HAPPY BIRTHDAY!



今日のタイトルは、『HAPPY BIRTHDAY! 』ですが、

ジジの誕生日ではありません!



先日も記事の中で触れましたが、

今日は、長女の旦那さまのお誕生日です♪

お誕生日、おめでとうございます〜!



では、なぜ、冒頭にジジの写真があるのでしょうか?

それは、彼が撮ってくれたジジの写真だからです♪

我が愛犬ながら、可愛いです〜(≧∇≦)♪

それは、いつも、

彼が、ジジのことを可愛がってくれているからでしょう!

ありがとうね!(o^^o)



今日は、彼が撮ってくれたジジの写真の

オンパレード(死語?)です♪


201410171952371b0.jpg


お散歩に連れていってくれました〜♪


201410171952390fa.jpg


なかなか、凛々しいです♪



それでは、ド派手なツーショットを二枚どうぞ〜♪


201410172215156c2.jpg


長女の膝の上で、『笑う』ジジです〜!


201410172215164d7.jpg


こちらも、笑顔のジジです〜♪



最後に、彼とジジのLOVELOVEツーショットです〜♪


201410172158528b5.jpg


20141017215853728.jpg



いつも、ジジのことを可愛がってくれて、

本当に、ありがとう〜〜〜♪♪♪

これからも、どうぞ、よろしくおねがいしま〜す(*^_^*)





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/10/17 22:00 ] | ファミリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シャンプーしました♪ | ホーム | お散歩で会ったワンちゃん達♪>>
コメント
長女さんの旦那様、お誕生日おめでとうございます。
確か「こうへい君」でしたっけ?
肝心な事は忘れ、どーでも良い事は覚えている。
これぞオバタリアン(どう?この死語)

ジジ君すごい笑顔!
お兄ちゃんの事大好きなんですね。
[2014/10/18 16:48] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
プーママさん♫

さすが〜!!!
プーママさん!!!
このところ、冴えてますね〜〜〜(≧∇≦)♪

名前を覚えていてくださったなんて、
感動ものですよ〜(o^^o)♪♪♪
名前は、どーでも良いことではありませんよ〜(笑)

オバタリアン!
久しぶりに聞きましたわ〜(笑)
ジベタリアンとかもありましたね〜( ̄▽ ̄)
地べたは汚いよね〜。

今は、妖怪ブームですね!

ね!ジジ、すごい笑顔でしょう?o(^▽^)o

ハートマークで隠れた彼のお顔が、実はとっても可愛いのですが、
公開できないのが、残念です〜!


[2014/10/18 19:35] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ジジくん、笑顔というか大爆笑ですね(≧∇≦)
可愛がってもらっているのがよーくわかります♡
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
[2014/10/20 18:03] | URL | ミル母 #- [ 編集 ]
ミル母さん♫

ありがとうございます〜(*^^*)
そうでしょう?♪
本当に可愛がってくれていて、感謝しています〜(≧∇≦)
ジジは、この前シャンプーしましたので、綺麗になった姿もお見せしますね〜♪

[2014/10/21 14:56] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/229-905c4783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |