スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夕暮れ時の散歩



風邪が悪化して、ついにダウン…。

お楽しみの約束も次々とキャンセルすることに…。

ジジの相手も出来ず、ベッドで横になっております。

しばらく散歩にも行けなさそうなので、

先日の散歩の写真をここに置いておきましょう♫


P1100005.jpg


記念撮影は好きじゃないジジだけど、結構決まったかな♫

もう夕暮れ…。秋の黄昏時は、ちょっぴりセンチメンタル…。

お家に帰ろうね〜♫


201311021140183e3.jpg


この日の散歩のお土産♫

子供の頃、おママゴトをしたのを思い出しました。


スポンサーサイト
[2013/11/02 11:54 ] | ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ラアラちゃん | ホーム | 今日は歯(ハ)ロウィン>>
コメント
きれいなコスモスと真っ白なジジ君!
絵になりますね~(#^_^#)

そして色付いた落ち葉に
可愛い木の実
どんなおままごとが展開されるのか?
想像するだけで
楽しくなりますね~ヾ(≧∇≦)
[2013/11/03 00:06] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
コスモスが綺麗ですね!
そういえばうちの近所ではあまり見かけません。

都会にお住まいなのに季節を感じながらお散歩なさっているのがうらやましいです。

ところで先日のブログで乳歯を大事に保管しておられるのに感心して、うちもできたらとっておこうと思いました。
(昔飼っていた犬の乳歯は実家の屋根に何の迷いもなく投げ飛ばしました・・・)

お身体は大丈夫ですか?
気候が安定しないので長引く人が多いようです。
スヌーピーさん、お大事になさってくださいね。
[2013/11/03 12:11] | URL | ミル母 #- [ 編集 ]
桃ママさん♫

珍しく、ジジがおとなしくしてくれたので、
記念撮影出来ました(*^^*)

おままごと。
娘の時代は、プラスティックの野菜や果物を
マジックテープでくっつけることができるものがあり、
何度でも包丁で切って、飽きずに遊んでいました。

私の子ども時代は、そんなものはなく、
野原の草やお花や木の実を葉っぱに載せていました。
物がない分、子どもたちは『見たて』が上手でしたね♫

その頃の名残か、
今でも、お花や実や落ち葉をアレンジするのが好きです(*^^*)

[2013/11/03 14:25] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ミル母さん♫

コスモス、可愛いですよね〜♫

運河沿いの遊歩道には、
季節ごとにお花を植え替えてくださっている花壇や、
一般の方が自由にお花や野菜を育てていらっしゃる花壇があって、
都会なのに、季節の恵みを楽しめる散歩が出来るんです(*^^*)

乳歯は、気がついたら、たまっていただけなんですよ(笑)
屋根の上に投げるのが、正統派かもしれないです♫
屋根の上に投げてお祈りしなかったから、
噛み噛みワンコになっちゃったのかしら〜(~_~;)

私、もともと身体が弱くてすぐに体調を崩すし、
崩すとなかなか戻らないんです…(T ^ T)
年々体力の無さを痛感しています。

困ったちゃんのジジがいる間は、
なんとしても元気でいなければ…!
と覚悟していますが(笑)
『神様、どうか、それまで元気でいさせてください』
と祈る毎日です。

いつも心配してくださって、ありがとうございます(*^^*)
感謝しています♫
美味しいものを食べてよく寝て、早く元気になりますね。


[2013/11/03 14:49] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/149-8778d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
