スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛いワンちゃんとカッコイー青年たちに会いました〜♪



このワンちゃんとカッコいい青年たちの写真をご覧になって、

いつも可愛がっているワンちゃんを

抱っこしたりナデナデしているんだな〜♪

と思われた方がいらっしゃるでしょうね〜(*^_^*)



実は、この時、

ワンちゃんと青年さん達は、まさに初対面だったんです!



10月9日、

いつものように川沿いをお散歩していましたら、

飼い主さんがワンちゃんを

スケボーに乗せようとされている場面に遭遇しました!



あら!

もしかして、スケボーに乗るワンちゃん!??

とテンションが上がってしまい、近づきました。

その時は、もうスケボーに乗せようとするのはやめられて、

この青年さん達が抱っこされていた訳です。



あの〜すみません。

ブログをやっている者なのですが、

お写真を撮らせていただいてもよろしいでしょうか?

とお聞きしましたら、

ワンちゃんの飼い主さんも

この好青年さん達も

快く承諾してくださいました♪



ワンちゃんのお名前は『ドールちゃん』

4歳だそうです♪

サッカー観戦が大好きだそうで、

日韓の試合やワールドカップの試合を

何時間もTVで観ていたそうですよ!

飼い主さんのことが大好きで、

好き?と聞くと、

ホッペをペロッと舐めて(チュッだったかも)

お返事してくれるそうです♪



さて、

前述のスケボーが、どなたの物かと言いますと、

このお二人の青年さん達の物だったんです♪


20141010230545461.jpg


正確に言いますと、この左側の青年の持ち物だったようです。

(間違っていたら、コメントで指摘してくださいね♪)

お顔とお名前を公開してもOKとの了解をいただきました。



左の青年は、石渡幹大(いしわた かんだい)さん。

右の青年は、藤木陽(ふじき ひかる)さん。



そこへ、もう一人の青年が登場〜♪


20141010230547497.jpg


右端の青年が、佐久間山斗(さくま やまと)さん。



三人とも地元の幼馴染みだそうで、共に19歳。

大学生さんだそうです。

若さに溢れていて、キラキラ輝いていて、

眩しかったです〜♪



石渡幹大さんは、実際にスケボーで滑ってくださって、

カッコいいジャンプ(でいいのかしら?)

を見せてくださいました!

『幹大』というお名前は、おじいさまが命名されたそうで、

『大きな幹を持った大きな木のような人になってほしい』

という願いを込められたそうです♪



藤木陽さんは、この日がスケボーデビューのはずでしたが、

ワタシがお会いした時点では、

まだデビューされていないとのことで、

何故か、飽きた!とおっしゃっていたそうです。

ワタシが、ジジのことをお話しして写真をお見せしたら、

ご自分もワンちゃんを飼っていらっしゃると言って、

スマホの写真を見せてくださいました♪

ヨークシャーテリアで、

藤木さんが小学校5年生の頃から家族になられたようです。



佐久間さんは、日焼けをされていたので、お聞きしましたら、

サーフィンをされているとのこと♪

遠く千葉の海岸まで行かれるそうです。

サーフィンとスケボーは、

バランスの取り方?が少し似ているとおっしゃっていました。

ワタシの身の上話も聞いてくださいました。

今まで川と縁のある生活をすることが多かったワタシ。

『ここの川が最高〜♪』と言いましたら、

喜んでくださっているようでした♪



いつもここでスケボーをされているのですか?

とお聞きしましたら、

石渡さんによりますと、

いつもは『新横浜公園』の『スケボー広場』で

練習されているとのことでした。

先日の台風の影響でスケボー広場が冠水したらしく、

しばらく使用できないようで、

たまたま?ここで集まられたようでした。


20141010230549e3e.jpg


台風のおかげで?

ワタシは、

この爽やかで心優しい青年達に出会うことが出来ました!

いろいろお喋りをさせていただき、

最後には、快く、握手までしてくださって、

ワタシは本当に嬉しかったです〜♪



『みなさんは、一生のお友達ですよね♪』

とお話しましたよね? (*^_^*)

そんなお友達は、宝物ですので、

大切にしてくださいね〜♪♪♪

あ、ワタシが言わなくても、

きっと、そうされますよね〜♪

お節介オバサンで、ごめんなさい!



また、お会い出来るでしょうか?

縁があれば、お会い出来るかもしれませんね♪



二度と戻らない今この時を

どうぞ、大切に過ごしてくださいね〜♪

みなさんのご健康とご活躍をお祈りしております〜(*^_^*)





スポンサーサイト
[2014/10/11 14:34 ] | ワタシ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お散歩&お誕生会&2周年記念日♪ | ホーム | 久々の美容院♪(コア・フロック・フェリーチェ)>>
コメント
ステキで楽しい時を過ごされているのですね!
さわやかな若者君の事を想像して会話にしてみました。

「おーい!河原で会ったヘアースタイル、バッチグーのおばさんのブログに俺達の事のってるぞ」
「おお~。かっこ良く写ってるな」
「その前のブログみてみるか?」
「あっ、美容室に行ったんだな」
「だからバッチグーなんだ」
「それにしても静香さんってきれいだな・・」
「ちょっとここ読んでみろ」
「あのきれいなおばさんチッコ4回も行ったみたいだぞ」
「いや、3回だって」
「どっちだっていいけど、何回も行った事には、変わりないって」
「でも紅茶のせいにして言い訳するところ、けっこう可愛いじゃん」

以上!!
[2014/10/14 18:15] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
プーママさん♫

あっはは〜(o^^o)♪
さすが!プーママさん♪
うま過ぎます〜!(≧∇≦)♪

しかし、今時の若者が『バッチグー』を知っているはずもない?ところ、
前回のことを踏まえて、会話に取り入れてくるところが、心憎いですね〜♪(*^^*)

静香さんは、本当にお綺麗な方でした〜♪
でも、本当の?年齢を聞けば、
『驚き、桃の木、山椒の木』(死語?)ですよ!
ホントにお美しい方です〜(≧∇≦)♪

最後には私を可愛いオバさんにしてくださって、感謝しております〜♪
[2014/10/14 19:47] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/225-0e586d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
