[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジくん、治療中〜(去年の12月)



先日の続きです。(去年の12月のお話です)

頭のてっぺんに怪我をしたジジくん。

獣医さんの診察が終わると、この通り!

お姉ちゃんに抱っこされて、いつもの笑顔に〜♪♪♪


201505071914384b3.jpg


甘えん坊ジジくんです♪


20150507191439e24.jpg


頭のてっぺんは、皮膚が薄い上に、突っ張れている場所なので、

ちょっとぶつけるだけでも、切れてしまうことがあるそうです。


201505071914413d4.jpg


治療中のジジくんでしたが、


20150507191442a4f.jpg


クリスマスシーズンのライトアップの中、


20150507191512b55.jpg


寒くったって、ヘッチャラさ〜♪

元気にお散歩していたそうです♪♪♪



治療の日々は、まだまだ続く〜。



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/05/11 16:36 ] | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新幹線の窓から♪ | ホーム | HAPPY MOTHER'S DAY♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jijijun.blog.fc2.com/tb.php/257-3f48fe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
