[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心奪われた景色♪(9月の終わり頃)



これは、いつだったでしょうか…?

9月の終わり頃から10月の初めにかけてです。



いつものように川にお散歩に行きましたら、

この、

すごい景色に出会ってしまいました〜!



ワタシの前には、


20141016154523306.jpg


このように…♪

ワタシの後ろには、


201410161545254dc.jpg


このように…♪



当日の午前中に降ったかなり激しい大雨の

お陰で?出来た水溜りに、

(台風だったかな??)

光が反射して、

空とお月様が映っていて、

心を奪われました…♪



その後、

こんな素晴らしい景色に、また出会いました〜!


20141016154526277.jpg


右側に見えているのは、富士山です♪

入院中にも、何回か、

窓から富士山を見ることが出来ました♪


20141016154529c0b.jpg


段々、暗くなってきました〜。


20141016154548705.jpg


川面に映る景色と富士山と夕空のコラボです〜♪


20141016154549f99.jpg


刻々と変化する景色に、

ただただ、見とれました〜♪


201410161545516bb.jpg


気がつけば、すっかり暗くなり、

最後は、

夜景に心を奪われたワタシでした♪




テーマ:伝えたいこと・残しておきたいこと - ジャンル:日記

[2014/10/16 20:47 ] | ワタシ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お散歩で会ったワンちゃん達♪ | ホーム | お散歩&お誕生会&2周年記念日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/227-fc573f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
