[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月曜日の散歩
P1110746.jpg


少し前ですが、16日(月)のお散歩です〜♫

神戸に来てから、ずっと寒い日が続いていて、

なかなかお散歩日和に恵まれませんでした。

でも、雨だった一日を除いて毎日お散歩に行きました。


P1110747.jpg


♫垣根の垣根の曲がり角〜♫


P1110748.jpg


♫ジジくん、ジジくん、そこはダメ〜♫

侵入するのが好きなジジくん。


P1110749.jpg


さあて、今日はどこに行くのかな〜?


P1110750.jpg


中学校のグランドです♫

ここは、侵入できません。


P1110752.jpg


ここは、確かに、神戸です〜♫


P1110753.jpg


この茂みは、すっかりジジのお気に入り〜♫


P1110755.jpg


で、こうなります〜。


P1110756.jpg


神戸でも、ワイルド散歩のジジくんは、

お口周りが、この通り。


P1110757.jpg


ここの花壇も綺麗だね〜♫


P1110759.jpg


神戸の街並みにも慣れてきたかい?


P1110760.jpg


慣れようとしているジジくんです。


P1110764.jpg


ここは、結婚式場です♫

海洋大学を卒業したジジくん。

次は、お嫁さん探しですか!?


P1110767.jpg


こんなジジでよろしければ、花嫁候補さん、WELCOME〜♫


P1110766.jpg


お口周りが汚れたまんまだけど、お見合い写真用に♫

あ、お見合いって、死語!?

今は、婚活用写真って言うのかしら…!?


P1110787.jpg


この階段を新郎新婦が降りてくるのかな〜。

白いタキシードを着た新郎みたいだね。

なかなか決まってるよ〜♫


P1110782.jpg


もうすぐクリスマスですね〜♫

イルカさんも、サンタ帽♫


P1110784.jpg


色とりどりのお花が可愛い〜♫


P1110778.jpg

P1110775.jpg

P1110771.jpg


みなさまに、素敵なクリスマスが来ますように〜〜♫♫♫


20131220230624df5.jpg


[2013/12/21 14:55 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ラアラママさんとデート | ホーム | 怪力バーバ>>
コメント
ジジ君、足長いですか❓スタイル抜群‼︎ですね。ミルクは下半身にボリュームあります‼︎もしかしたら、足短めかも。短足。
ジジ君お散歩楽しそう。
花壇やオブジェが素敵です。
[2013/12/22 09:53] | URL | ミルク #- [ 編集 ]
ミルクママさん♫

ジジは脚長いですか?(≧∇≦)
ミルクちゃんは、安産型!?(*^_^*)♫

神戸でのお散歩、ジジも楽しめるようになってきました〜♫
[2013/12/22 16:09] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
私も思いました。
ジジ君、足ながーい!

今、男子フィギュアを観ながら、みんな足が長いと思っていました。
あらジジ君もだわ。なーんて思って。

プーお嬢様は、サロンでシャンプー、トリートメントをしています。
ところが!
私はヘアカラーは自分です。(しかも白髪染め)
カットも前髪伸びたら、自分でチョキチョキ!

明日は友達が家に集まり、一日早いクリスマスパーティーします。

ジジ君もママも、ジージもバーバも素敵なクリスマスでありますように!
[2013/12/22 22:48] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
プーママさん〜解る〜私も、ミルクは10日に一度サロンですが、私の白髪は自染めです❗️
白髪が多くて、美容室で染めたらもたないの。
せっせと自分でヘナをなすりつけてます。
ちょっと〜私みたい〜と笑えました。
思わずコメントです。
[2013/12/23 00:12] | URL | ミルク #- [ 編集 ]
プーママさん♫

ジジって、脚長いですか〜!?
毛を短くカットしてるから、そう見えるんじゃないでしょうかね!?

私もジージもバーバも、フィギュアスケート観てました〜!
男子の表彰台三人は、特に背も高いし足が長くてカッコいい〜(≧∇≦)♫
顔も可愛い〜♫
やっぱり、オバチャン1号だわ!(笑)

明日は、女子のフリー楽しみ〜♫
今年の全日本選手権は、見応えがありますね〜!

プーちゃん、シャンプーして可愛くなったでしょうね〜(≧∇≦)♫
お正月にお写真を撮ったら、また送ってくださいね〜♫

私も、白髪染めも前髪カットも自分でします〜!(笑)
ジジの頭と顔まわりのカットも私がします〜。
ジジも私も、3〜4ヶ月に1回くらいしかサロンに行かない倹約家!?(笑)

プーママさんは、明日、クリスマスパーティーをするんですね♫
楽しんでくださいね〜〜!(*^_^*)

ありがとうございます〜♫

[2013/12/23 01:38] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ミルクママさん♫

あら!ミルクママさんも、自染めですか〜!(≧∇≦)
私もそうですよ〜!
白髪、嫌になっちゃいますよね〜。
最近はめんどくさくなってきて、お出かけの前日にしか染めません(笑)

ミルクちゃんは、10日に1度サロン通いなんですね〜♫
わわ!ジジみたいなズボラなワンコは、少数派なのかしら〜(^_^;)
[2013/12/23 01:46] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/190-15b30667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
