[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心癒される風景 ♪ (写真集)




みなさま、こんにちは♪

この写真は、実際にワタシが撮ったものではありません。

見れば、お分かりになりますよね?

ある写真集なんです!



ここは、トルコのパムッカレです。

チョー有名な観光地でもあり、

この丘の上には、古代ローマの遺跡「ヒエラポリス」があり、

ふたつを合わせて「ヒエラポリスーパムッカレ」として、

世界遺産に登録されているそうです。



なんと感動的な景色でしょう!!!



ここで、ミル母さんに、もう一枚お見せしましょうね♪

(詳しくは、下のコメント欄をご覧ください)

定番のブルーと白のパムッカレです♪



2014092709565586d.jpg



さて、これは、何という本でしょうか?

はい、これです!



20140926140317636.jpg



退院するにあたり、自分へのご褒美として、購入いたしました♪

とっても、素晴らしい本ですよ!

お勧めいたします♪



一枚一枚、ページをめくる度に、

感動の涙が溢れます。

オーバーな表現ではなくて、実際、そうなんです!



このところ、ちょっとムシムシする暑い日が続きましたので、

涼しそうな、この一枚をどうぞ♪



20140926140741823.jpg



これは、アイスランドの「ゴーザフォス」です。

ゴーザフォスとは、

アイスランドの言葉で「神々の滝」を意味するそうです。



最後に、

アイスランドの

スナイフェルス半島から、

とっておきの

夜空の写真を

お届けいたしましょう♪



2014092614074320b.jpg



言葉が見つかりませんね…。

ただただ、感動です♪



日々、この写真集で、癒されております。



まだまだ、療養中です。

休養が必要です。

ですので、

ブログは、

ぐっと我慢して、

しばらく、お休みいたします。



2014092614003706f.jpg



ジジも寝ております〜(笑)

ワタシも寝ることにいたします。

みなさま、おやすみなさいませ♪

では、また〜♪






テーマ:写真集・カレンダー - ジャンル:本・雑誌

[2014/09/26 14:17 ] | ワタシ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久々の along the canal♪ | ホーム | 今日のジジ君♪>>
コメント
パムッカレ!行きましたよ〜(^^)
お水が貯まっていない午前中に…。
午後になるとお水がたまって綺麗なブルーと白のコントラストを楽しめるようです。

とっても良さそうな写真集ですね。
いつかその目で見てみたいです。

ブログを更新していただいて
ジジくんやジジくんママさんのご様子がわかって嬉しかったです。ゆっくり休んでくださいね(^^)
[2014/09/26 16:06] | URL | ミル母 #f4RRH762 [ 編集 ]
ミル母さん♪

パムッカレ、行かれたんですね〜!(≧∇≦)♪
でも、お水の溜まっていない午前中だったんですね(笑)
笑ってしまって、ごめんなさい!(汗)
それは、残念でしたね〜〜。
では、綺麗なブルーの定番の写真をアップしましょうか?

この本には、
定番の写真というよりは、
奇跡的な一瞬を捉えた
感動的な写真が、
たくさん、収められています♪

さすが、プロのカメラマンです!

本当に、お勧めですよ!
お値段も、2200円なので、
お値打ち品に弱い?大阪の人には、
さらに、お勧めです!(笑)

ミル母さんは、冷静なようで、
意外と、オモシロキャラですよね〜♪

だから、すっきゃねん!
(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪

いろいろ、ご配慮いただき、
本当に、感謝しております。
(#^.^#)

これからも、
どうぞ、よろしくお願いいたします♪


[2014/09/26 20:12] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ジジママさーん♪
素敵な写真集。
トルコのパムカッレ知りませんでした。
20代の頃は海外旅行大好きガールでしたが、
最近はなかなか自分のために時間とお金が使えず
行けていませんが、子育てが一段落ついたら絶対絶対海外旅行に行きたいと思っています!
トルコのパムカッレ私の候補にはいりましたよ♪♪♪
[2014/09/27 19:19] | URL | モコママ #6sKKLMP2 [ 編集 ]
モコママさん♪

素敵でしょう?
(*^_^*)

モコママさんは、
昔は、海外旅行大好きガールだったんですね〜♪

子育て中は、なかなか、
自分だけのために、海外旅行まで行けませんよね。

一段落したら、
ぜひ、ご家族皆さんで、出かけてくださいね!

トルコのパムッカレ、
私は行ったことはありませんが、
長女夫婦は行きましたよ♪

パムッカレです、念のため♪
(#^.^#)

また、この写真集から、
素敵な所を、ブログに載せますね!

お忙しいのに、コメント、ありがとうぎざいました!
ほんま、おおきに〜♪

[2014/09/28 11:58] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/219-6fdf78a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
