんのお陰で、お里のブリーダーさんにも桃の成長している姿を見て頂く事が出来、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

[2013/10/26 10:25] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
桃ママさん♫

ブリーダーさんに見ていただけて、良かったですね(*^^*)

ジジくらいの年齢になってくると、あまり変化もなく、
ブログネタもマンネリです(笑)

どんどん成長していく大変だけど楽しい時期の
桃ちゃんの様子をお伝えすることは、
私にとっても楽しいことなんです(*^^*)

私のブログがお役に立てて、嬉しいです♫

次は、インコちゃんのお写真もお待ちしています(*^^*)



[2013/10/26 11:49] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/138-66a35873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
