[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
笑うジジ・シニア編
ジジくんよ!

最近、お母さんは脚が痛くて、筋肉痛です〜。

君に合わせて2時間くらい、毎日毎日歩いていたから、

筋トレ、要らないくらいです〜。


P1100914.jpg


わあ〜、綺麗な雲〜〜♫

今日も来ました、海洋大学♫


P1100795.jpg


キャンパスは、関係者以外立ち入り禁止かもしれないんですけど、

このように、

ワンちゃんのお散歩は、ルールを守れば、許されております。



大学のキャンパスなのに、意外と、ここはワイルドです!

草原あり、林あり、穴あり、坂あり、谷ありで、

ちょっとしたハイキングです!

もちろん、


P1100916.jpg


こうなります!!!


P1100920.jpg


出た〜!!!

ひっつき虫、くっつき虫、ひっつきもっつき…!!!

もこちゃんのように、

2時間コースまではいかなくても、1時間はかかるかな〜!

でも、全部取るのは、諦めました…。

熟年飼い主には、こっちもキツイ…。



でもでも、このワイルドなお散歩は、効果てきめん!

何の効果って?


P1100925.jpg


これです〜♫


P1100927.jpg


『笑うジジ』のオンパレード!


P1100932.jpg


僕、最近、


P1100935.jpg


なんだか、楽しくて、仕方ないんだ〜♫


P1100939.jpg


ここに来ると、

どうしても、


P1100934.jpg


アハハハハ〜♫


P1100930.jpg


ダハハハハ〜♫

お笑い路線、爆進中のジジくんです!



[2013/11/22 17:04 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ジジ日記 | ホーム | 眠るジジ・パピー編>>
コメント
あはっ~~~♪♪♪♪
ジジ君最高の笑顔ですね~ヾ(≧∇≦)
凄いお顔が活き活き♪ピチピチ!キラキラ☆しています☆彡
本当にお散歩を楽しんでいるジジ君とママさんの様子が手に取るように伝わってきますよ(o゚▽゚)o

ジジ君ロングリードを使ってみてはいかがでしょうか?
桃には使った事がないのですが…
思いっきり走りたい時は長く、お散歩の時は短く出来るので
ジジ君のお散歩の様子を見ていると便利なのかな?と思いました!(^^)!

ひっつき虫は大変そうですが(>_<)ヽ
ジジ君の楽しそうな姿が一番ですよね(o^^o)
また可愛いお写真を楽しみにしていますね~♪♪♪
[2013/11/22 21:58] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
ジジママさん

でました~~!
ジジ君にも『ひっつき虫』
取るの大変でしたでしょ(@@)

もこはひっつき虫取るのに2人がかりで2時間ですよ~(笑)

それでもジジ君すごい笑顔♪笑顔♪笑顔♪
この笑顔をみるのが幸せですよね~
(*^^*)
箸が転がっても笑えるお年頃?!のジジ君。笑顔の素敵な王子です(^^)

それにしてもジジママさんとジジ君のお散歩2時間コースアスリート並み!
体力あります。
もこも入隊させようかしら(笑)
[2013/11/22 22:18] | URL | もこママ #28.GDw4Q [ 編集 ]
ジジママさん

こんにちは。
ジジくん、ワイルドで笑顔がかわいいですね。
2か月頃の写真を拝見しましたが、子どもの頃から美男子です。
アンディがどんな大人に変貌するか、楽しみになりました。

ボロニーズは毛がとてもやわらかいですが、冬の時期、静電気が心配です。
バチッときたり、散歩でいろんなもの吸い付けたりしますよね、きっと。

また、お邪魔しまーす。
[2013/11/23 09:21] | URL | アンディママ #- [ 編集 ]
桃ママさん♫

ありがとうございます〜(*^_^*)

ジジのワイルドな散歩、まだまだ続きそうです!
この笑顔に勝るものは無いので、
またジジのこの笑顔をお見せできるように、
老体に鞭打って、頑張りまっす!(笑)

ロングリード、考えてみますね〜(*^_^*)
ありがとうございます♫

[2013/11/23 19:20] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
もこママさん♫

もこちゃんのひっつき虫退治?2時間は、
2人がかりだったんですね〜!!!(°_°)

ジジの場合、飼い主の都合で、
虫には寄生してもらうことにしました(笑)

笑顔の素敵な王子様なんて、
褒めていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
コメディアン(古ッ)目指し、特訓中?のジジくんです(笑)

この笑顔のためなら、頑張るぞ〜ですが、(*^_^*)
2時間散歩、そろそろ限界です…!(^_^;)
もこ隊長!リーダー代わってください!ペコ!ジジママより。

[2013/11/23 19:36] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
アンディママさん♫

パピーのジジを美男子だなんて言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
今や、お笑い街道、まっしぐらです(笑)

もうすぐ、お散歩デビューですね!
冬場は、静電気や乾燥でホコリやゴミが付きやすく、
バチッ!となることもありますよ〜。

シャンプーしなくても、薄めたリンスにタオルを浸し、
拭いてあげるといいそうです(*^_^*)
ジジは暴れん坊なので、
そんなことぐらいじゃダメですけど〜(笑)

これからのアンディ君の成長が、楽しみですね(*^_^*)

[2013/11/23 21:34] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/170-a18e3f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
