[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お留守番
今日は、神戸の実家に来てから、初めて独りでお留守番しています♫

ジージは、プールへ。バーバは、歌のレッスンに。
ジージは、最近、とても元気になってきました!
バーバは、明後日が歌の発表会なので、最後の仕上げのレッスンです。
風邪気味なので、ちょっと心配…。

独りだと、とても静かです。
大好きな音楽を聴きながら、iPad君に相手をしてもらっています。

20130322sutendogurasu.jpg

窓を開けると、子供達の賑やかな声が…!
実家のマンションの前には、幼稚園と小学校と中学校があります。
見れば、小学校の校庭で、たくさんの子供達がアーチを作っています。
卒業式です♫
いいお天気でよかったね〜!

20130322shougakkou.jpg

ベランダからは、埠頭が見えます。

20130322hutou3.jpg

コンテナを積み下ろすための巨大なクレーンが、いくつもあり、
大きな貨物船が停泊します。

20130322kontena.jpg

夜には、全く違う印象になります。

20130322hutou2.jpg


お留守番していると、眠くなってきました。
東京でお留守番のジジも、今頃、寝ているはずです。

場所は遠く離れているけれど、
ジジ、
君のことは、いつも思っているよ!

20130322jiji1.jpg

[2013/03/22 12:39 ] | ワタシ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は発表会♫ | ホーム | 本の虫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/21-08985580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
