[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暖かい日の散歩



いつも、この格好で失礼いたします。

今日は暖かくていいお天気です♫

風邪を引いてしまい、フラフラしていましたが、

ジジと散歩に行きました。

せっかくの散歩なのにカメラを忘れて、

また携帯のボケボケ写真です。


201310301549492bc.jpg


花壇のお花が色鮮やかです〜♫

ジジはベンチの匂いが気になっております。


20131030155004fa1.jpg


いつものベンチに座っていて、

ふと目の前の木に目をやったら、

幹がこんな綺麗な模様に…♫


20131030154509775.jpg


今日の散歩のお土産♫


20131030154404cd2.jpg


帰宅後爆睡し、

物音で起きた『お目目パチクリ、わけわからん』のジジ。


[2013/10/30 16:13 ] | ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日は歯(ハ)ロウィン | ホーム | 桃ちゃんのお出掛けアイテム>>
コメント
秋の訪れを感じられるお土産!
ジジ君ママさんのセンスの良さが伝わるアレンジですね♪
さり気なく素敵に飾りつけをするのは以外と難しく、その人の感性や人柄が出てくるものだと思います(^^)v

物音で目覚めたジジ君のお顔!
眉間にシワが寄っている感じが『渋い』ですね~(笑)
どんな表情のジジ君もホントに可愛くいつも癒やされています~♪♪
[2013/10/31 10:32] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
いつもユーモアのあるスヌーピーさんの文章でパソコンの前でにやにやしています。

ジジくんのきょとんとしたお顔が可愛いです!

風邪はいかがですか?
最近急に冷え込んできたので私の周りも体調がすぐれない人が多いです。
お大事に・・。
[2013/10/31 14:11] | URL | ミル母 #f4RRH762 [ 編集 ]
桃ママさん♫

散歩中にこういうものを見つけると、素通り出来なくて、
ついつい拾って持ち帰ってしまいます(*^^*)

その日の記念に、ちょっとアレンジして飾るのが好きなんです♫
自然の贈り物は、可愛いです(*^^*)

叶わぬ夢ですが、
もし、ジジが、セラピー犬みたいに、
その外見とともに誰かの心を温かくして差し上げられるなら、
どんなにいいだろうな〜♪と思ったことがあります。
困ったちゃんのジジですが、少しでも癒しの存在になれますなら、
それは、とても嬉しいことです〜(*^^*)
ありがとうございます♫

[2013/10/31 15:43] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ミル母さま♫

にやにやして読んでくださっているのですね〜(*^^*)
ありがとうございます!

ジジのおかげで、しんどい時でも思わず笑ってしまう毎日です♫
まったく、も〜〜!(~_~;) という時も、多いですが…(笑)
なぜか、憎めないんですよね〜(^◇^;)
こんな飼い主だから、なめられてるんでしょうか!?(汗)

風邪は、喉にきたので、ちょっとやっかいですが、
少しずつ良くなってきているようです(*^^*)
ありがとうございます♫

朝晩は、冷えますね〜。
ミルママさんも
お身体に気をつけて、お過ごしくださいね♫
[2013/10/31 15:56] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/146-5440cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
