[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩&お誕生会&2周年記念日♪



今日も、ジジとお散歩しました〜♪



一昨日の夜から、

また長女夫婦の家に遊びに来ています(*^_^*)



昨日は、サプライズで、

長女の旦那さまのお誕生会をしました〜♪

大成功だったようです!(≧∇≦)♪♪♪

改めまして、

お誕生日、おめでとうございます!

実は、まだだけどね〜(*^_^*)

お身体に気をつけてね〜♪

いつも、本当にありがとう!!!

感謝と尊敬の念を捧げます〜♪



去る12日は、

次女夫婦の結婚式2周年記念日でした!

こちらも、

2周年、おめでとうございます!

言わずもがなですが、

いつまでも仲良くLOVELOVEでね〜♪

いつもお世話になりまして、

本当に感謝しております〜(≧∇≦)♪

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします〜!



さて、ジジとのお散歩の話に戻りましょう♪


20141014174412b9a.jpg


運河のフェンスに絡まる朝顔ちゃんです♪

今日しぼんでしまった花がらの上に

明日咲くであろう蕾がありますよ〜♪


20141014174414281.jpg


うふふ!

ジジ、

ここは左に進むってこと、

君は、本当は、知ってるよね〜?

はい、お母さんが、誘導しました。

ウケ狙いでした〜(^∇^)


2014101417441516c.jpg


しかし、

この『立ち入り禁止』は、

君は、無視しようとしましたね〜!


201410141744179e6.jpg


台風の名残りの強風で倒れたカラーコーン。

(ロードコーンや三角コーンとも言います)

君は、ちょっとビビりながら、

威嚇しようかどうしようか、

悩んでたね〜(o^^o)



君が決断を下す前に、

お母さんは、リードを引っ張って、

お家に向かいました。

だって、ものすごーーーーい風だったもん!

飛ばされそうだったね〜!



運河のフェンスも

ブオーーン!ビュオーーーン!!ブォーーーン!!!

と、とっても不気味な音をたてていたもんね〜!



最後に、ジジとワタシのツーショットをお送りいたします〜♪


201410141831454a8.jpg


ワタシがほんのちょっとしか見えていないことを

突っ込まないでくださいね〜♪

ジジは、ちょっと汚れております〜。

18日にシャンプーの予約を入れているそうです♪






テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/10/14 18:48 ] | ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<心奪われた景色♪(9月の終わり頃) | ホーム | 可愛いワンちゃんとカッコイー青年たちに会いました〜♪>>
コメント
ジジ君とのツーショット、バッチグ~!
(いい加減しつこい)

ジジ君ママさん、きれいな眉していますね。
髪の色とマッチしてバッチグ~!
(うるさいって)

きっと見えないけど笑顔の写真なんでしょうね。
ほんわかした空気が伝わってきますよ。
私までうれしくなっちゃう。
[2014/10/14 21:03] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
プーママさん♫

あっははは〜!

ツーショットは、ケータイで自分撮りしたので、
結構何度も撮り直したんですよ〜。
画面が見えないのって、チョー難しいです!

プーママさんは、スマホユーザーですか?
ジジとのお散歩の時の写真に関しては、スマホに憧れます〜♪

眉を褒めてもらったのは初めてです〜
と言いたいところですが(笑)
昔、美容院で褒めてもらったことがあります。
もちろん、自眉?ではなく、描いておりますよ〜(笑)
眉描きが上手だと褒めてもらったんです(笑)
髪の色とマッチしてますか〜♪
全然気にせず、一番お安い眉かき買ってます〜(笑)
この前美容院でヘアカラーしてもらった時は、
静香さんにすべてお任せしました〜♪

ジジと過ごすお散歩タイムは、まさに幸せタイムです〜♪♪♪
また歌ってしまいました〜。
ま、いっか〜(≧∇≦)

[2014/10/15 00:38] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
素敵な美容室が見つかってよかったですね(^^)
私、頭の形と髪質の難度が高く(つまり絶壁でくせ毛)、ボロニーズ並みに失敗されてしまうので初めての美容室では緊張しまくりです(^^;;

お嬢さんの結婚2周年、おめでとうございます(≧∇≦)本当に末長くお幸せに…って思います。

台風後の散歩のジジ君は心なしか晴れ晴れとしていますね。やっぱりママさんとのお散歩が嬉しいのかな?
トリミング直前には見えないほどジジ君はサラサラしていて綺麗ですよ。黄ばんでませんし(^^)
[2014/10/15 09:33] | URL | ミル母 #f4RRH762 [ 編集 ]
ミル母さん♫

はい、とてもラッキーでした〜(*^^*)♪

ミル母さんは、ボロニーズ並みにハードルが高い頭の形と髪質をされているのですね〜。
初めての所だと、失敗の確率が高いですよね〜。
相性のいい美容師さんと出会うのも、人生の幸運のひとつですよね(*^^*)

次女夫婦の結婚式2周年をお祝いしてくださって、ありがとうございます〜♪

ジジは、薄毛(久々に出ました〜この言葉!)なので、チリチリになりにくいんでしょうか??
鼻周りは、黄ばむどころか、茶色に染まっちゃってます〜(^_^;)

[2014/10/15 20:29] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/226-aac3764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
