[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の美容院♪(コア・フロック・フェリーチェ)
20141009201807f6b.jpg


ここは『コア・フロック・フェリーチェ』という美容院です♪



去る9月29日、

ワタシは久しぶりに美容院に行きました!

カット&パーマは半年ぶりくらいで、

カラーに至っては、なんと!一年ぶりでした。



ですので、

ワタシが

どんなにウキウキしながら

お店に向かっていったかを想像するのは、

簡単ではないでしょうか?



この美容院を選んだ訳は、

実は、次女がネットでクーポンを見つけたからなのです♪

出かけた時に見かけたお店の外観も

とても可愛らしかったので、

ここに決めました♪


20141009201838082.jpg


さて、中に入りますと、


201410092018090f6.jpg


外から見る以上に、

『わぁ〜素敵〜〜♪』

で、テンションが上がりました!



ワタシの長ーーーい注文を

親切に誠実に聞いてくださって、

ベストな状態に仕上げてくださいました♪



トイレの近いワタシ…。

この日も、紅茶を飲んでいったことは事実ですが、

(ご存知のとおり、紅茶には利尿作用があるんです)

なんと三回も(四回??確か、三回だったはず…)

お手洗いに行かせていただいてしまいました。



20141009201810ed9.jpg


こちらのブルーのドアが、お手洗いのドアです♪


20141009201812fb6.jpg


お手洗いの中は、お店の中とは違う音楽が流れていて、

内装もとってもオシャレで、

リラックス〜♪

思わず、長居?したくなるほどでした。



100パーセント以上に

満足できるヘアスタイルにしてくださったのが、


20141009201813e61.jpg


左側にいらっしゃるデザイナーの静香さんです♪



ワタシの長ーーーーいお喋りにも付き合ってくださって、

本当に感謝しております!

ありがとうございました♪

ペコッ♪ (*^_^*)



こちらのお店の本店は、横浜の馬車道にあるそうです。

本店のデザインは、

確か、ディズニーシーの建物?のデザインをされた方だそうです♪

間違っていたら、ごめんなさい!

静香さんは、この馬車道のお店にも所属していらっしゃいます。



コア・フロックのHPは、

こちら

です。



HPに記されているように、

ワタシは、

『幸せ』な時間を過ごすことが出来ました〜〜♪

そして、

満足して笑顔になったワタシを見て、

家族も『嬉し』く思ったはずで〜す♪♪♪



右側の優しそうな男性は、

ワタシに

とってもラッキー?な情報を提供してくださいましたが、

HPを見てびっくり!

店長さんでいらっしゃったんですね♪



皆さまに、

またお会いできる日を楽しみにしておりま〜す(*^_^*)



[2014/10/10 19:11 ] | コア・フロック・フェリーチェ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<可愛いワンちゃんとカッコイー青年たちに会いました〜♪ | ホーム | 秋ですね〜♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/224-ba0fd573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
