今年もあと二日



明日は、いよいよ大晦日です!

引っ越しの荷物も少しずつ片付いてきました。

ジジが落ち着いて少しでも安心して過ごせるようにすることを優先し、

ジージとバーバのお手伝いも、できる範囲でやってきました。

あっという間の日々でした。



引っ越してきた時から、ジージとバーバの体調がすぐれず、

心配しましたが、二人とも元気になってきて、ほっとしました。

先週の土曜日には、バーバは久しぶりに歌のレッスンに♫

昨日は、ジージが初めてジジと一緒にお散歩しました♫

新年に向けて、いい感じです〜。



ここ数日のお散歩です〜♫


P1110964.jpg


いつもの公園で、この日はサッカーをする若者たちを見つめていました。


P1110968.jpg


公園には、大きな古びた木がたくさん!

ここにもだいぶ慣れてきたね〜♫


P1110985.jpg


翌日は、行ったことがない方へ行きました〜。


P1110986.jpg


噴水のある池なんですけど、なんだかプールみたいです。


P1110987.jpg


ラベンダー?のプランターの前で。


P1110988.jpg


いいお天気で、日差しが眩しいな〜♫


P1110989.jpg


知らないところは、ちょっと落ち着かなさそうだけど、

植え込みに沿って歩くジジ。


P1110990.jpg


突然立ち上がり、クンクンクン…!


P1110991.jpg


反対向いて、クンクンクン…!


P1110993.jpg


国際展示場にやって来ました。

引っ越してまもなくの頃、コブクロのコンサートをやっていました。


P1110996.jpg


コブクロって、オヤツの小袋のこと〜?

ここを掘れば、出てくるのかな〜♫


P1120002.jpg


ベンチの匂いをクンクンクン…♫


P1120004.jpg


フェンスに沿ってトッコトコ…♫


P1120006.jpg


こっちの林と、


P1120013.jpg


こっちの林…。


P1120008.jpg


さて、ジジくん、どっちに行くんでしょう?


P1120010.jpg


下の林に、ザッザッザッ…!


P1120011.jpg


落ち葉を蹴散らし、ザック、ザック、ザック…!


P1120014.jpg


ズン、ズン、進むよ、どこまでも…!


P1120015.jpg


着いたところは、噴水で。


P1120016.jpg


虹がかかっておりました〜♫


P1120018.jpg


噴水の音にビビったジジくんは、こっちを向いてくれません。


P1120022.jpg


引きつった笑顏になってしまいました〜。

神戸らしいもの発見!


P1110984.jpg


P1110963.jpg


消火栓の3パターン目♫


P1110998.jpg


下水道のマンホールも神戸の景色♫


P1110999.jpg


神戸のランドマーク、碇山と市章山♫


[2013/12/30 21:00 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとうございました! | ホーム | 今週の散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/195-fd3a57d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |