[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
次女との散歩
この週末、次女が遊びに来ました♫

次女の旦那さまが仕事関係でしばらく海外に出かけたからです。

次女と会うのは、引っ越しの日以来でした。

ジジも大歓迎〜♫

ワタシが用事をしている間、ジジの相手をしてくれました。

日曜日、次女と一緒にお散歩しました♫


P1120560.jpg


次女はお散歩用の着替えを持ってきていなかったので、

ワタシのお散歩用のボロボロスキニーパンツとボロボロスニーカーで。


P1120561.jpg

P1120562.jpg


とっても寒い日で、最高気温4度!

晴れていたのですが、チラチラと雪が舞ってきました♫


P1120567.jpg


次女の髪にもコートにも、ジジの身体の上にも、白い雪が…♫

お日様の光を浴びて、キラキラ光っていました!


20140120154108f7e.jpg


噴水の前で♫


201401201541097dc.jpg


久しぶりに次女に抱っこされて、ジジも嬉しそうです!


P1120571.jpg


せせらぎの公園にやって来ました。

ジジくん、すかさず、マーキング!


P1120573.jpg


お池のハスの蕾が伸びています。


P1120574.jpg


あら!一輪、咲いています♫


P1120575.jpg


せせらぎの橋の上で♫


P1120576.jpg


『ここ、いいね〜♫ 癒されるわ〜〜♫』と次女。


P1120580.jpg


例によって、誰もいません!


P1120581.jpg


次女と一緒に走るジジ!


P1120582.jpg


待ち受けるワタシに向かって、ピョンピョンピョン!


20140120154111175.jpg


お次は、待ち受ける次女に向かって、ピョンピョンピョン!


2014012015451996d.jpg


またまた、ワタシの方に、ピョンピョンビューーン!


20140120155053e50.jpg


そして、次女に向かって、ピョンピョンビューーーーン!!!

何度も往復するジジくんなのでした!



[2014/01/20 17:00 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ハプニングも楽し | ホーム | 引っ越して一ヶ月>>
コメント
とってもかわいい!
足の裏がみえてるよー(*^^*)
[2014/01/20 20:57] | URL | リサとガスパール #- [ 編集 ]
リサとガスパールちゃん♫

ホントだ!足の裏が見えてるね〜(≧∇≦)
すごく嬉しそうに走ってたよ〜♫
[2014/01/20 21:28] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ジジ君ママさん!
ご無沙汰しておりました。
その節は色々とありがとうございました┏○ペコッ
少し風邪気味ですが通常通りの生活に戻りましたので遊びに来ました(^ー^*)

次女さんのご登場!嬉しいです♪♪
実は以前、結婚式にご出席されるお着物姿の次女さんを拝見し素敵な方だと気になっておりました(笑)
サーモンピンクの着物が印象的でお顔の見えない次女さんでしたが良くお似合いだったのを覚えています!(^^)!
ジジ君ママさんのお散歩着姿も素敵です~♪♪
本当に可愛いくてお綺麗でお母さん想いのお嬢さんが2人もいらしてジジ君ママさんは幸せですね~(〃'▽'〃)

ジジ君もママさんとお姉さんの間を嬉しそうに行ったり来たりする姿がたまらなく可愛いですヾ(≧∇≦)
数あるジジ君の写真の中で1番好きな写真かも~ですo(^▽^)o
笑顔で走って来てくれる姿は本当に愛おしいくてパクッと食べてしまいたい程ですよね(笑)
また次女さんとの可愛いお写真も楽しみにしていますね(*^▽^*)


[2014/01/21 09:25] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
桃ママさん♫

お久しぶりです〜(≧∇≦)
遊びに来てくださって、ありがとうございます♫♫♫
とても寒い時期にお忙しくされていたので、お風邪を引かれたのでしょうか。
お大事になさってくださいね(*^^*)♫♫♫

一泊でしたが、次女が遊びに来てくれました♫
ジジの相手をしてくれたので、用事がはかどりました(笑)
着物姿を気に入ってくださっていたとのこと!
ありがとうございます(≧∇≦)
古い着物でしたが、次女が着てくれたので嬉しかったです♫

ジジも久しぶりに次女に会えて嬉しそうでした(*^^*)
次女がいたので、双方の間を行ったり来たり走らせることが出来て、
ジジも楽しかったと思いますo(^_^)o
ジジの姿を可愛いと言ってくださって、ありがとうございます!
生き生きしたジジの顔が見られて、私も嬉しかったです〜♫♫♫

[2014/01/21 19:47] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ジジママさん

次女さん神戸に来てくれたのですね♪
仲良し親子で微笑ましいです♪
ジジママさんに似て長女さんも次女さんも
素敵な女性ですよね(*^^*)

ジジ君もとても嬉しそう(^0^)
可愛い笑顔でジジママさんと次女さんの
間を走っていますね♪♪
ジジ君元気いっぱい♪

神戸も雪が舞ったのですね。
これから雪の積もる日もあるのでしょうか。私は暖かい家の中でも厚着していま~す(笑)
[2014/01/21 21:34] | URL | もこママ #28.GDw4Q [ 編集 ]
もこママさん♫

一泊でしたが、遊びに来てくれました〜(*^^*)
娘たちは、どちらも寂しがり屋なんです〜。
久しぶりに会えて、安心してくれたようです♫

次女が来てくれたので、ジジも張り切って走っていました!
この冬は、不安定なお天気が多いのか、
お散歩中に、急にあられや雪やみぞれが降ってきました。

私の子供の頃は、時々は雪が積もりましたが、
最近はそんなこともないようですね。

インフルエンザも流行ってきましたね!
寒さ対策をしっかりして、この冬を乗り切りましょうね〜(≧∇≦)♫

[2014/01/22 16:12] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/206-eadc3bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
