[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛く出来たね♪



トトロ〜〜〜(≧∇≦)♪

昨日風邪を引いた長女が、力を振り絞って作ったのが、

このトトロのおにぎり(かな?)です!

トボけたお顔が、何とも言えず、可愛いです〜〜〜(*^^*)


20141201221200895.jpg


見る角度によって、微妙に表情も違って見えます♪

お祝いにいただいたお花に

照れてるようにも見えますね〜(o^^o)


201412021423554ad.jpg


オーブンの中で、焼き上がるのを待っているのは、

次女が作ったアップルパイです(*^^*)♪


2014120214235721d.jpg


焼きあがりました〜〜〜!


2014120214335903a.jpg


お皿の上に、

バラのお花が咲きました〜♪♪♪

ツヤツヤ赤くて、甘くて、サックリ…♪

ホッペタがニコニコ…(o^^o)



美味しくて、可愛いもの…♪

幸せいっぱいだね(*^^*)




テーマ:美味しい時間 - ジャンル:日記

[2014/12/02 14:47 ] | 美味しいもの | コメント(5) | トラックバック(0)
<<神戸便り♪ (久々の更新) | ホーム | HAPPY BIRTHDAY !!!>>
コメント
うわ~!すごい!
トトロ可愛いし、なんですか?そのアップルパイは・・・?
手が伸びてしまいます。
ずるい~。
お腹に入ってしまったんですね。くすん。
3個でいいから、いただきたいわ・・。
(3個ってびみょう~)

ジジ君のお姉ちゃんに寄り添う姿、可愛いですね。
大好きなお姉ちゃんですもんね。
[2014/12/02 19:03] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
素晴らしいっ!
2人の素敵なお嬢さん、お料理も上手なのですね(^^)
うちは男所帯なので羨ましくって羨ましくってたまりません〜(≧∇≦)
[2014/12/03 13:40] | URL | ミル母 #f4RRH762 [ 編集 ]
プーママさん♫

トトロ、可愛くできてます〜(*^^*)
最近は、キャラクターを型どった色々な料理が当たり前になってきましたが、
家族が作ると、格別ですね♪♪♪
キャラクターとそれを見て喜んでくれる人への愛を感じます(≧∇≦)

アップルパイは、見た目も可愛く、お味もGOOD(≧∇≦)♪♪♪
しかも、簡単なんですよ〜(*^^*)V
これなら、最近オヤツ作りから遠のいてしまったワタシにも、
挑戦出来そうです♪

ちっちゃいので、
3個どころか10個でも、ペロッといけますよ〜(*^^*)

ジジは、家族に背中をくっつけて寝そべるのが、落ち着くようです(*^^*)♪
何時間でも、一緒に寝てくれます(笑)
[2014/12/03 16:22] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ミル母さん♫

お褒めいただき、ありがとうございます!(*^^*)

お料理が上手かどうかは、分かりませんが(笑)
可愛いものを作るのは、好きなようですね(≧∇≦)♪

私も、昔は、
コロッケをハートやアルファベット型にしたもんです(笑)
今は、すっかり、食べる方専門になってしまいました〜(^◇^;)

[2014/12/03 16:28] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
トトロのおにぎりそっくりですね♪

アップルパイも美味しそうですね♪
[2014/12/07 17:28] | URL | E・U #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/252-87a1f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
