[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラアラちゃん
このモコモコの可愛いパピーちゃんは、どなたでしょうか?





2005年1月29日、

ジジと同時に生まれた兄弟姉妹犬の

ラアラちゃん』です♫

生後2ヶ月未満の同年3月25日に撮影されたそうです。

じっとしていることが全然無くて、

奇跡的に撮れた写真だそう!


2013110112150080f.jpg


現在のラアラちゃんです♫

一週間に一度はサロンに行かれると、

以前伺ったことがありますが、

お手入れの行き届いたロングコートが美しい

『お姫さま』です♫



ママさんによりますと、

『ラアラは、ますます「気儘なラアラ」 になりました。

「ラアラ~!」

って呼んでも、気が向かなければ知らん顔です。

でも、自分の要求は目配せもしたりして、確実に私に伝えます。

まったく、、、ね!』



実は、ラアラちゃんが、

この度テレビに出演されることになりました!

ご存じの方も多いと思いますが、

『ポチたま』の

『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』です。

ON AIRは、

BSジャパン 11月13日(水) 20:00〜です。

テレビ東京は、1月に放送予定だそうですが、

まだ未定だそうです。

みなさま、是非、ご覧くださいね♫

収録の際のお写真も届いていますので、ご紹介しましょう。


2013110112104539e.jpg


旅犬のまさはる君と松本秀樹さん。


201311011211453e6.jpg


ラアラちゃんとママさんもご一緒に♫

ラアラママさんは、ヴァイオリニストさんで、

テレビにも出演されたことがあるんです。



ママさんによりますと、

『ラアラは他のワンチャンにとりあえず吠えてしまいます。

ポチたまのまさはる君にも、やはり。

本当に失礼なヤツで、私は恥づかしかったです。』

いやいや、

ジジに比べたら、きっとお利口さんだったと思いますよ〜!


20131101121303e79.jpg


これ、なんだと思います??

これ、ぜ〜んぶ、ラアラちゃんの髪飾りなんです♫

すべて、ラアラママさんの手作りです!!!

ご自宅の玄関ボードに飾られたそうですよ♫

ラアラちゃんに対するママさんの愛情の深さに感動です!


20131101121732094.jpg


え〜!何処かのビルボードにラアラちゃんが!?


20131101121836959.jpg


新聞にまでお写真が…!?

ママさんにお伺いしたところ、

Photo Funia というアプリだそうです。

写真をいろいろ加工したり合成したり出来る

楽しいアプリのようですよ!


20131101121954fc8.jpg

20131101122039ac7.jpg


こんな風にも出来るそうです。

みなさま、お試しになってみてはいかがでしょうか…♫

ラアラママさん、

可愛くて素敵なお写真の数々、ありがとうございました♫

これからも、時々、ラアラちゃんのことをご紹介したいです。



[2013/11/03 15:17 ] | ラアラちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<サスケくん | ホーム | 夕暮れ時の散歩>>
コメント
ラアラちゃんお上品で気品が溢れてますね。お姫様です☆
モコもラアラちゃんみたいになれるかな(^^)
ジジママさん情報ありがとうございます。ぽちタマ見ますね!

前回の桃ちゃん運動会のように、TVにボロニーズが出演すると、話題になり認知度もあがりますね!
散歩していても、ボロニーズは初めてみる!と言われる方がほとんどです。
[2013/11/03 17:27] | URL | モコママ #- [ 編集 ]
わぁ~憧れのラアラ姫ちゃんだ~(☆。☆)
いつも素敵なコートでお美しいです☆彡
桃のコートはまだまだラアラちゃんには及びませんが…
実は桃も最近サロンに週一ペースで通うようになりました(+_+)

桃のコートは毛量が多いそうで、毛も細く首輪を付けてお散歩へ行くだけで毛玉になりやすくなってきました(>_<)
毎日30分以上ブラッシングしていますが、素人のお手入れだけでは間に合わなくなりました(>_<)ヽ

桃も頭のコートが伸びてきて、今までのようにふわふわ可愛く立たなくなり、
トリマーさんから結んでみては?と
アドバイスを頂いています(^_^)b

お手入れは大変ですが…
『目指せ桃姫?』
あ~全く似合いませんね(笑)
今はどちらかというと
『桃太郎』ですが;^_^)
がんばってふわふわモコモコを維持していければと思います(^_^)b

動くラアラちゃんを拝見するのを
楽しみにしています(^_-)-☆

[2013/11/03 21:44] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
ラアラをジジ君のページに載せてくださって どうもありがとうございます!
とてもとても嬉しく、そして幸せです。
ジジ君やラアラが私達のもとへ来てくれてから 早いものでもう8年も経つのですよね。
ラアラは100%のイイ子では決してありませんが、私にとってはいつでもいつまでもかけがえのない大事な子です。
どうぞこれからも宜しくお願い致します!



[2013/11/03 21:49] | URL | ラアラママ #- [ 編集 ]
モコママさん♫

ラアラちゃんは、ママさんに大切に大切に愛されているお姫さまです♫
ジジが兄弟だなんて、恐れ多くて言えないくらいですよ〜。
ジジの兄弟姉妹犬のみなさんはロングコートにされていて、
お手入れも行き届いていて、私は恥ずかしくなってしまいます…。

私も、ラアラちゃんのお写真しか拝見したことがないので、
テレビでラアラちゃんとママさんのお姿を拝見できるのを
心待ちにしているんです♫

モコちゃんは、きっと可愛いお姫さまになれますよ(*^^*)
応援していますよ〜!
何のお役にも立てないジジと私ですが、
これからもモコちゃんのご成長を見守らせてくださいね♫


[2013/11/03 23:50] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
桃ママさん♫

ラアラちゃん、素敵なお姫様ですよね〜♫
いつもウットリ見とれてしまいます(*^^*)
ラアラちゃんがジジの姉妹犬だなんて、
恐れ多くて、かしこまってしまいます。

桃ちゃん、週一ペースでサロン通いになられたのですね!
ボロニーズは、本当に毎日のお手入れが大変です。
ジジはリードを家でもつけているので、
なおさら毛玉が出来やすく、とてもとてもロングコートには出来ません!

桃ちゃんは、トップを結ぶヘアスタイルを勧められているんですね。
ラアラちゃんみたいにヘアアクセサリーをつけた桃ちゃん、
きっと可愛いと思いますよ〜♫
ヘアスタイル、いろいろチャレンジするのも楽しいと思います(*^^*)
桃ちゃん、可愛いお姫さま目指して頑張ってくださいね〜。
応援していますよ〜(*^^*)

[2013/11/04 00:18] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ジジママさん

ラアラちゃん♪すっごく可愛いですね~
それに手入れの良いロングコート、憧れます(*^^*)
姫と呼ばれているのが納得です♪

『ぽちたま』録画します♪
ボロニーズが出るなんて嬉しいですね。

もこはお転婆姫からの脱却はいつできるのかしら?
ぽんもいて、お散歩は山の中、こんな環境の中、お転婆で逞しくなるのは当然ですね(笑)
[2013/11/04 00:24] | URL | もこママ #28.GDw4Q [ 編集 ]
ラアラママさん♫

こちらこそ、私のショボいブログで、
素敵なラアラちゃんとママさんをご紹介できることは、
とても嬉しく幸せなんです♫

ママさんが大切に愛していらっしゃるラアラちゃんは、
ジジと私にとっても、欠けがえのない大切な姉妹犬です♫

ジジと格闘する毎日…。
気がつけば、8年経っていました。
ラアラちゃんもジジも、無事に元気で過ごすことが出来て、
良かったですよね(*^^*)
毎年お誕生日には、心のこもったプレゼントを送ってくださり、
本当にラアラママさんには感謝しています!

これからも、ラアラちゃんのことを皆様にお話したいですので、
お忙しいでしょうが、お時間のある時に、時々は写真を送ってくださいね♫
お待ちしています(*^^*)
ありがとうございました♫


[2013/11/04 00:36] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
もこママさん♫

ラアラちゃんは、ジジの自慢の?可愛い姉妹犬のお姫さまなんです♫
暴れん坊でショートカットしか出来ないジジとは大違いです…。

そのラアラちゃんとママさんをテレビで拝見できるなんて、
我がことのように嬉しくて興奮してしまいます!

これは録画ですよね〜!私もそうします(*^^*)

もこちゃんは、お転婆姫だから可愛いのですよ〜♫
ディズニーアニメでも、最近は活発なお姫さまばかり登場していますよ(*^^*)
男性も、イケメンだけではダメ。
プラスお笑いの要素がないと、芸能界でも生き残れない時代です(笑)
女性もしかり。
エロかっこいいではなく、お笑いかっこいい、そしてハンサムウーマンの時代です!

逞しくお茶目で天真爛漫なもこちゃんは、
きっと時代の先端を行くお笑い要素込みのかっこいいお姫さまになれますよ〜♫
応援しています〜(*^^*)楽しみです〜♫


[2013/11/04 01:06] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/148-d5963ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
