[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりのジジくん♪ (10歳の誕生日)
昨日のジジくん♪





お久しぶりのジジの登場です!

ブログをお休みしている間に、10歳の誕生日を迎えました♪

少しずつ、その間のジジの写真を載せていきたいと思います。


20150506225738727.jpg


今年、1月29日に、10歳になったジジ。

トリミング直前ですが、

ラアラママさんが毎年送ってくださるキャンドルを前に♪


20150506225741abe.jpg


誕生日の二日後、トリミングに連れていってもらいました♪

風が強くて、お目々に毛が〜!


20150506225742713.jpg


風が強くて、オールバック…!


201505062257427ef.jpg


おうちに帰って、記念写真♪


20150506225816fde.jpg


サロンのブログにも、写真を載せていただきました♪



10歳になっても、とっても元気なジジ♪

甘えん坊でヤンチャなところは、パピーの頃からちっとも変わりません!



時々、背中が痛くなって、獣医さんに駆け込むこともあるけれど、

お兄ちゃん、お姉ちゃんに、

愛情たっぷり、フードは控えめ?

毎日毎日、可愛がってもらって、幸せに暮らしておりますよ〜♪♪♪




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/05/06 23:40 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<誕生日のサプライズケーキ♪ (12月6日) | ホーム | 神戸便り♪ (久々の更新)>>
コメント
遅ればせながら・・・
ジジくん、10歳のお誕生日おめでとう~(^^)v
わたしと同年代になったネ(笑)
(あえて、ママと、とは言いません(^_-)-☆)

10年前にパピーの頃の写真を送ってもらった時のことを思い出します。
今も可愛くて、その頃の笑顔と変わらないね!
ママやお兄ちゃん、お姉ちゃん達と健康で幸せな1年を!!!
[2015/05/07 06:24] | URL | mariko #xctFRtFs [ 編集 ]
ジジたん、お誕生日おめでとう!
お誕生日プレゼントはスヌーピーのリード&ハーネスだよ☆とってもお似合いです(*^^*)
[2015/05/07 08:42] | URL | リサとガスパール #- [ 編集 ]
Marikoちゃん♪

ありがとう〜(≧∇≦)♪
うふふ!同年代です〜誰かさんも堂々と(笑)

心はいつまでもパピーちゃんのジジ♪
そんなジジに負けないように、
お互い、いつまでも若々しい心でいましょうね♪♪♪

ジジも、ロッキーちゃんやぽっぽちゃんのように
長生きしてほしいです♪♪♪

[2015/05/07 15:34] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
リサとガスパールちゃん♪

誕生日のプレゼントに買ってくれたリードとカラー、
ジジに、とっても似合うよね〜(≧∇≦)♪
近々、記事にするね〜♪♪♪

[2015/05/07 15:54] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
ブログ再開おめでとうございます!
とっても嬉しいです。💖

ジジ君もラアラもなんと10歳に!
早いですよね。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
[2015/05/08 14:31] | URL | ラアラママ #- [ 編集 ]
ラアラママさん♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に時の経つのは早いですね〜。
もう10歳だなんて…!
元気で長生きしてほしいですね♪♪♪

こちらこそ、よろしくお願いします(≧∇≦)
[2015/05/08 22:25] | URL | スヌーピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/254-688bba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
