[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
次女夫婦と美味しい料理をいただきました♪



次女夫婦です〜♪

ワタシは、

退院してからほとんど、

次女夫婦の家で暮らしています♪

いつも、

本当に本当に、お世話になっております〜(≧∇≦)♪

心から、感謝しております!(*^^*)



次女の旦那さまは、

実は、お料理が得意なんです!

これは、彼が作ってくれたサラダです♪

確か、

カボチャとホンレンソウとベーコンとサニーレタスです。


20141021192935636.jpg


しかも、レシピ無しで、

味付けも凝っているんですが、

全部、

彼の勘?と舌のみで、

その時の彼の気分?で、

それはそれは美味しい料理を

作ってくれるんです〜♪



ワタシは、実はアボカドが苦手でした〜。

でも、それを知った彼が、

いつぞや、アボカド料理を作ってくれ、

それがとっても美味しくて、

それ以来、ワタシは、アボカドが大好きになったんです!

冒頭の写真にも写っているんですが、

アボカドの和風大根おろし和え

とでも、名付けましょうか♪



ちょっと前のことになりますが、

そのグルメな彼がイチオシのお店に

連れて行ってくれました〜!


2014102120485722d.jpg


打ちたての生パスタです♪

バジルクリームと、


20141021204858765.jpg


これは、何だっけか??

とにかく、美味しい〜〜♪


20141021204900bb8.jpg


リゾットも絶品!

しかも、リーズナブルなお値段!

サラダも山盛りいただいて、大々満足でした〜♪


20141021204856354.jpg


あんなに美味しいパスタとリゾットは、

今まで食べたことがなかったよ〜!

本当に、ご馳走さまでした〜♪♪♪



こんなワタシですが、

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)♪




テーマ:美味しい時間 - ジャンル:日記

[2014/10/21 21:31 ] | ファミリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お気に入りの物たち♪ | ホーム | シャンプーしました♪>>
コメント
次女さんの旦那様の、お料理すごいです~!
美味しそう~!
あんな凝ったサラダ、わたしには思いつきもしないわ。
自分じゃ作らないけど、ごちそうになりたい。
いいな・・・さぞ美味しかったでしょうね。

美味しいパスタの2番目、笑ってしまいました。
「これはなんだったけか」って(笑)
その適当なところ好きです。
「なにか忘れたけど、美味しくお腹に入ったから、まあいいっか~」てかんじ。
最高!
[2014/10/23 18:08] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
プーママさん♫

ね!すごいでしょう〜(o^^o)♪
昨日も、鶏の手羽先の甘辛煮を作ってくれましたよ〜♪
すっごく柔らかくて、ほろほろで、プロ並みです!
遊びに来てくださったら、多分?作ってくれると思います〜(≧∇≦)♪

二番目のパスタ、笑ってくれましたか!(⌒▽⌒)
あはは〜!
私って、そういうとこ、あるんですよね(笑)
今回の入院を経て、さらに『テキトーさ』に磨きがかかりました〜(笑)

これからのモットーは、まさに『テキトー』と『ま、いっか』です♪
[2014/10/23 23:45] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/231-61380879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
