[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです!
皆さま、お久しぶりです!!!

事情がありまして、しばらくの間、ブログを中断しておりました。

その事情というものは、ワタシの中で、整理がついて、納得してから、

追い追い、お話したいと、今は、思っております。



今日は、リハビリも兼ねて、

チョーお久しぶりのワタシの相棒

『ジジくん』の最新の写真をお届けいたします!

余りに久しぶり過ぎて、

ブログの入力の仕方も、写真の縮小&アップロードの仕方も、

まだよく思い出せず、

まるで、初心者ですが、頑張りますね♪


お待たせいたしました〜!!!

本日のジジくんです!

201409171832084fb.jpg


今、写真の挿入に手間取りましたが、

なんとか出来ました!やった〜!(笑)

ジジママ、復活しました〜!

もっと、書きたい気持ちはありますが、

グッと堪えて、本日は、これにて、終了です。

ペコッ!

皆さまの、温かい心のこもったメッセージ、

本当に、本当に、心から感謝しております!!!

ありがとうございました!!!

復活しました〜〜〜!!!

では、また〜!

明日???

ニコッ♪




[2014/09/17 18:30 ] | ワンコ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お礼 & ブログ開設の動機 | ホーム | 危険がいっぱい>>
コメント
おかえりー♪
[2014/09/17 19:08] | URL | リサとガスパール #- [ 編集 ]
よっ!復活おめでとー!
待ってました!!
ジジくーん、お久しぶりです。
会いたかったよ。
またジジ君のやんちゃ話、待ってるね。
プーは本日初めてワンコに吠えました。
今までは吠えられても知らんぷり。
「ジジ先輩!私も負けません。先輩についていきます」って事?
・・・と言う事で、プーと二人で応援します!
[2014/09/17 19:14] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
元気いっぱいな文章嬉しいよー🌸おかえりなさーい✨ゆったりのんびり気が向くときに更新してね🎀
[2014/09/17 19:15] | URL | ぴーにょ #- [ 編集 ]
ジジ君ママさん♪お帰りなさ~いヽ(´▽`*)ゝ
お~!!
凛々しくも愛くるしいジジ君のご登場!とっても嬉しいです~ヾ(≧∇≦)

ブログの更新もぼちぼちでよろしいですから、くれぐれもご無理ならさずに~♪♪↑『ぼちぼち』の使い方合っていますか???(笑)
ほんと~~~~に!!ゆっくりのんびりブログの更新を楽しんで下さいね(o゜▽゜)o
書きたい事は山ほどありますが。。。長くなるとまたまたご負担をお掛けしますのでこの辺りで失礼致しますね~(笑)
[2014/09/17 19:16] | URL | 桃太郎ママ #- [ 編集 ]
おかえりなさい♡
ジジママさんのブログ復活、嬉しいです(*^^*)
久々のジジくん、やっぱり可愛い!
ゆっくりのんびり楽しみましょうね。
[2014/09/17 19:29] | URL | ミル母 #- [ 編集 ]
バンザ〜イ!
嬉しくてたまりません。
ずっと「危険がいっぱい」だったので 私とラアラは「心配でいっぱい」でした。
イケメン ジジ君にまた会えて私達ととても幸せ!
ゆるゆるでOKですから また^_^❤️
ラアラママ&ラアラ
[2014/09/17 20:06] | URL | ラアラママ #- [ 編集 ]
バンザーイ!

ずっと待ってました!

すっごくうれしい♪
[2014/09/17 21:06] | URL | キラサス #- [ 編集 ]
ジジママさ〜〜ん♪♪
気まぐれ店主が開店しましたね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とても嬉しいです♡
おお〜♪♪ジジ君の元気そうなお顔に癒されました꒰*´∀`*꒱
ありがとうございます(*^o^*)
また楽しみが一つ増えました♪♪♪
[2014/09/17 23:06] | URL | もこママ #28.GDw4Q [ 編集 ]
ジジ君ママさーん♪
まいどです(^^)ノ
ジジ君カット変わりましたね!!!
なんだか表情も柔らかくなったような〜。
ジジ君&ジジ君ママさんのワイルド散歩日記楽しみにしていまーす(^o^) ノ
[2014/09/18 00:37] | URL | モコママ #- [ 編集 ]
楽しみが増えました。
ジジママさん〜ジジくん〜お久しぶりです。
復活、おめでとうございます❗️
[2014/09/18 17:05] | URL | みるく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/214-f9ee64a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
