[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Christmas Eve
今夜はクリスマスイヴです♫

若い頃は、クリスマスと言うだけで、

ウキウキ、ワクワク、ドキドキでした〜。

今年は、ジージとバーバとジジとワタシで迎えます♫

クリスマスツリーもケーキもプレゼントもなさそうですが、

ジージとバーバとジジが元気でいてくれることに

勝るプレゼントはありません!



街中で見かけたクリスマスツリー特集です♫


201312212302396f1.jpg

P1110298.jpg

P1110295.jpg

P1100853.jpg



20131223094549092.jpg

20131223095038484.jpg

2013122120382509b.jpg


ここからは神戸です〜♫


20131221204645883.jpg

P1110872.jpg


サンタさんが幸せを運んでくれますように〜♫


P1110876.jpg


ジジくんは、神戸の生活にもだいぶ慣れてきて、

嵐だった一日を除いて、毎日元気にお散歩しています♫

先週のお散歩の様子です♫


P1110790.jpg


お天気のいい日があまりなかった先週。

道が濡れてようが全く気にしないジジくん。


P1110791.jpg


意気揚々とマーキング!


P1110792.jpg


前日の嵐で、道には落ち葉がてんこ盛り。


P1110794.jpg


全く気にしないジジくん。

翌日は晴れ〜♫


P1110802.jpg


落ち葉は、日毎に、


P1110803.jpg


すごいことに〜!


P1110804.jpg


やっぱり、ここは、神戸です〜♫


P1110806.jpg


神戸でも、ジジはすっかりワイルドが板についてきました〜。


P1110807.jpg


ここは、春には桜が綺麗なんです♫


P1110808.jpg


ジジくんよ、落ち葉の上もいいけど、

今日は素敵なところに行くよ〜♫


P1110814.jpg


広い公園にやって来ました。


P1110815.jpg


これ、一応、走っているジジです。

速すぎて、上手く撮れないので、断念。


P1110817.jpg


タタタタタ〜〜!


P1110819.jpg


こんな広い公園なのに、お昼時は誰もいません!

貸切ドッグランです!


P1110823.jpg


人工ですが、小川も流れています♫


P1110827.jpg


ワタシの大好きな場所です♫


P1110831.jpg


約3年前に、ジジと実家に避難していた時にも、

ここには毎日のようにお散歩に来ました。


P1110833.jpg


相変わらず、フェンスに沿って歩くのが好きなジジ。


P1110834.jpg


ジジ、君はここを憶えているかな?


P1110838.jpg


澄み切った青空が綺麗〜♫

ちょっと遠くまで来たので、疲れたかな〜?

ジージとバーバのところに帰ろうか!と言うと、


P1110840.jpg


突然、猛ダッシュ!


P1110844.jpg


ピョンピョン!


P1110845.jpg


ピョンピョン!


P1110852.jpg


橋の上で、ちょっと休憩〜。


P1110855.jpg


お家に着いて、目刺しの匂いに大興奮のジジでした!


2013122409240556d.jpg


[2013/12/24 11:25 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<メリークリスマス | ホーム | ラアラママさんとデート>>
コメント
メリークリスマス、です!

ジジ君は順調に神戸生活になじんでこられましたね。
ジージとバーバのところに帰ろうと猛ダッシュする姿が健気でじーんとしてしまいました。

メザシと一緒に笑顔で映っているジジ君のかわいいこと!
本当にいい笑顔ですね。

ところで神戸は街並みももちろんですが、消火栓のふたまで素敵ですね。
何種類かバージョンがあるのかしら?



[2013/12/24 22:34] | URL | ミル母 #- [ 編集 ]
ジジ君ママさん!Merry Xmas☆彡
素敵なツリーの数々に思わず見とれてしまいました(☆。☆)
どのツリーもきれいですが…一番最初の赤と青のツリーが特に目にとまりました♪

お散歩をするジジ君!
すっかり神戸のわんこになっていますね♪♪
落ち葉がてんこ盛りでも気にせずズンズン歩くジジ君が頼もしく見えます(笑)
広~い公園気持ち良さそうですね♪♪
「ジージとバーバの所に帰ろうか?」の声掛けでぴょんぴょん走る姿が可愛いすぎです~~ヾ(≧∇≦)

桃も随分と言葉を理解してきて「行く?」という言葉にとても敏感でテンションが上がるのでむやみに桃の前では使えません(笑)
わんこは本当に賢いですね!(^^)!

めざしの匂いに反応しているジジ君のお顔に萌々です~(笑)
 
[2013/12/24 23:25] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
メリークリスマス!

たくさんのツリーの写真、ありがとーです!
ステキな写真がたくさんで、クリスマス気分になれました。

ちょっと二日酔いでしたが、プーと穏やかなクリスマスでした(笑)

来年のクリスマスは、どんなふうに迎えるのかな?
今日がクリスマスなのに、来年を考えているなんて。
鬼が笑うわ~。
でも次のクリスマス、今日幸せな人も、あまり幸せじゃない人も・・・
皆さん、今夜よりもっと幸せでありますように!

ジジママさんの写真、小さくてよく見えないわ~。
ポチッとしたら写真が大きくなるかな?と思ったけど、写真の大きさは、変わらずでした。
残念!
だけどスマートで若々しいのはわかりましたよ。
ジジ君とのツーショット、バッチグー!!

[2013/12/24 23:34] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
ミル母さん♫

メリークリスマス!(*^_^*)

ジジは実家にも神戸の街にも馴染んできました♫
やっと安心して暮らせるようになってきたようです(*^_^*)
やれやれです♫

消火栓、もう一つ見つけました!
神戸は観光地でもあるので、こういうデザインの物があるのでしょうか?
下水管のフタの写真も撮りましたので、また記事に載せますね〜(*^_^*)

[2013/12/25 14:54] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
桃ママさん♫

メリークリスマス!(*^_^*)
一番最初のツリーは、品川のホテルだったような♫

ジジはやっと実家に慣れて、安心して暮らせるようになったようです♫
夜は、私の布団の足元に載って寝ています(*^_^*)

桃ちゃん、『行く』に反応するんですね〜(≧∇≦)
ワンコは、本当に賢くて、
特に自分の得になることには敏感に反応しますよね〜!

メザシに反応するジジは、やっぱり庶民派ですよね〜(笑)

[2013/12/25 15:07] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
プーママさん♫

前日のクリパ、盛り上がったんですね〜(≧∇≦)
私は最近、お酒飲んでません〜。
冷蔵庫にある小さな梅酒とワインを今夜は飲もうかな〜♫
ジージとバーバは、お酒飲まないので。

来年のクリスマスも皆さんが幸せでありますように〜♫
私もそう願っています〜(≧∇≦)

うふふ!ついに顔出しです〜(笑)
この大きさが限度でしょう(笑)
細かいところは、想像しておいてくださいね(≧∇≦)
バッチグー、ありがとうございます〜♫
[2013/12/25 15:18] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/191-610acccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
