[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まんまるジジくん♪



さて、

あれから数時間が経ち、

無事、ジジくんは、

お兄ちゃんとお姉ちゃんに迎えに来てもらい、

家路に着いたのでした♪



どうやら、

『英国女王の特製?衿飾り』のお世話になったようです…。

手足の先っぽが、特に苦手なジジくんなんです…。



20141125214203a89.jpg


ボク、ここも、ちょっと苦手なんだ〜。



でも、頑張った甲斐があって、


20141125214205427.jpg


『まん丸ふわふわ』になりました〜♪

サロンのミニブログの写真です。

去る11月15日のことでした〜(*^^*)


20141125224656212.jpg


トリミングしたジジくんです♪

(11月18日の写真です)



ボク、眠いんだよね〜〜。

でも、お母さんが、お姉ちゃんに、

写真を送って欲しいって言ったらしいから、

ガンバって、目を開けてるんだ〜!

でも、眠いんだ、ホントはね……。



ジジ、ごめんね!

でも、いつも可愛くしてもらって、

ジジは、ホントに、幸せだね!(≧∇≦)

とっても、可愛いよ〜〜〜♪♪♪

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとうね!!!



長女夫婦がジジをサロンに迎えにいった時の動画には、

シッポをちぎれんばかりに振って大喜びのジジの姿が…(≧∇≦)

胸がキューーーンとなったワタシでした♪♪♪



では、この翌日、

お姉ちゃんにお散歩に連れていってもらったジジをどうぞ♪


20141126150242c5c.jpg


風でお顔が〜〜!


20141126150243408.jpg


何か、見つけたのかな??


20141126150244abe.jpg


ジジくんよ、ホントに、まん丸だね〜!(≧∇≦)


20141126150246ec3.jpg


去りゆく秋を感じているかのような…。

ちょっとおセンチなジジくん…♪

(せっかくの哀愁の雰囲気を壊してしまうのが分かっているのに、

ついつい、登場してしまう死語…)


20141126150247297.jpg


いつも仲良し、アイビーくん♪


201411261503176f3.jpg


母校にも、秋の色濃し…。もの悲し…。


20141126150319383.jpg


秋の安全パトロール責任者のつもり…!


20141126150320e93.jpg


危険なものは、なさそうだ…!


20141126150321179.jpg


ボクの苦手なもの…。

カメラ目線で、それらしくポーズすること…。

キドッテルって思われるのは、好きじゃないんだ〜。


20141126150323ab1.jpg


男は、黙って、ソッポヲミール…。


20141126150535823.jpg


落ち葉のお池…♪

焼き芋は隠れてないよ…。



お姉ちゃん、

忙しい中、いつも、お散歩ありがとうね〜♪♪♪

感謝してます!!!(≧∇≦)



秋のお散歩、次回もあるよ〜♪(*^^*)





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/11/26 19:09 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<HAPPY BIRTHDAY !!! | ホーム | タッタカジジくん♪>>
コメント
大学のおさんぽはいま紅葉が最高ー♪ジジも紅葉した葉っぱのうえをクシャクシャ言わせて歩いてたよ。
トリマーさんにとにかく真ん丸の顔にしてくださいとお願いしたらいい感じに真ん丸になって降ります(*^^*)
[2014/11/26 23:56] | URL | リサとガスパール #- [ 編集 ]
リサとガスパールちゃん♫

ジジのお散歩、いつもありがとうね〜(*^^*)♪♪♪
近くに紅葉を目と足で味わえるいい場所があって、よかったね〜!(≧∇≦)
ジジ、まん丸まるまるで、癒されるね〜(*^^*)
可愛いね〜!ありがとうね〜♪♪♪


[2014/11/27 12:03] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
まん丸可愛いジジ君の出来上がり~!
タッタカターの先は、やはりトリミングサロンでしたか~。
頑張ったからとっても可愛くなりましたね!

プー、もなかコンビはバタバタ走りまわり、プロレスやってます。
今朝オテンバもなか、口にくわえ走って持ってきた物。
何だと思います?
プーのウンピーでした・・・。
毎日「きゃー!」って感じです。
[2014/11/27 21:59] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
トリミングをしたんですね~♪
かわいいですね~☆
[2014/11/28 00:49] | URL | E.U #- [ 編集 ]
プーママさん♫

はーい、まん丸の出来上がりです〜(*^^*)V
まん丸の頭を見ていると、和みます〜(笑)

プーちゃんともなかちゃん、プロレスやっているんですね〜!
仲良く遊んでいるんですね(≧∇≦)♪
賑やかでしょうね〜!

キャー!
うんピーくわえて、
嬉しそうに走ってくるもなかちゃんを想像すると、
ドッヒャーって感じですが、
うちの誰かさんも、昔……(⌒-⌒; )
誰だかは、内緒です〜〜〜(笑)

しばらくは、毎日キャーですね!
また余裕が出来たら、お写真送ってくださいね〜(*^^*)

[2014/11/28 14:26] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
E・Uさん♫

はい、以前は、数ヶ月に一度のトリミングでしたが、
長女夫婦がお世話をしてくれるようになってから、
一ヶ月に一度シャンプー、
二ヶ月に一度トリミングをしてくれています!
いつも可愛くしてくれていて、感謝です〜(≧∇≦)♪

[2014/11/28 22:17] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/250-039d22ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
