[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の along the canal♪




いきなり、いつもの?ポーズで失礼いたします〜。



療養中ですが、

今日は、嬉しくて、ブログを書いてしまいました!



昨日の夕方、用事があって、独りで長女夫婦の家に行きました。

ジジと会うのも、久しぶりでした!

退院して二日間は、長女夫婦の家にいましたが、

その後は、次女夫婦の家にいましたので。



ジジの大歓迎の後、少し休憩してから、

いつもの運河にお散歩に行きました♪

退院後、独りでジジとお散歩するのも、

もちろん、初めてでした!



冒頭の写真は、いつもの場所でマーキングをするジジです。

ごめんなさい!

こんなところで、させてしまいました。

次からは、ちゃんと考えてさせますね。

いや、させない方がいいのでしょうね♪

公共の場所を汚すことは、出来るだけ避けましょう♪



そして、ワクワクしながら、

嬉しくて嬉しくて仕方がない気持ちを押さえられないまま、

いつものように、ジジに話しかけながら、

運河に向かいました♪



ワタシの傍を、ワタシを見上げて歩くジジ…♪

見上げるジジと目が合って、ワタシは喜びに打ち震えました!



思わず、歌が口をついて出てきました♪

これも、いつものことです(笑)



201410031159465e1.jpg



iPadは、重いので置いていきました。

デジカメは、神戸の実家に置いてきてしまいましたので、

ボロい?ガラケーしかありませんでしたので、

写真がイマイチですが、

お許しくださいね♪



20141003115948e2d.jpg



久々のジジとワタシだけの

along the canal です〜〜〜♪



20141003115949a4d.jpg



はーい!

アイビー君、お久しぶりでーす♪



2014100311595186d.jpg



ワタシの膝の上で寛ぐジジくんです♪

幸せでした〜〜〜♪♪♪



2014100312383341a.jpg



ワタシを大歓迎してくれるジジ♪



201410031238348d0.jpg



あれ?これは、お散歩の前か後か、分からなくなりました(笑)

まあ、どっちでもいっか!(笑)



20141003123835941.jpg



これは、お散歩から帰ってきて、

満足気に、寝そべる?ジジです♪

左後ろ足に注目してくださいね♪



さて、今、

ワタシがどこにいるかと言いますと、

またまた、長女夫婦の家なのです!

そうです!

昨日、今日と、連日で来ております。

理由は、ちょっと秘密にしておきましょう(笑)




201410031247576fb.jpg



今日、ワタシを出迎えてくれたジジくんです♪




20141003124758609.jpg



大歓迎の後、眠りに就こうとしているジジです♪



こんな風にして、ジジと過ごせるこの一瞬一瞬…。

この上なく幸せなワタシがいます…♪♪♪



今日は暑いですので、

お散歩は、夜になってからの方が良さそうですね♪

ジジくんよ、もうしばらく、待っておくれ♪

後で、必ず、連れて行ってあげるからね〜♪

もちろん、along the canal だよ!







テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/10/03 13:11 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クルミをいただきました♪ | ホーム | 心癒される風景 ♪ (写真集)>>
コメント
ジジ君とのお散歩!
ジジ君 本当に幸せそうですね。
ジジ君のお顔を見ていると 私達までとても幸せになります。
どうもありがとうございます。
ラアラママ&ラアラ
[2014/10/03 18:00] | URL | ラアラママ #- [ 編集 ]
ラアラママさん&ラアラちゃん♪

コメント、ありがとうございまーーす!
(≧∇≦)
嬉しいお言葉、私の方こそ幸せになりま〜す♪
ジジの笑顔?で、幸せになっていただけるなら、
本当に嬉しいです!

また、お会いしたいですね♪
その日を楽しみに待っていますね〜(*^_^*)

ラアラちゃんにもお会いしたいです!

[2014/10/04 18:14] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/220-a8bfff54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
