退院して2ヶ月♪



〈今日嬉しかったこと〉

ちょっと遠出して、保存されてある古い農民屋敷に行きました。

その門の脇に細い桜の木があって、思いがけず可憐な桜に出会えたこと♪

この季節に、桜の花を見られるのは珍しいですね!

桜は、いつ見ても可愛いです〜(*^^*)♪

(お屋敷の写真は次回ご紹介いたします)



〈今日ビックリしたこと〉

スーパーで、貼るタイプのホッカイロが売り切れていたこと!

急に寒くなったので、買われてしまったのでしょうか…?

貼らないタイプのは、まだ山積みでした〜。



〈今日ラッキーだったこと〉

次女に頼まれていたアップルパイにするのに、

ちょうど良いスターキングがお買い得で買えたこと♪

赤くてツヤツヤで、美味しそうでした!



〈今日気がついたこと〉

ワタシが退院して、今日がちょうど2ヶ月目だったこと…!

3ヶ月入院していましたので、退院してからの方がまだ短いのです。

なんだか、もう半年も前のような気がします。

入院中も退院してからも、色々な段階を経てきたワタシ…。

大激動の日々でした…。

そうか〜、2ヶ月目だったんだな〜。

入院中の記憶が薄れていっております。

忘れてしまう前に書いておきたいです♪



スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと・残しておきたいこと - ジャンル:日記

[2014/11/13 23:53 ] | ワタシ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<言葉を交わして♪ | ホーム | お散歩のお伴♪>>
コメント
こんばんは♪
お疲れ様です♪

桜キレイですね~♪

アップルパイを作るのですね~♪
自分で作ったアップルパイは格別ですよね~♪
以前私も訳ありりんごを買って・・・
ジャムやアップルパイを作りましたよ~♪
またアップルパイ作りたいな~☆
[2014/11/14 19:15] | URL | E・U #- [ 編集 ]
E・Uさん♫

こんばんは〜(*^^*)

これ、桜ですよね〜?(今さら!)(笑)
ネットで調べたら『十月桜』というのがありましたよ♪

アップルパイは、次女が作りたいそうです(o^^o)
楽しみです〜♪

E・Uさんの手作りのジャムやアップルパイ、
美味しいでしょうね〜!(≧∇≦)♪
訳ありでも活かせるのが素晴らしいですね〜♪
アップルパイ、ぜひ、ぜひ〜!(^_−)−☆

[2014/11/15 00:38] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/244-06703951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |