[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました!
朝日を浴びる神戸の街♫


20131230230942bb7.jpg


夕日を浴びる神戸の街♫





神戸に生まれて神戸に育ち、関東に移り、

30年後、また神戸に戻ってきました。

昔は、毎日のように山を見ながら生活しました。

山と海は、私の心のよりどころです♫

今また、その懐かしい神戸の山並みと海を見ながら、

日々を送れることに喜びと平安を感じます。

そんな記念すべきこの年も、今日一日を残すのみになりました。



言葉に尽くせぬほどお世話になった家族たち。

旧交を温め楽しい時を過ごさせていただいた皆さま。

ワタシとジジを愛して慈しんでくださった皆さま。

今年新たに出会い交流をさせていただいた皆さま。

ワタシのショボいブログを読んでくださった皆さま。

ワタシとジジにとって大切な大切な宝物であるすべての皆さま。

ありがとうございました!!!

新しい年が皆さまにとって幸多き年になりますように、

心からお祈りしております♫



今年の最後の日に、心からの感謝の気持ちを込めて…♫♫♫


2013123115164890c.jpg


ジジとワタシと


20131231151650b63.jpg


ジージとバーバ


20131231151651d53.jpg


来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします♫♫♫



[2013/12/31 15:25 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<HAPPY NEW YEAR | ホーム | 今年もあと二日>>
コメント
ジジママさん
なんだか今年最後のジジママさんのブログ、ジジママさんのあたたかい気持ちがあふれる内容でなんだかジーンと感動しました。
神戸で生まれて神戸で育ち、30年の時を経て神戸に戻ったジジママさん。私も岡山を離れずいぶんたちます。故郷を想う気持ちはどこにいても忘れないですよね。ジジ君と神戸の地で、新しいスタートをきったジジママさん 2014年もジジママさんらしい素敵なブログ楽しみにしています(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします☆
[2013/12/31 21:04] | URL | モコママ #- [ 編集 ]
ジジ君ママさん!
やっぱり神戸の空色は優しさに溢れています(*^ー^)
私の好きなお空の色で嬉しくなりますね♪♪
神戸には何度か訪れた事があるのでジジ君ママさんのブログを通じて神戸の景色を見られるのはとても嬉しく楽しみでもあります(*'▽'*)

ジジ君ママさんのブログを覗いた事がご縁となり今年は本当にたくさんの素敵な出逢いがありました☆彡
私がブログを始められたのもジジ君ママさんが背中を押して下さったおかげと感謝をしていますヾ(≧∇≦)

これからもジジ君ファミリーの素敵なブログを楽しみにしていますね~♪♪♪
来年も桃ファミリーをどうぞよろしくお願い致します(^ー^)
良いお年をお迎え下さいね☆彡
[2013/12/31 23:21] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
モコママさん♫

今年は、本当に思いがけない嬉しい出会いに恵まれ、
楽しく幸せな年になりました!(≧∇≦)
ブログを始めて良かったな〜〜♫と心から思います!

ブログを通じて、モコママさんと温かい交流をさせていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです〜(*^_^*)♫
ありがとうございました!!!

今、紅白を見ながら両親とジジと平和な年越しをしています♫
モコママさんも、懐かしい大切な故郷岡山で年越しですね〜(≧∇≦)♫

来年もヨロシクです〜〜!!!
[2013/12/31 23:40] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
桃ママさん♫

神戸の空を気に入ってくださって、ありがとうございます(≧∇≦)♫
これからも、どんどん、写真を撮っていきますね〜♫

桃ちゃんの怪力がご縁で、桃ママさんとお知り合いになれて、
温かい交流をさせていただき、本当に感謝しています〜(*^_^*)♫

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

関西のオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています〜♫
神戸にも旅行に来てくださいね〜(*^_^*)♫

[2013/12/31 23:46] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
今年は本当に新しい出会いがあり、お会い出来た事嬉しく思って感謝です。
あと少しで本年は無事終わり。
来年も宜しくお願い致します
[2013/12/31 23:49] | URL | ミルク #- [ 編集 ]
ミルクママさん♫

この時刻に、コメントしてくださって、ありがとうございます!(≧∇≦)
今年も、もうわずかですね!
行く年来る年を見ると、じーんとします…(*^_^*)

いつもブログにコメントしてくださって、感謝しています〜♫
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします(≧∇≦)♫♫♫
[2013/12/31 23:54] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/196-dc1b6ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
