[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TV出演したラアラちゃん
本日、二回目の記事です。

一昨日の夜、TV出演されたラアラ(LARLA)ちゃん♫

『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』です。

(写真はTVの映像をカメラで撮りました)

黒白ドットのオシャレで可愛いカートに乗って登場〜♫


20131115163838b6d.jpg


一週間前から録画予約して、

当日も30分前からTVの前に陣どって、ワクワクドキドキでした♫



旅犬まさはる君が、

カートの中まで鼻を突っ込んでしつこくクンクンして、

ラアラちゃん、のけぞっていました!

でも、全然吠えたりしていなくて、

やっぱりラアラちゃんは『レディ』でした♫


20131115171014bee.jpg


フッサフサのゴージャスなコートを惜しげも無く披露してくださり、

尾長鶏のような見事な尻尾に、松本君も驚いておられました!

お手入れ完璧で、あまりの美しさにワタシは見とれました〜♫


20131115163839e32.jpg


ラアラママさんが手作りされたラアラちゃんの髪飾り♫


20131115171015635.jpg


しっとりした緑溢れる素敵なお家に案内される

松本君とまさはる君。


20131115163841a57.jpg


玄関の壁に飾られた髪飾りの数々…!!!

ラアラちゃんがパピーの頃から、ひとつひとつ手作りされたんです。


20131115163842480.jpg


200個ぐらいあると聞いて、またまた驚く松本君!


20131115163844977.jpg


ラアラママさんは、プロのヴァイオリニストさんです♫


20131115171916313.jpg


なんと! 1728年製作という貴重なヴァイオリンのケースの中に、

ラアラちゃんのパピーの頃のお写真が…♫


20131115163910685.jpg


ラアラ(LARLA)ちゃんの名前にちなんで、

ディズニーアニメの『わんわん物語』の曲

『ラ・ラ・ルー』(La La Lu)を

ラアラママさんが演奏してくださいました!


20131115163911e96.jpg


ママさんの演奏をうっとりと聴くラアラちゃん♫


20131115163913a32.jpg


ラアラママさんの深い愛情をたっぷり受けて、

寛ぐラアラちゃんは、深窓のお嬢さまです♫

このラアラちゃんがジジの姉妹なんですよ〜!

と、誇らしくなりました。



優しいヴァイオリンの音色と共に

ラアラちゃんを見つめるママさんの

慈愛に満ちた眼差しに胸が熱くなり、

それを潤んだお目目で見つめるラアラちゃんの姿に感動し、

ワタシも涙が流れてしまいました♫



ラアラママさん、ラアラちゃん、

素晴らしい映像をありがとうございました♫



うっかり見逃してしまったというお方。

TV東京で1月に放送されるそうですから、

そちらをご覧くださいね♫

(なお、放送日は未定です)




[2013/11/15 18:00 ] | ラアラちゃん | コメント(12) | トラックバック(0)
<<アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ | ホーム | ジジのマイブーム>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/15 18:26] | | # [ 編集 ]
ラアラのテレビ初出演を取り上げてくださって
どうもありがとうございます。
本当に思いがけずに舞い込んで来た「ポチたま」のお話でしたが、何より嬉しいのは、このようにジジママ様、そしてキララまま様がブログで我が子の事の様に載せてくださることです。
お二人の愛と優しさに包まれ、ラアラと私ってなんて幸せなのだろうと、、、。
どうぞこれからも私達を宜しくお願い致します!

[2013/11/16 11:08] | URL | ラアラママ #- [ 編集 ]
ラアラママさん♫

まあ!
そんなことを言ってくださって、私も幸せです♫

産まれてからそれぞれのお家に旅立つまで、
コロコロと一緒に遊んでいたんだな〜と思うと、
感無量です。

もうすぐ9歳になりますね♫
皆元気でお誕生日を迎えられますように〜♫

こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

[2013/11/16 16:59] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ジジママさん、こんにちは。さるんばの母のひろろんです。

LARLAちゃんの番組、もう放送があったんですね。私は来年の1月に見るのを楽しみにしています。

ジジ君とLARLAちゃんは同胎ですから、兄弟姉妹のLARLAちゃんがこのようなかたちで取り上げられて感無量だったと思います。私も同じボロニーズが番組で取り上げられたというだけで(しかもるんばの妹のLARLAちゃんとあらば)とっても嬉しい気持ちになりました。

番組はまだ見ていませんがジジママさんのブログ記事でテレビを見たような気分になりました。ありがとうございます!
[2013/11/17 12:50] | URL | ひろろん #k9MHGdfk [ 編集 ]
さるんばママさん♫

こんにちは〜!
来てくださってありがとうございます♫

ラアラちゃんの番組、1月にも放送されるので、良かったですね!
放送日が分かったら、またお知らせしますね♫

るんばちゃんはミケパパでしたっけ??
今の若いボロニーズちゃんの中にも、
ミケパパの血を受け継いでいる子がいます(*^^*)

とっても素敵なラアラちゃんとラアラママさんでしたから、
ひろろんさんも感動されること間違いなしですよ〜(*^^*)
楽しみにしていてくださいね!
[2013/11/17 15:19] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ジジママさん

遅れながらも録画で見ましたよ!ラアラちゃん♪

ボロニーズがでているってなだけでテンションアップ♪

それ以上にラアラちゃんの繊細な可愛く美しい姿に見とれてしまいました。
素敵なお家でママさんのヴァイオリンを聞きながら愛情いっぱいに育てられたのがよ~くわかります。

ジジ君も貴公子で素敵なママさんがいて、ラアラちゃんはお姫様♪ 
ボロニーズは愛情注がれている子が多いですね。
同じ犬種を飼っているのが誇らしく思います。

兄弟姉妹との交流やっぱりいいですね♪

[2013/11/17 18:12] | URL | もこママ #28.GDw4Q [ 編集 ]
もこママさん♫

見てくださって、ありがとうございます!
ラアラママさんも喜んでいらっしゃると思います(*^^*)

ジジの姉妹のラアラちゃんがTV出演されて、
嬉しくて、感動の場面に涙でした♫

ラアラママさんとラアラちゃんの足元にも及ばない、
貴公子というより、いつまでもオコチャマな突進型ジジと、
素敵なんておこがましい、おドジでオッチョコチョイで騒々しい私。
とほほな親子でございます。

兄弟姉妹っていうだけで、とても親近感なんですよね(*^^*)
今までいろいろお互いに、懸命に頑張ってきた戦友みたいな感じです(笑)
[2013/11/17 19:22] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ジジ君ママさ~ん!
私はラアラ姫のお姿見逃してしまいました(T^T)
楽しみにしていたのに。。。
でもでも1月に再放送するのですねヾ(≧∇≦)
良かった♪♪
次はちゃんと録画して正座で拝見いたします<(_ _)>

そしてそしてまたまたびっくり!
憧れのさるんばさんのお名前が。。。
さすが大先輩のジジ君ママさん!
たくさんの名立るボロニーズの飼い主さまのご登場で
私の心臓はバクバクです(≧▽≦)
いつか勇気を持てたらコメントしてみようかな。。。
ドキドキ♪です( ´艸`)
[2013/11/18 11:58] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
桃ママさん♫

1月にTV東京で放送されますから、見てくださいね(*^^*)

ボロニーズ界のカリスマブロガー、さるんばママさん!
ジジがまだ小さい頃、
さるんば劇場には、よくコメントさせていただいていました♫
昔のコメント、まだ残っているかしら〜?(*^^*)
その後、私がPCから遠ざかってしまったので、
すっかりご無沙汰していました。
最近やっと、ブログ開設のお知らせをしたんです(*^^*)

昔のボロニーズのお仲間さんとも、
今のように、あちこちのブログをお互いに訪問しあって、
楽しかったです〜♫
懐かしいです(*^^*)


[2013/11/18 18:49] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
皆さんからのコメント、とてもうれしいです!v-238

実は私、偶然に桃ちゃんが出演したテレビを見ました。
ママが大好きでたまらない本当に素直な可愛いい子だなと、画面を見て微笑ましくて、、、ネットで桃ちゃんを検索しました。
でも情報は得られませんでした。
その後、ジジママ様のブログで発見して、ひそかに喜んでいたのです。
桃ママ様、どうぞ桃ちゃんに宜しくお伝えください!

さるんばママのひろろん様も憧れのブロガーで、
何年にもわたり貴重な情報を惜しみなく載せてくださいます。
そして、そのユーモアのセンスあふれるお写真と文章にいつもニッコリ幸せになります。

LARLAが私のもとに来てくれてからの9年近くの間、私にもいろいろな事がありました。
でもパートナーとしてLARLAがいてくれたから、乗り越えられました。
ジジママ様がおっしゃる通り、たとえ離れていてもLARLAと私にとってジジ君とジジママ様は大事な戦友です。
どうもありがとうございます!!
[2013/11/19 02:11] | URL | ラアラママ #- [ 編集 ]
ラアラママさん♫

え〜!ラアラママさんも、TV出演された桃ちゃんの番組、
ご覧になっていたのですか〜!!!

私も、桃ちゃんのあまりに可愛い『怪力』ならぬ
ママさんを一心に思う『愛力』パワーに
感動しながら拝見しました(*^^*)

何気なく、ブログですこし触れたところ、
思いがけなく、桃ママさんからご連絡があり、
驚いたのなんのって!!!
それから、交流が始まりました(*^^*)
ショボい私のブログに感謝です(笑)

さるんばママさんのブログは、豊富な情報と面白すぎる文章で、
毎回、笑ったり感心したり、
とても楽しく有意義な素晴らしいブログですよね〜!!!
さるんばちゃんたちと、ひろろんさんの会話が楽しくて、
まさに、劇場です!(*^^*)
ひろろんさんも、大阪にいらしたことがあると風の便りでお聞きしましたが、
関西弁のツッコミが溢れているのも、私にとっては、
とても親しみやすく楽しいブログです♫

本当に、この9年間は、私にとっても激動の時期でした。
ラアラママさんがおっしゃるように、ジジがいてくれたからこそ、
今の私があるとしみじみ思い、ジジに感謝するとともに、
この愛すべき健気な存在であるジジの幸福に、少しでも貢献してあげることが、
恩返しになるのかなと思う毎日です♫

大切な『戦友』のラアラちゃんとラアラママさん、
これからも、人生と犬生の荒波を共に乗り越えていきましょうね〜♫
お二人がそこにいてくださること。
それだけで、勇気づけられます(*^^*)
ありがとうございます!


[2013/11/19 10:51] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
えっえ~~!!!!!
ラアラちゃんのママさんがテレビをご覧になられていたなんて。。。
感動!感激!感謝!感涙(T^T)
嬉し過ぎて涙が出そうです~(+o+)

あの頃の桃はまだ6ヶ月と12日目で…
まだまだ素直なママっこでした♪
わんこの幼稚園に通っているのでテレビ局の取材が幼稚園に入り、テレビ出演のきっかけとなりました!
ママはテレビに出るのは嫌だったのですが…
周囲の方から「パピーの1番可愛い時期の映像が残せるなんてめったにないチャンス!」と言われ出演を決めました(笑)

そのおかげでジジ君ママさんとのご縁が出来、今では沢山のボロニーズの飼い主さまと交流をさせて頂けるようになり☆
しかも憧れのラアラちゃんのママさんにまで観て頂いていたなんて( ´艸`)
桃の怪力に感謝!ですね(笑)

ブログもジジ君ママさんの後押しや励ましにより機械音痴のアナログ人間ですが
どうにか写真付きのブログを綴れるようになりました(笑)
桃が我が家の子になってくれたおかげで私たちの生活は本当に活き活きと
充実したものへと変わりました(o^^o)

これからも大先輩の飼い主さまを見習い桃の幸せを一番に考えて
楽しくわんこライフを送っていければと思います!(^^)!

ラアラちゃんママさんとのご縁にも感謝致します<(_ _)>
コメントを頂きまして本当にありがとうございました(@^▽^@)
[2013/11/19 11:44] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/163-d9b43c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
