[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラアラちゃんTV再放送!
去年の11月13日に

TV出演されたラアラちゃんとラアラママさん♫

以前にもお知らせいたしましたが、

再放送が決定いたしました!



テレビ東京 1月10日(金) 12:30〜13:25

『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』


201401081640049ba.jpg


前回見逃されたお方、関東にお住まいのお方は、

ぜひご覧くださいませ〜♫



関西にお住まいの方、テレビ大阪でも同じ番組を放送していますが、

今週の内容は別のものです。

もしかしたら、残念なことに先週放送されてしまったかもしれませんが、

来週に期待しましょう!

テレビ大阪 (日) 10:30〜11:25 放送



さて、ラアラちゃんの可愛いお写真が届いておりますので、

ご覧くださいね〜♫


20140108164007562.jpg


クリスマスバージョンの髪飾りをつけたラアラちゃん♫


2014010816400642c.jpg


もちろん、ママさんの手作りです!


20140108164009724.jpg


こちらも、前回ご紹介しましたが、

クリスマスカラーの髪飾り♫


20140108164010e44.jpg


朝起きたら、


2014010816405428f.jpg


サンタさんからのプレゼントがゼロで、


20140108164056a8c.jpg


ブンムクレのラアラちゃんだそうです!

ブンムクレですか!?

キュートなお目々がメチャクチャ可愛いですね〜〜♫


20140108164057490.jpg


お正月バージョンの梅の模様の髪飾り♫


201401081640580b2.jpg


トップの毛を三つ編みの編み込みにして髪飾りを♫


20140108164100de5.jpg


こちらもお正月バージョン♫

薄紫にゴールドとシルバーかなホワイトかな。

上品な中に華やかさが漂いますね〜♫

ママさんは、本当に器用で、

センスがよくていらっしゃいますね〜!


20140108164128ed4.jpg


ラアラちゃんはお客様が大好きだそうです!

ママさんの下の弟さんご夫妻が暮に、

そして上の弟さんご家族が元旦に来てくださった時は、

超ご機嫌さんだったそうです〜♫



ラアラちゃん、ラアラママさん♫

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!



[2014/01/08 17:05 ] | ラアラちゃん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ジジと夜更かし | ホーム | ジージはボス!?>>
コメント
ジジ君ママさん!
ラアラちゃんのテレビ出演の録画予約完了しました(^_^)b
今回は必ず拝見しますよ~~♪♪♪

しかし何度拝見してもラアラちゃんのコートは本当にきれいで美しいです~☆彡
三つ編みにつけた髪飾りもキュート♪
ラアラちゃんママさんのセンスがキラリです☆
お顔も気品が溢れていて可愛いですね~♪
でもやっぱりジジ君とも良く似ていますね(^ー^*)
桃もいつかラアラちゃんのような素敵なレディになれるかしら???
まだまだ当分は無理ですね~(笑)

ジジ君はジージの事をボスだと認めてくれたのですね!
さすが元教師のジージ♪♪
その凜とした威厳がジジ君を安心させて信頼へと繋がったのでしょうね~(^ー^)
やはりわんこには時にはジージのような姿勢も大切なのだと学ばせて頂きました!
素敵なエピソードをありがとうございましたo(^▽^)o

[2014/01/08 17:52] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
桃ママさん♫

録画予約してくださったんですね〜♫
ラアラママさんも喜ばれると思います(*^^*)

ラアラちゃんとジジは、似ていますか!?(≧∇≦)
仔犬の頃は、ブリーダーさんも見分けがつかないほど似ていたようです♫

ジージのような存在は、ジジのようなワンコには必要なのかもしれませんね。
しかし、私がいるとジージの言うことも聞きません(ー ー;)
ジジは今とても不安になっていて、私を独占したいようです。
ジージとバーバに私を取られると思うのかしら〜。

これから先も波乱の予感…(笑)


[2014/01/08 19:59] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
再放送をお知らせくださって どうもありがとうございます!

11月のON AIRを見て、、、、、。
何のことはない 、とてつもなく無愛想な犬と、それをどうにかカバーしようとムダに愛想の良い飼い主が登場していました。
さらに思いがけず、まさかのまさかで私が結構映っているのには唖然としました。
ヤバイ ヤバイ ヤバイ〜!
そうとわかっていれば、美容室に行く &お化粧を念入りに&自分でレフ版を持つetc.でしたが、あとの祭。(笑)
でもラアラのことは、とても可愛く撮ってくださっていて、スタッフの方に感謝です。
可愛いラアラを見ていただけたら嬉しいです。(どこまでも親バカでスイマセン!)
[2014/01/08 23:01] | URL | #- [ 編集 ]
追伸
ラアラの水引きっぽいお正月の髪飾りの色は
ゴールドとホワイトシルバーです。(笑)


ジジ君はジジママ様のことを愛して、愛して、愛して、愛して、愛して、、、。
不必要な不安まで感じてしまうナイーブな王子様なのですね。
ジジ君がジジママ様を見上げる時の目を思い出します。
愛しいです!
[2014/01/08 23:19] | URL | #- [ 編集 ]
ジジ君ママさん♪

ラァラちゃんの再放送、たくさんの方が見てくれるといいです(*^^*)
髪飾りはクリスマスにお正月と色々なバージョンがあるのですね♪
すごく可愛いです!愛情のこもった手作りの髪飾りにラァラちゃんの可愛さが引き立ちますね(*^o^*)
TVでもラァラちゃんママさんは、素敵に美しく上品に映っていましたね
(*^^*)
見たままの通りなんでしょうね♪

もこも大人になれば、ラァラちゃんのような素敵なコートになるのかしら?今は、髪飾りできるように目周りも切らないでいますが、中途半端で、目にかかりそうな毛が気になって…でも今回は切らずにがんばってみます(^_^)v

ジジ君とラァラちゃんはやはり兄妹、とてもよく似ていますね(*^o^*)
優しい顔立ちにクルッとした可愛いお目々、本当に可愛いです♪♪♪

[2014/01/09 14:08] | URL | ぽも #28.GDw4Q [ 編集 ]
ラアラママさん♫

無愛想なラアラちゃんとムダに愛想の良いママさんですか〜(笑)
そんなことは決してありませーーーん!(≧∇≦)
深窓の令嬢とお洒落で上品で可愛いくて優しいママさんが映っていましたよ〜♫

ママさんは、まさかご自分がTVに結構長い時間映るとは、
思ってもいらっしゃらなかったんですよね〜!
いえいえ、とってもお綺麗でしたよ〜(≧∇≦)

今度、ヴァイオリンでTVに出られる時も、ぜひお知らせくださいね〜♫

ラアラちゃんの髪飾り、ホワイトシルバーだったんですね〜!(≧∇≦)
そうか〜〜!と、すごく納得しました(笑)(*^^*)
確かに、そういう色がありますよね〜♫
ママさんのセンスの良さと出来上がりの可愛さに釘付けです〜♫

ジジは、本当に甘えん坊で、独占欲が強すぎて、
そのあまり、悪魔ちゃんに豹変して私に近づく人に威嚇してしまいます〜。
私を守ろうとするのでしょうね〜。
私がジジを守るんだよ!というスタンスを
これからも、とっていこうと思います〜(*^^*)

[2014/01/09 16:06] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ぽもさん♫

はい♫
前回見逃した方には、ぜひ見ていただきたいです!(≧∇≦)

ママさん手作りの髪飾りは、ひとつひとつに愛情がこもっていて、
機会があれば、一個ずつクローズアップしてご紹介したいです〜♫

ラアラママさんは、オーラのある方ですよ〜(≧∇≦)
とても気さくで話しやすく、
意外と?江戸っ子姉さんの雰囲気もお持ちなんですよ〜♫
お会いになれば、必ずその魅力の虜になると思います〜(*^^*)

もこちゃんもロングコートを目指しているんですね(≧∇≦)♫
人もそうだけど、伸ばしかけが鬱陶しくて嫌ですよね〜。
我慢のしどころですよね〜。

頭の毛を結んで可愛い髪飾りをつけたもこちゃん♫
見たいです〜(≧∇≦)♫
頑張って伸ばしてくださいね〜(*^^*)
ぽんちゃんとお揃いで三つ編みかしら?(≧∇≦)♫
[2014/01/09 17:09] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
遅くなりましたがラアラちゃんのテレビ出演をパパと一緒に拝見しました♪♪
桃よりお姉さんボロニーズにまだお会いした事がないので動くラアラちゃんに感激でしたヾ(≧∇≦)
本当にコートがきれいで気品に満ち溢れてキラキラしていました(☆。☆)
想像以上に素敵なラアラ姫でした~♪♪

そしてラアラちゃんママさんも本当に素敵な方で☆
手もお綺麗でしたけど声も可愛いらしくてもうラアラちゃんママさんのファンになりました(//∇//)

あとラアラちゃんママさんのお住まいが谷根千だなんてびっくりです!
私は以前、根津神社近くの保育園に勤めてた事があり懐かしい場所がたくさん出て来て感激でした( ´艸`)
ずっとテレビに釘付けで楽しく見させて頂きました(@^▽^@)
ジジ君ママさんにメールをしてラアラちゃんママさんのアルバムを教えて頂きますね♪♪
[2014/01/12 19:04] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
桃ママさん♫

ラアラちゃんの番組、見てくださったんですね〜(≧∇≦)♫
ラアラママさんも喜んでおられると思います〜!(*^^*)

ラアラママさんのファンになられたんですね〜♫
分かりますよ〜(*^^*)私も大ファンですから〜!

桃ママさんは、根津神社の近くの保育園にお勤めだったんですね〜!
奇遇ですね〜♫
桃ママさんは、皆さんといろいろなことで繋がっておられるんだな〜と
深いご縁に感動しました!
[2014/01/14 00:03] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/201-a6885a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
