[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャンプーしました♪
みなさん、こんばんは〜♪

去る10月18日、

ジジは、サロンに連れて行ってもらいました♪

もちろん、長女夫婦にです♪


20141021181912239.jpg


これから、どこへ行くんだろう?


20141021181913d70.jpg


わーい!お散歩だぁ〜〜♪

ルンルン♪


20141021181914631.jpg


大好きなお兄ちゃんと


20141021181916746.jpg


大好きなお姉ちゃんと一緒だ〜♪


201410211819179bf.jpg


ガビーーーン!

ここは、苦手な場所だった…。

でも、数時間後、





この笑顔に〜〜〜♪♪♪



シャンプーしたばかりのジジ君です!

秋らしいマロン色のリボンをつけていただいております〜♪

サロンのミニブログにも載せていただきました♪



お兄ちゃん、お姉ちゃん、

いつも、本当にお世話になっております〜♪

ありがとうね!

ジジ、可愛いね〜〜〜♪♪♪(≧∇≦)





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/10/21 18:32 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<次女夫婦と美味しい料理をいただきました♪ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!>>
コメント
ジジちゃん サロンに行って ますますイケメンになりましたね。
御長女ご夫妻にも たくさん愛されて ジジちゃんは本当に幸せ。
ジジちゃんの笑顔を見ると私達も幸せになります。
ジジちゃんありがとう❗️💖
LARLA&ラアラママ
[2014/10/22 16:37] | URL | LARLAママ #- [ 編集 ]
LARLAちゃん&ラアラママさん♫

コメント、ありがとうございます〜♪(≧∇≦)

以前は、私が一ヶ月に一度くらい、シャンプーしていたんですが、
今は、長女夫婦が定期的にサロンに連れて行ってくれていて、
すっかり、サロンの常連さん?です(笑)

ラアラちゃんは、確か、
一週間に一度くらいサロンに行かれるのでしたよね〜?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラアラ姫に是非お会いしたいです〜!
もちろん、ラアラママさんにも!(o^^o)

我が家のモットー?は、『笑顔』です〜(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします〜♪

[2014/10/22 18:39] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/230-e1f77c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
