[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神宮外苑銀杏並木
今日、2回目の記事です。

今週の水曜日に、神宮外苑の銀杏並木を見に行きました♫

桃ちゃんファミリーが、お出かけになったご様子も、

ブログで紹介されていましたね♫

歯医者さんの帰り、午後3時頃で、

ちょうど傾いてきた日差しに照らされて、

銀杏が見事な黄金色に輝いていました!


P1110124.jpg

P1110127.jpg

P1110106.jpg


歩道に降り積もった銀杏の落ち葉…。


P1110118.jpg


黄色の絨毯です♫


P1110133.jpg


日差しが射し込んで、輝く銀杏…♫


P1110115.jpg


幻想的…♫


P1110131.jpg


ただただ、


P1110150.jpg


時間を忘れて、


P1110185.jpg


見とれました…♫


P1110197.jpg


ここは、平素から、

ワンちゃんとお散歩を楽しまれる方が多い所ですが、

この日も、たくさんのワンちゃんを見かけました♫


P1110149.jpg


元気なワンちゃん、走る!走る!


P1110173.jpg


あら!可愛い〜〜♫


P1110174.jpg


9歳と11歳のヨーキーちゃんたち♫ (ヨークシャーテリア)


P1110175.jpg


まだ、パピーちゃんかと思いました♫


P1110183.jpg


ライオンカットのトイプードルちゃん♫


P1110198.jpg


こちらは、まだ、5ヶ月と10ヶ月のチワワちゃん♫


P1110200.jpg


一緒におられたご婦人が、

ワタシの後ろで、手をパチパチと叩かれたら、

カメラの方を見てくれました♫

どのワンちゃんも、カメラがお好きではない様子でした。

ごめんね〜。

写真を撮らせていただいて、ありがとう〜〜♫

みんな、げんきでね〜♫


[2013/11/29 21:46 ] | ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<神宮外苑いちょう祭り | ホーム | ジジの学生生活>>
コメント
ジジ君ママさ~ん♪
銀杏並木素晴らしいです~(笑)
水曜日の方が青空がきれいで銀杏並木が一段と映えますね(*^。^*)
木曜日の午前中は曇り空でしたが、午後から日差しが出てきたので桃と一緒に
行って来ました♪
やっぱり神宮外苑の銀杏並木を見ないと秋が終わらない気がします(笑)
今年は念願叶って桃と一緒にお散歩を楽しめたのでより一層キラキラ輝いて見えましたよ~(笑)

可愛いわんちゃん達のお写真も癒やされます~♪♪
沢山の素敵なお写真ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
[2013/11/29 22:23] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
ジジ君ママさん

気まぐれ店主の臨時営業!
見逃がさにようにしなくてはいけません~(笑)

ジジ君の大学生活にコメント入れようと見てみたら、また素敵な外苑の銀杏の写真が出ておりました♪

桃ちゃんママさんのブログでも外苑の銀杏並木を見ることができ、ジジ君ママさんの記事でも見ることが出来て二度美味しい感じで嬉しいです(^0^)

外苑の銀杏並木は本当に圧巻ですよね。大好きな場所です♪
銀杏並木に銀杏の絨毯、素敵な写真に見とれてしまいました。
言葉にならない美しさですね。
空の色と銀杏の色が見事に合わさり素敵なコントラストに見入ってしまいました。

たくさんのワンコちゃんもお散歩していたのですね♪
銀杏のじゅうたんをサクサク歩くの気持ちいいでしょうね~(^^)
[2013/11/29 22:42] | URL | もこママ #28.GDw4Q [ 編集 ]
桃ママさん♫

私は歯医者さんに予約を入れていたので、
必然的に水曜日になってしまいました(笑)

もう見頃を過ぎちゃったかな〜
と思いながら行ってみたら、
ちょうど時間帯が良かったみたいで、
その美しさに見とれました〜♫
私は、こちらの銀杏の黄葉シーンは初めてだったので、
感動しました!

桃ママさんは、念願が叶って、
その感動も、ひとしおでいらしたでしょうね♫
以前にそのことを伺っていたので、
桃ママさんはもう行かれたかしら?
と思いながら、歩いていました(*^_^*)

すごい人だな〜と思ったら、お祭りをやってて、
お店がいっぱい出てて、ビックリ〜!
それも、記事にしますか!(笑)

ワンちゃんがいっぱいお散歩していて、
可愛かったです〜♫

同じ日で、もし出会えていたら、
どんなに驚いたでしょう!(笑)
でも、一日違いだなんてね!(≧∇≦)♫

私はその後、銀座に行ったんですけど、
あとで聞いたら、次女夫婦も銀座にいたらしくて、
またビックリでした!(笑)







[2013/11/30 10:16] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
もこママさん♫

気まぐれすぎて、自分でもビックリです(笑)
たまたま見られた人は、ラッキーですよ〜!(笑)

ジジの大学生活、短かったです〜(笑)
銀杏に取って代わられました!
どっちみち、もうすぐ中退でした(笑)

外苑の銀杏並木の黄葉は、
私は初めてだったので、感動しました!
行けて良かったです♫
思い出が、また一つ出来ました(*^_^*)

ワンちゃん、多かったですよ〜♫
ぽんちゃんは、ワンワン楽しそうに走り回り、
もこちゃんは、落ち葉をホリホリカジカジしそうです(*^_^*)

お店もいっぱい出てて、記事をお楽しみに〜♫(笑)
え〜!?
引越し、どうするねん!(笑)


[2013/11/30 10:33] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/174-f62314d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
