[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジの学生生活
開店休業とお伝えしておきながら、

記事を書いてしまう難儀なワタシ…。

でも、賞味期限切れになる前に、

就寝前のお楽しみで??

えーーい!書いちゃえ〜〜!

気まぐれ店主の臨時営業!

さすがに、写真重視でまいります。

ちょっと前の散歩です〜♫


P1100663.jpg


いいお天気で、運河がキラキラ眩しいな♫


P1100668.jpg


毎度お馴染み、海洋大学!

ジジは、ついに、

海洋大学、教育犬学部、お散歩学科に入学いたしました。


P1100670.jpg


チャリンコ通学可ですが、免許がありません。


P1100674.jpg


今日も、張り切って授業に臨むジジくんです!


P1100687.jpg


軍手をクンクン!

さあ、この匂いで追跡だ〜!

といきたいところですが、

まだまだ新入生で、手腕が未熟です。


P1100691.jpg


工事現場の体験授業も、


P1100708.jpg


トムソーヤかハックルベリーの冒険みたいな


P1100709.jpg


課外活動も、ございます。


P1100710.jpg


これ、登るの、楽しそう〜〜♫


P1100677.jpg


入学すれば、もれなく、これのお土産付き!


P1100698.jpg


こんな物や、


P1100704.jpg


こんな物や、


P1100702.jpg


こんな物も、ご覧になれます、海洋大学!


P1100711.jpg


お昼休みは、ここで、のんびり♫


P1100728.jpg


付き添いの過保護なママも、休憩できます。いたします。


P1100732.jpg


僕の自慢の大学なんだ〜♫


P1100740.jpg


付き添いママは、お疲れで、ついに、ゴロンと横になる。


P1100742.jpg


しばらく、無言……。


P1100750.jpg


こんな物や、


P1100752.jpg


こんな物や、


P1100753.jpg


こんな物も、お友達♫


P1100761.jpg


ときには、灼熱の


P1100755.jpg


砂漠で、鍛錬し、


P1100769.jpg


孤独に耐えて、前進し、


P1100782.jpg


こんな物や、


P1100784.jpg


こんな物や、


P1100778.jpg


こんな物で、鍛えます。


P1100904.jpg


足元不安定な、こんなとこや、


P1100905.jpg


こんなとこで、遊びます。

くっつき虫、ひっつき虫、ヒッツキモッツキの

容赦ない洗礼を受けまくり、

ハイリスクですが、


P1100912.jpg


ハイリターンな、この笑顔♫

『安定志向じゃ、楽しくないのさ!

ここは、チャレンジしなくちゃね!』

君は、いつから、投資家に…!?

しかも、危ないイケイケの。

君〜、学生の本分を守りなさいよ〜。

起業するには、まだ早い!

キン、コーン、カン、コーーーン♫


P1100796.jpg


今日の授業は、おしまいです♫

守衛さんにご挨拶して、帰りましょう!

あ、ところで、

皆さんご存じ『さかなクン』は、海洋大学の客員准教授です♫


[2013/11/29 01:42 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<神宮外苑銀杏並木 | ホーム | ヒマワリ君&ご報告>>
コメント
ジジ君の毎回のお散歩。
広い芝生で気持ち良いですね~~。
ジジ君、我が広場!!思うままに散策して、笑顔が可愛いです!

やっぱり男の子、逞しく歩く歩くジジ君。
可愛いです。

ミルクがお散歩で歩くようになって来たので、私は運動不足解消??
しかし、お散歩から帰って来ても、まだ元気なミルク。
ママは疲れたよ~って。そんな毎日。
お引っ越し準備の息抜きにジジ君とのお散歩楽しみですね。

[2013/11/29 13:09] | URL | ミルクの母 #- [ 編集 ]
ミルクママさん♫

ここのところ、いいお天気が続いていますね〜(*^_^*)
ここに来ると、広々としていて、気持ちいいです〜♫

さすがに疲れてきたのと、引越しの準備があるので、
お散歩の時間は、1時間くらいにしています。
そうすると、家に帰ってきても、ジジが元気で…!(笑)

ミルクちゃん、歩くようになってきたんですね!(≧∇≦)
お散歩から帰ってきても、まだ元気なんですね!
ワンちゃんって、本当に、元気ですよね〜。
疲れを知らない子供のように〜♫って歌がありますけど、
疲れを知らないワンコのように〜♫ですね(笑)

いやはや、こっちも体力をつけないと、
お相手できませんよね〜(^_^;)

家の中にじっとして、引越しの準備だけやっていたら、
息が詰まったと思うので、
ジジとの散歩とブログは、格好の息抜きです〜♫(≧∇≦)


[2013/11/29 14:41] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/173-e0247719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
