スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お引越し




今日、ジジとワタシは、ジージとバーバのお家に、

無事、お引越しをいたしました!



ジジは、ワンワンワンワンワンワンワンワン…!!!

よくもまあ、そんなに吠えられるね〜〜〜〜。

いやはや、ジジにとっては、激動の一日でしょう!

さて、何時になったら寝てくれるかな〜。

とっても、とっても、疲れているはずなんですが…。



付き添いの長女は、チョー寒い真冬並みの強風が吹く中、

買い出しに行ってくれました。

ありがとうね〜♫



今晩は、最低気温が2度になる神戸です!

皆様の地方はいかがでしょうか?

風邪など引かれませんように、お気をつけくださいませ。

とりあえず、引っ越し無事完了のお知らせです!

また、ゆっくり、記事を書きます〜♫



スポンサーサイト
[2013/12/13 19:28 ] | ワンコ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<神戸初お散歩 | ホーム | むぎちゃん>>
コメント
お引越し 完了 おめでとうございます!
ジジママさまとジジ君が もう同じ東京の空の下には いらっしゃらないのだと思うと とても寂しいです。
でも ジジママさまのご両親はさぞお喜びの事でしょう。ご両親のお気持ちを想像すると、私も嬉しくなります。
距離的にはちょっぴり離れてしまいましたが、きっとまたジジママさまとジジ君に会える と確信しています。
神戸も寒いのですね。
どうぞ皆様お風邪をお召しになりませぬように!

愛をこめて ラアラママ&LARLA
[2013/12/13 20:27] | URL | LARLAママ #- [ 編集 ]
ラアラママさん&ラアラちゃん♫

なんとか、無事に引っ越し出来ました〜(≧∇≦)
ありがとうございます〜♫

ジジは、まだ、ワンワン言っております(笑)
でも、お散歩は行きました!
メチャクチャ寒い風が吹いていましたが。
さっそく、足に枯葉をいっぱいつけていました!

引っ越しの準備がバタバタすぎて、
名残を惜しんでいる暇がありませんでした(笑)

でも、ラアラママさんにお会いできて、
本当に嬉しかったです!!!(≧∇≦)
楽しく幸せな一日でした♫
その時のことは、
また落ち着いたら、記事にしますね〜♫

きっと、必ず、またお会いできると思います〜(≧∇≦)
今度は、ラアラちゃんにもお会いしたいです!
[2013/12/13 21:19] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ジジ君ママさん!
無事にお引っ越しされたとの事で私も安心しました(^-^*)
11時頃には新幹線の中との事でしたね♪
今日、桃は青山のようちえんに行っていたのでレインボーブリッジを渡りながら
『ジジ君とママさんはもうあそこにはいないのね…』と寂しくなりました(T^T)

でもお父さまとお母さまはさぞかしお喜びの事と思いますのでこれからはブログの題名通り『ジジとワタシとジージとバーバ』のおはなし♪を楽しみにして
いますねo(^o^)o

今夜はゆっくりお休み下さいね☆彡
[2013/12/13 21:25] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
ジジ君ママさん

お引越しおめでとうございます♪♪

ブログも神戸発信ですね♪
またジジ君と神戸のお散歩写真楽しみに
しています。
ジジママさんがもう東京にいないのは寂しいですが、
またブログを通して近くに感じると思います(^^)

ご両親もジジママさんが一緒にいてくれて
嬉しいですね♪
親孝行ですね♪
ジジママさんもご自愛してください(^0^)

神戸は2℃ですか!!寒いですね~
東京よりも寒いのでしょうか?
ちょうど寒気がきていますよね。
暖かくしてお過ごしください(*^^*)
[2013/12/13 22:33] | URL | もこママ #28.GDw4Q [ 編集 ]
桃ママさん♫

ジジもやっと落ち着いたようです!
つうか、吠えすぎて疲れきったんだと思います〜。

最後の方は、ドタバタでしたが、
何とか無事に、お引越し出来ました(*^_^*)
ありがとうございます♫

ジージとバーバも、喜んでいると思いますが、
それより何より、
頼りにされているという思いが、ひしひしと伝わってきます!
特にバーバが、もうギリギリまで頑張ってきていて、
倒れるんじゃないかと心配です。
明日からゆっくりさせてあげたいです(≧∇≦)

ジジも早く慣れてくれるといいのですが…。
とにかく、今日は早く寝て、明日から頑張りまーす(*^_^*)
これからも、よろしくお願いいたします〜♫
[2013/12/13 23:01] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
もこママさん♫

おかげさまで、なんとか無事にお引越し出来ました〜♫
ありがとうございます〜(*^_^*)

ジジは、ものすごく吠えまくっていました(^◇^;)
疲れきって、ついにダウンしました(笑)

今日は新幹線に乗るやいなや、長女とお弁当をた食べ、
旅行気分でした♫

両親は、安心したと思います。
明日からゆっくりさせてあげたいです(≧∇≦)

ジジは、今日、もう、
神戸のチクチクする枯葉の洗礼を受けました(笑)
寒くて、ビビりました(笑)

またゆっくり記事を書きますね〜♫
これからもヨロピクです〜(*^_^*)
[2013/12/13 23:10] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした~!
無事完了してよかったですね。

ジジくんのお顔が嬉しそうで安心しました。
これからしばらくは見慣れないものがたくさんでびっくりすることも多いのかもしれませんね。

お近くなるのでまたお会いできたら嬉しいです!
ここ最近関西はとっても寒いです。
くれぐれもお疲れの出ないようなさってくださいね。
[2013/12/14 12:35] | URL | ミル母 #- [ 編集 ]
ジジママさん引越しおつかれさまでした。
たまたま昨日は、昼から仕事休みで、ちょうどジジママさんから名古屋通過中!のメールもらった時、家にいたので、ほんと大旗振りたい気分になりましたよ(^^)
年末は私が神戸通過しまーす!

神戸生活楽しんでくださいね。
遊びにいきますo(^_-)O
[2013/12/14 12:36] | URL | モコママ #- [ 編集 ]
ジジママさん引越しおつかれさまでした。
たまたま昨日は、昼から仕事休みで、ちょうどジジママさんから名古屋通過中!のメールもらった時、家にいたので、ほんと大旗振りたい気分になりましたよ(^^)
年末は私が神戸通過しまーす!

神戸生活楽しんでくださいね。
遊びにいきますo(^_-)O

ジジ君は新幹線の中はおとなしくしてましたか?
[2013/12/14 12:39] | URL | モコママ #- [ 編集 ]
こんにちは!
お引っ越し、無事に神戸に到着され、何よりです。
お嬢様の付き添いも、心強く助かりますね~親孝行なお嬢様です。見習わなければです。
ジジ君は、一夜明け如何お過ごしですか?
早速新しいお散歩道に興味深々~でしょうか。
沢山ワンワンする事は体力凄くあるのですね~。
ミルクは、ワンワンちょっとしたら、お水飲みます。そして、諦めて大人しい~って思ってみたら、寝てます。
ジジ君、まだまだ体力ありますね~ミルクはピヨピヨです。
これから、関西弁のブログ??も懐かしく、楽しみです。
お疲れが早くとれますように、ゆっくり体を休めて…と言いながら、ブログ更新を楽しみにしちゃってます!
[2013/12/14 13:05] | URL | ミルクの母 #- [ 編集 ]
ミル母さん♫

なんとか無事に引っ越せました〜(≧∇≦)
ありがとうございます♫

ジジは、ものすごく吠えまくっています(^◇^;)
特に、リビングにジージとバーバが来ると…(ー ー;)
仕方ないですよね〜。
そのうち慣れると思います〜♫

散歩は、いつものように元気に行きました!
あまりに寒くて、びっくりしました!
今日も風が冷たくて、耳が痛くなりました〜。

お会いできる日を楽しみにしていますね〜(≧∇≦)

[2013/12/14 14:58] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
モコママさん♫

あの時、ちょうどお家にいらしたんですね〜(≧∇≦)
通過する時、なんだか、胸がいっぱいになりました!

年末、神戸通過の時、知らせてくださいね〜♫
旗を振っても見えないところだから、念力送ります〜〜(*^_^*)

新幹線の中では、ジジは、
安定剤を飲んでいたので、少しはマシでした(笑)

今のほうが、安定剤が必要〜〜!!!
実家で吠えまくっております(^◇^;)
近所からクレーム来そうで、怖いです〜。

お会いできる日を楽しみにしていま〜す♫
[2013/12/14 15:12] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ミルクママさん♫

無事に引っ越し出来ました〜♫
ありがとうございます〜(≧∇≦)

前日には、次女夫婦も泊まりに来て、
いろいろ手伝ってくれました。
当日は、次女が駅まで荷物も持ってくれて、
助かりました。
娘さまさまです(≧∇≦)(笑)

今日は、長女の旦那様も来てくれて、
テレビやらいろいろ、買い物に行ってくれています!
お婿さんさまさまです!(≧∇≦)

ジジは、昨日に引き続き、
今日も、元気に!?吠えまくっています!(^◇^;)
ジジもすごく疲れるし、
吠え声を聞いているだけで、私も疲れます〜。
早く慣れてほしいです。
でも、散歩も、この冷たい強風が吹く中、元気に行きました!
つまり、ジジは、体力は、ものすごくあるってことですね…!

神戸、メッチャクチャ寒いです〜!
神戸弁のブログ、楽しみにしていてくださいね〜(*^_^*)♫



[2013/12/14 15:25] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ジジママさん♪
お引っ越しお疲れ様でした!
無事に神戸に到着され、ジジ君と共に
新しい生活をスタートされていて安心しました^^
お嬢様方も、お手伝いしてくださっているのですね~
頼りになり、心強いですね^^

ジジ君、如何お過ごしでしょうか。
吠えはどうですか~?
ジジ君も体力消耗してしまいますね。。
子供も、新しい環境に慣れるまで
不安定になったりしますし、
嗅覚の鋭いワンちゃんならそれ以上かもしれませんね。。
少しずつ慣れていかれると良いですね(>_<)

ジジママさんも、落ち着くまで大変かと思いますが、
無理せずに体調など崩さぬよう、お気を付けくださいね!

神戸生活の近況を、またブログでお知らせくださいね~^^
ジジママさんの楽しくて、愉快な(笑)記事
これからも楽しみにしていまーす♪♪
[2013/12/15 10:42] | URL | むぎママ #- [ 編集 ]
むぎママさん♫

なんとか、無事に引っ越せました〜(≧∇≦)
ありがとうございます!
はい♫娘たちやお婿さんが頼りになって、本当に感謝です〜(*^_^*)
独りじゃ、どうにもこうにもなりませんでした〜。

ジジは、ジージとバーバが見えるたびに、
なにか不審な音がするたびに、
吠えまくっています〜(ー ー;)

昨夜は、夜中に突然走り回って、吐いてしまいました。
ジジも、ピリピリしているんだと思います。
私の口元を舐めて気を落ち着かせています。
私の口周りはパリパリで痛いです〜(^_^;)

可哀想ですけど、仕方ないですね。
少しずつ慣れると思います(*^_^*)

ジージとバーバが家族なんだと認識してくれるまで、
少し時間がかかりそうですね。
一緒にお散歩に行けばいいんですけど、
寒すぎて、ジージとバーバが身体を壊しそうで、
もう少し寒さが和らいだら、行こうと思っています♫

神戸に来て今日で3日目ですが、お散歩は毎日行きました♫
写真も撮っていますので、
ブログ、楽しみにしていてくださいね〜(*^_^*)
ありがとうございます〜♫

[2013/12/15 12:48] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/185-16dd20fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
