スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お礼 & ブログ開設の動機
皆さん、こんばんは!



ブログ再開の記事に、とてもたくさんのコメントをいただきまして、

ワタシは、非常に、感激しております!

本当に、ありがとうございました!!!

『ブログを始めて、本当に良かった〜〜〜!!!』

と心の底から思っています。



本来ならば、

お一人お一人に、お返事を差し上げたいところですが、

現在、療養中ですので、

心苦しいですが、ここで、お礼申し上げます。



改めまして、

『皆さま、心から、感謝しております。ありがとうございます。』



少しだけ、ワタシのお話をいたします。



ここ数ヶ月、ワタシは、ある病院に入院していました。

そこでの経験は、一言で言うと、非常に有益でした。

はっきり言って、

とてもとても、貴重な経験でした。

ワタシにとっては、

宝石のような、いえ、宝石とは比べようもない程、

素晴らしい経験でした。

とだけ、今は、お伝えしたいです。



愛する家族や親戚に、死ぬほど心配をかけて、

恐怖すら、与えてしまいました。

いた仕方ないこととは言え、本当にごめんなさい。



そして、ワタシは、

最愛の家族の献身的なサポート無しでは、

回復できなかったことでしょう。

現在も、最愛の家族に見守られて、日々を過ごしています。



ここで申し上げることではないかもしれませんが、

あえて、言いたいです。

『ワタシの最愛の家族たち、

本当に、本当に、ありがとうございます!

心の底から、感謝しています!!!』

『ワタシは、あなた達のような家族に恵まれて、

本当に幸せです!!!』



確か、去年の2月に、このブログを始めました。

そもそも、ワタシがブログを始めたきっかけは、

流れゆく時の中で、

日々考えていることが、

消え去ってしまうのが惜しくて、

ちょっと残念で、

書き留めておきたいという気持ちが芽ばえたこと。



日々の心模様を書き留めておきたいと思いました。



そして、

愛するワタシの相棒『ジジ』

との日々を記録したいと思ったこと。

もうジジは、9歳です。

長生きしてね、ジジ!



ちょっと、本筋からそれましたが、

つまり、そういう動機で、このブログを始めました。

ブログという媒体?を利用しなくてもよかったかもしれません。

個人的に、ある意味、自己満足的に、楽しんでいました。



全く、文才はありませんが、文章を書くことが好きです。

はっきり言って、

ある意味、ストレス解消、趣味の世界です。



ですが、

このブログを通じて、

たくさんの思いがけない出会いがありました。

これは、全く予想外でした!

嬉しい嬉しい誤算?でした!



いっとき、ブログにのめり込んでしまいました。

でも、楽しかったのは、事実ですよ!(≧∇≦)

どうぞ、誤解なきように…♪

皆さんとの交流は、ワタシにとって、心の栄養です!!!

ここは、ぜひとも、強調しておきたいです。



で、何が言いたかったかといいますと、

ワタシは、自分のために、ブログを書いているんです。

第一義的には。

でも、

皆さんとの交流は、とてもとても、楽しいです!!!



ワタシの拙い、自己満足的な、

このブログを読んでくださっている全ての読者?の皆さま、

改めまして、

本当に、ありがとうございます!

こんなワタシですが、

よろしかったら、

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ペコッ♪



今日は、(いつもですが)

ワタシの気持ちを正直に書いたつもりですが、

ちゃんと伝わりましたでしょうか???

気持ちを文章化するのは、

ワタシの文章力では、なかなか難しいと自認しておりますが、

これだけは、はっきり言えます。

ワタシは、ウソはつきません。

常に、

たとえ、ブログであっても、

正直に、ありのままに、

思ったことを書いております。

そうでないと、

ワタシにとって、このブログは、意味がないからです。



今日は、

皆様への心からのお礼と

ワタシのブログに対する思いを

初心に戻って、お伝えしました。


長い長い記事になってしまいました。



娘に叱られるかもしれません。

あは!バレてますね。

この辺で、やめますね。



最後に、最近のジジの写真をお送りいたします。


2014091917050207c.jpg


20140919170503f65.jpg


2014091917050598e.jpg


20140919170506554.jpg


201409191706576c5.jpg


20140919170659b52.jpg


20140919171658c4d.jpg


ちなみに、ジジは、今、長女夫婦が世話をしてくれています。

ワタシは、今は、次女夫婦と暮らしています。

ジジと会えなくて、ちょっと寂しいですが、

長女夫婦が可愛がってくれていますので、

安心しています。



ジジ、元気でいてね♪

お母さんは、いつも、ジジのことを考えていますよ♪

また、一緒に、散歩しようね♪

along the canal で…♪




スポンサーサイト
[2014/09/19 15:58 ] | ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初めて、独りでお散歩しました♪ | ホーム | お久しぶりです!>>
コメント
思わず感動で涙が。。。
本当におかえりなさい(o^^o)無理のない範囲で、続けてくれたら、きっとみんな嬉しいね💞
しっかり療養して元気になってジジとも沢山の時間を過ごしてね🌸
[2014/09/19 19:14] | URL | ぴーの #- [ 編集 ]
心のこもったメッセージ、感動して読みました。
ジジママさんのおっしゃりたいことが私のなかにすっと入ってきました。
こうしてまたブログを書いてくださることが嬉しいです。

ジジくんかわいい〜♡ 足上げがツボです(^^)
[2014/09/19 19:35] | URL | ミル母 #- [ 編集 ]
ぴーのちゃん♪

コメントありがとう!

うん、本当に帰ってきたよ♪

皆のところに。

私の、本来いた、そして、これからもいる場所に。

無理のない範囲で、楽しめる範囲で、ブログを続けますね(*^_^*)

療養ありきで、過ごしますね♪

本当に、ありがとう!!!

[2014/09/20 11:49] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ミル母さん♪

ありがとうございます!!!
私の拙いブログをいつも読んでくださり、本当に感謝しております(*^_^*)
そんな風におっしゃっていただけると、ブロガー冥利?(笑)に尽きます(≧∇≦)
ちょっとオーバーでした(笑)

ジジの足上げ、私もツボです(笑)

ミル母さんのブログにも、近いうちに、遊びに伺いますね♪


[2014/09/20 11:56] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/215-0def2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
