[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お迎え



暗い夜道をスッタカ、スッタカ、スッタカタ〜!

張り切って歩くジジ。

狭い日本、そんなに急いで、どこへ行く…!?

ジジがこんなに張り切っているのは、、、


20131026144752309.jpg


お姉ちゃんのお迎えだったからです♫



いつもの場所でベンチに座って待っていると、

いきなり、ジジがワタシの膝からピョーン!

お姉ちゃんの姿を確認すると、

すごい勢いで駆け寄って、ピョンピョン、ジャンプ!

お顔をペロペロ〜〜♫

気が済んだら、先頭に立って、またスッタカタ〜〜!

お迎え大好きのジジ♫



しかし、時々、いや、よく、

他のお姉さんに駆け寄ろうとするジジ…。

実は、分かっていないのか…!?

それとも、ただのお姉さん好きのオジサンかいッ…!



この日は、お兄ちゃんの弟さんにも出会い、


201310261448369ca.jpg


ピョンピョン、大興奮のジジ♫



家族と家に遊びに来てくれる親しい人たちには、

気を許し、大好きになるジジなのです♫



しかし、

花より団子のジジなので、

美味しい物をくれるなら、

泥棒さんにも気を許すかも…。



さて、今日は、本当に、寒いです…。


201310261533328b6.jpg


これ以上丸くなれないほど、丸まっております。


20131026153420345.jpg


これ以上汚くなれないほど、ズタボロジジです…。

明日は、シャンプー決行だ!



[2013/10/26 15:45 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雨上がりの散歩 & シャンプー | ホーム | 思い起こせば…>>
コメント
ジジママさん

ジジ君やっぱり家族大好き甘えん坊ちゃんなんですね♪お姉ちゃんに飛びついてるジジ君可愛い(^^)
こうみるとやはり男の子らしいがっちりした体型なんですね♪
お迎えのときのワンコは全身で喜びを表現して本当にかわいいですよね♪
[2013/10/28 23:01] | URL | もこママ #28.GDw4Q [ 編集 ]
もこママさん♫

はい、家族大好きです(*^^*)
出勤する時や帰るときは、行くなというつもりなのか、
ギャンギャンうるさいです(^_^;)
でも、娘が忘れ物を取りに帰って来ると、
今度は猛犬になって、
襲いかからんばかりになるんです…(ー ー;)
リードがなければ、
悲惨な流血事件勃発間違いなしです…Σ(゚д゚lll)
複雑怪奇な性格ですわ。とほほ。

ジジはガッチリした体格だと思います♫
娘が小顔で身体も小さいので、
余計ジジが大きく見えるかもですが(笑)

スパルタ教育しても全然平気そうです(笑)
もっと厳しく育てないといけなかったかな〜と反省です。
[2013/10/29 09:22] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/142-9f990196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
