スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の実りのプレゼント
昨日、ラアラママさんから宅配便が届きました!

『開けてビックリ!玉手箱!』

ではなくて、


P1110466.jpg


『開けてびっくり!柿ギッシリ!』

でした〜♫


P1110467.jpg


なんと、ご自宅のお庭で穫れたそうです!

先日のTVをご覧になった方はお分かりになると思いますが、

ラアラママさんのお宅には、

緑あふれる素敵な広いお庭があるんです♫

あそこに、柿の木もあったんですね〜。

今年は、頑張ってたくさん実をつけてくれたそうですよ♫



ラアラママさん!

美味しそうな柿を、こ〜んなに、た〜〜っくさん!

送っていただきまして、

ありがとうございました!!!

もったいなくて頂けない気持ちですが、

家族で、デザートにいただきますね〜♫♫♫



さて、ラアラちゃんが出演された例の番組♫

再放送の日程が、決まったそうです!

『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』

テレビ東京、来年の1月10日(金) お昼の12:30〜

だそうです。



前回見逃したお方、関東にお住まいの方は、

是非、ご覧くださいね〜♫

一応、12月末ごろに確認してくださいとのことなので、

近づいてきたら、再度告知いたします〜!




スポンサーサイト
[2013/12/05 16:03 ] | ラアラちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ジジの卒業記念写真 | ホーム | クリスタルヨットクラブ>>
コメント
ジジママさん♪

ラアラちゃんママさんからの柿ご立派ですね~♪♪
ラアラちゃんママさんのお庭は、雑木林のあるお庭で、実のある木もあり、小鳥のさえずりが聞こえお庭♪♪
まさに憧れです~

秋の味覚の柿。甘くて美味しくて大好きです。風邪予防にもなりますよね~(^0^)

先日、お山を散歩していたらお散歩仲間から、『まさはる君』見たわよ~
可愛いボロニーズちゃんが出ていたわよ♪
と言われ、そうなんですよ~♪と嬉しくなりました(*^^*)

また再放送もあるとのこと!
友人達にも教えようと思います♪
[2013/12/05 22:18] | URL | もこママ #28.GDw4Q [ 編集 ]
モコママさん♫

とても立派だし、何より、甘くて美味しい〜♫♫♫
樹上で熟したそうで、完熟、デリシャ〜ス!(≧∇≦)
夕方、お腹が空いた私は、一人で一個食べてしまいました!
あ、ジジには、ほんの一口おすそ分けしました(笑)

自然そのままな感じの、とっても素敵なお庭ですよね〜♫
私も憧れます〜(≧∇≦)

そうか!風邪予防ですよね!
いっぱい、いただきま〜す♫

ご近所のお散歩仲間の方が、
ラアラちゃんが出ていた番組をご覧になっていたんですね〜!
嬉しいですね〜〜(≧∇≦)♫

再放送の宣伝部長を、もこママさんにお願いいたします〜♫
[2013/12/05 22:35] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
美味しそうな柿ですね!
そーいえば柿の季節だ。岐阜も富有柿(ふゆうがき)が有名で、あちらこちらで売っています。私は飲んだことないありませんが、柿ジュースが売られてますよ。柿は、みかんの2倍のビタミンCがあるらしく風邪予防にもいいみたいですよ。あとアルコールを分解する酵素をもっているので、二日酔いにも効果あり。だそうです。年末年始、大活躍してくれそうな柿達ですね(^^)
[2013/12/05 23:48] | URL | モコママ #- [ 編集 ]
モコママさん♫

ホントに、美味しかったです〜♫

富有柿、有名ですよね!(≧∇≦)
柿ジュースなんて、あるんですね〜!

風邪予防だけじゃなくて、アルコール分解酵素もあるんですか!
風邪をすぐ引き、引くとなかなか治らない私。
お酒に弱いくせに、梅酒が大好きな私。
柿って、私にピッタリの果物だったんですね〜〜!
これからは、『柿崇拝者』になります(≧∇≦)
そんなん、あるんか〜!
[2013/12/06 00:50] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
柿を美しく 立派に撮ってくださってどうもありがとうございます。
実物より数段大きく、美味しそうです。(笑)
私の家の庭は手入れが全然ゆき届いていなくてとてもワイルドです。
そんな中で 柿は一年置きにたくさんの実をつけてくれる健気な木です。
ジジママさま&ご家族に召し上がっていただけて嬉しいで~す!
[2013/12/06 12:44] | URL | ラアラママ #- [ 編集 ]
ラアラママさん♫

柿、とっても甘くて美味しいです〜♫(≧∇≦)
ありがとうございました!
毎日、いただいております(*^_^*)
家族も喜んでいま〜す!!!

ラアラママさんのお宅のお庭、すっごく素敵です〜♫
憧れます〜(≧∇≦)
あんなお庭があれば、
どこにも行かなくても、癒されそうです〜♫♫♫
[2013/12/06 22:49] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/180-05aa5798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
