[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩で会ったワンちゃん達♪
みなさん、こんにちは〜♪

今日は、

いつものお散歩中に出会ったワンちゃん達の特集です♪



こちらは『キララちゃん』と『クララちゃん』です〜♪





9月18日、

確か、クルミをいただいた帰り道にお会いしたと思います♪

お名前が、平仮名かカタカナか、お聞きするのを忘れました。

人懐っこいワンちゃんたちで、

飼い主さんとお喋りが弾んでいたら、

ワタシの脚に前足をかけて立ち上がって、甘えてくれましたよ〜♪



こちらは『若くん』15歳です!


2014101711582944a.jpg


体調がすぐれない中、飼い主さんと共にお散歩していましたよ♪


2014101711583164c.jpg


お会いしたのは10月6日でしたが、

その翌日にも、夕方のお散歩でお会いしました〜♪



こちらは、ボルゾイの『ラフィーくん』2歳です〜♪

10月9日にお会いしました。


201410171241468ae.jpg


真っ白な長い毛をサラサラとなびかせて近づいてくる姿に

釘付けになってしまいました〜!



こちらは『ラッキーちゃん』11歳です♪

10月11日にお会いしました。


20141017123337d6a.jpg


11歳なのに?とってもとっても元気で、


201410171233395cb.jpg


ちっとも、じっとしていなくて、


20141017123340695.jpg


どの写真もブレまくり〜!

ジジもビックリのお元気なワンちゃんで、

お会いできて嬉しかったですよ〜♪



こちらは『ゴンちゃん』♪

3歳10ヶ月の男の子です♪

昨日、10月16日にお会いしました!


20141017133757124.jpg


パグとシーズーのミックス犬で、

お友達のワンちゃんに吠えかかっていましたよ〜♪

道行く他のワンちゃんに吠えかかるジジには、

お友達がいないので、

ゴンちゃんが羨ましかったです〜♪

笑顔がとっても愛らしいゴンちゃんでした♪



こちらは、トイプードルの『ランちゃん』♪

3歳の女の子です♪


20141017135220ac4.jpg


飼い主さんのご了解を得て、

お写真を載せさせていただきました♪

先程のゴンちゃんに挨拶?されていたのが、

このランちゃんです。


20141017133800d01.jpg


お座りする姿が決まっていて、

モデルさんみたいにナイスバディで、

ヘアスタイルもバッチリ!


20141017133803370.jpg


横顔も、チャーミングでした〜♪

とてもお元気で、病気もほとんどされたことがないそうです♪



そこへ、またまたお知り合いのワンちゃんが登場〜♪

こちらは、パピヨンの『ハッピーちゃん』♪

9歳の男の子です♪


201410171440002e1.jpg


ちょっと複雑な過去がおありだとかで、

ちょっと怖がりちゃんだったようで、

ワタシが iPad を向けたせいで、

あっちに行ったりこっちに行ったりで、

怖い思いをさせてしまって、

本当にごめんなさい!


201410171440024c2.jpg


クリクリお目々が、

透き通っていて、とっても愛らしくて、

思わず、見つめてしまいましたよ〜♪



そこへ登場したのが、

『ココアちゃん』と『チョコアちゃん』の姉妹です〜♪


20141017145839099.jpg


トイプードルとチワワのミックス犬で、5歳半だそうです♪


20141017145836a1e.jpg


この時初めて会ったハッピーちゃんの飼い主さんの脚に

タッチして甘えていました〜♪


201410171458380e3.jpg


見上げるお顔が、本当に可愛いですね〜♪


20141017145841a07.jpg


ツーショットがなかなか撮れなくて、

四苦八苦?していたら、

飼い主さんが、リードを一つにしてくださいました〜♪


20141017145842c86.jpg


いつまでこのままなの…??

というようなお顔が、これまた可愛い〜〜♪

お時間取ってしまいまして、申し訳ありませんでした!



今回、快く、

お写真を撮らせてくださったワンちゃんたちと飼い主さま、

お話もいろいろお伺いでき、とても楽しかったです〜〜!

本当に、ありがとうございました〜〜〜♪♪♪

また、いつか、

お会いできる日を楽しみにしております〜(*^_^*)






テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/10/17 15:27 ] | お散歩で会ったワンちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HAPPY BIRTHDAY! | ホーム | 心奪われた景色♪(9月の終わり頃)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/228-ff83a9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
